夏合宿その3 〜宿A〜 

July 31 [Thu], 2008, 17:04
そうそう、わすれてました!!
もちろんお土産やさんもありますよ★

アイスクリームも売ってます★

そして部屋は・・・!!

こんな感じ。
和室でゆっくりくつろげます。
扉があるので開いてみます。

あ、きくしげくんトイレ中でしたね。
失礼しましたm(_ _)m

部屋にはこんないちゃつける場所もあります。

ベランダがあるとこもあります。

(夏合宿その4につづく)

夏合宿その2 〜宿@〜 

July 31 [Thu], 2008, 15:37
それでは宿の中に入っていきましょう♪

ちなみに、全部VOLKSの貸切です\(^o^)/ヤター


ロビーは旅館の方が暖かく出迎えてくれます。


ロビー広っ!!
ちなみにここでもくつろげます。
貸切りなんで。


そしてうるさくしても許される、毎晩お世話になる宴会場はここ!!

広すぎていっせいも体で思いっきり大きさをひょうげんしています。
毎晩のイベントには欠かせない舞台はどん!!


ちょっとアップすぎでしたが、演説もできるくらいでかいです。

(夏合宿その3につづく)

夏合宿(その1 〜どこいくの?〜 ) 

July 31 [Thu], 2008, 14:56
こにゃにゃちわ♪

VOLKS合宿のとしおです(・ω・)ノ

夏合宿の紹介をしていきます☆

今年は富山県ですよ☆

チューリップが有名だそうです♪


菊繁くんもかわいく咲いていますね♪


場所はここ!!

「天望閣」
HPアドレス→http://www.ogawaonsen.co.jp/tenboukaku/




それではどんなところか紹介していきましょう☆

春合宿てこんなとこ(その3) 

February 09 [Sat], 2008, 2:16
続いてお風呂は・・・
結構でかいです。



ホテルの紹介はこの辺で。

なんといっても気になるのはコート!!

なんとオムニ!!



センターコートもあります。



これでみんなもテニスがうまくなるはず!!

あと1ヶ月きったので楽しみにしててくださいね☆

最後に・・・
来てね♪  byかぼちゃ坊主


春合宿てこんなとこ(その2) 

February 09 [Sat], 2008, 2:08
宴会場は暗いですがこんなとこです。



宴会場前にはこんな池がありますが酔って飛び込まないように!!



そしてご飯にはこんなデザートがついてきます!!



やべっ。うまそ。



春合宿てこんなとこ(その1) 

February 09 [Sat], 2008, 1:36
VOLKS春合宿はこんなんです!!

まずはフェリー!!

到着するとそこには・・・東国原知事が出迎えてくれます!!



そしてホテルへ〜

泊まるとこはなんと・・・
『サンホテルフェニックス』


〒880‐0122 宮崎県宮崎市塩路浜山3083
連絡先 0985‐39-3131
http://www.seagaia.co.jp/japanese/hotel/sun.html


いやぁ〜ほんといいっすよ。

ロビーはこんなに広くていいの!?



部屋はこんな感じ。


ベッドがフッカフカ!!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:volks26th-camp
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる