たぬき 

October 09 [Fri], 2009, 23:02
久しぶりにブログ更新

毎日忙しくて書く気なかったんだけど
今日はなんか書く気が起った
なぜかと言うと







タヌキがいたからですよ

まさか住宅街にいるなんて
最初はネコかと思ったよ
でもよーく見たらタヌキだった

ちょっとかわいかった

んで俺が

「これタヌキか?」
ってつい声を出したら
近くにいたおっちゃんに

「これタヌキだよ、タヌキ」
って言われた

そのあとそのおっちゃんがその野良タヌキに向かって

「おい、どっからきた?」
って話しかけてた

その隙に帰ったんだけど

その時俺は重大なミスを犯した

それは


写メ撮るの忘れたぁー

あそこにおっちゃんがいなければ


結局証拠写真は撮れませんでした
初めてタヌキ見たのに
ちょっと大きめの猫に見えたし
おっちゃんが話しかけてきたから
撮るの忘れた

ってヵ最近
マジックをやりたくなりました
「マジック」とは
人に不思議な現象を目の当たりにさせる
あの「マジック」でもあるけど
世界的トレーディングカードゲームの
あの「マジック・ザ・ギャザリング」でもある
カードゲームのほうはこれから「ギャザ」と呼ぶことにしよう

マジックやるならトランプがいいと思ってるんだけど
東急ハンズの実演販売見てるとホントやりたくなってくるし
教えてもらいたい
ってヵ弟子にしてほしい
つか弟子にしてください

ギャザはなー
本気でやるなら基本セットから買いたいけど
今はディメンション・ゼロ(これからD-0)やってるからな
今持ってるのでやりたい
けどもうちょっとカードほしい感じ
ってヵもっとD-0プレイヤー増えてくれー
それなら満足だ

ってヵ
よく親に言われるんだけど
「なんでそんな紙切れにお金使ってるの!
やめなさい!」
これ聞くたびに
「たしかに」
って思う
将来全く身にならないし
ってヵやる相手友達1人じゃ駄目じゃね?

話変わって

ギター練習してねー
つかする暇ねー
今週はダメだ
来週はどうだろ
バイトあんまり入れないしよ

ぁーだるい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:voll
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聞くのも弾くのも好きです
    ・ゲーム-ディメンションゼロというカードゲームを始めました
    ・スポーツ-特にバレー、バスケが好きです
読者になる
やりたいことが増えると
お金もそれに反比例して減っていく…

ディメンションゼロやってます。
まだまだ弱いです。

ギターやってます。
まだまだ下手です。

バレーボール好きです。
それだけです。

メダロット大好きです。
それだけです。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» おもしろ (2009年07月03日)
アイコン画像
» トリガー (2009年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる