さみしかったょoo 

2006年01月23日(月) 21時08分
今日は椛がガッコお休みだったんでさみしかったデス
部活も来なかったしィooo
まぁ明日も頑張りましょーo((ハ

ぢゃぁゥチも。。。ワラ 

2006年01月21日(土) 20時14分
ぢゃぁゥチもみきchan紹介ぃぇーぃ
みきchanを一言で表すと、変な人です。
でもかんなり頭が良くて、かんなりかゎぃぃヶド、ぉ馬鹿chanです。ワラ
この人を観察するとあきません
だからみきchanゎ憎めナィです
とっても
可愛いです

みきチャンo 

2006年01月20日(金) 20時22分
今日はブカツ休みだったからバレー部のみきちゃんってコと遊びましたww
みきちゃんまじおもしろすぎo
超ゥケますww
変人っぽいけどナニゲに頭ィイ人です
ゥチらのバレー部のエースです
しかも性格良くて可愛いですo
みきちゃん紹介でしたチャンチャン

Ankavaのロゴ 

2006年01月20日(金) 18時52分

こんばんゎo 

2006年01月19日(木) 20時57分
最近前田公輝クンがカッコィィです
ぅちのクラスの@部で盛りがってたりします
ぁーたぶん椛は違うと思われww
マヂカッコィイ
明日友達とファンレ書くょ
ねっカッコ良くナィ

myプロフィールヽ(●'v`)ノ 

2006年01月19日(木) 7時19分
なまえ椛(もみじ)
誕生日H3.5.12
ねんれぃA14さぃww
血液型ABがた
せいざぉぅし座
住んでるトコ福岡ぁww
好きな歌手倖田來未トヵ・・・etc。
好きな食べ物ポテチ・チョコ・ヨーグルト・レバ刺し・焼肉etc・・・
嫌いな食べ物
マヨネーズ・あんこ・しめじ


こんにちゎー(人´∀`)♪ 

2006年01月17日(火) 20時44分
はじめましてデス・ω・`)ノ
普通に≪あん≫だょwwょろしくねーん
授業に一緒ブログゃろーってコトになって始めちゃいましたァww笑
同じくAのバレー部です
バレー部のコ話しかけてサーィ(≧v≦)ノ゛

はぢめましてΣd(ゝω・o)☆ 

2006年01月17日(火) 19時46分
☆:.゜+。((ノ∀`*)ノHёllo。+゜((o´艸`))。+゜はぢめまして(っv<*)ノ
と書ぃてもみじとぃぃますAのバレー部だょn
ょろしくww杏とA人でぃろぃろがんばってぃくので、ぉヒマな人ゎ読んぢゃって
ぢゃぁ、バィバ━━ヾ(´Д`。)ゝ━━ィ!!


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐倉玲奈
» はぢめましてΣd(ゝω・o)☆ (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:volleft
読者になる
Yapme!一覧
読者になる