ふぅ。。。 

2006年01月24日(火) 16時12分
更新宣言してこの有様、本気でごめんなさい('A`)
検定やらバイトやらと忙しくあまり自分の時間が無い生活に。
とりあえず全商の簿記検定が終わりました。2級と1級原価計算を受けてきましたが結果は月曜。
手ごたえはどっちもそれありだから受かってたらいいなぁ

出)疲労 求)癒し

('A`)

あああ 

2006年01月18日(水) 2時31分
1月後半がバイトが半端無く忙しい。大学生級ではいってしまった@@
券売機のアナウンスで季節メニュー、鶏塩うどんがうどんCと流れる。
おもわずふいてしまいましたとさ。

うわき 

2006年01月15日(日) 3時45分
クルセがあまりにステが悪いためWIZつくっちゃいました。
阿修羅モンクと悩んだ末狩り易さでWIZ@@
FWとIW。プレイヤースキル次第で背伸びが可。
マヴィでつちかった腕、みせようじゃないですか。ぶんぶん。

さてはて 

2006年01月13日(金) 0時58分
今日も続けてみました。
バイト終わって飯食って風呂ってまったりするとこんな時間;
明日は簿記模擬、成績上位者が採点するらしく見事1位抜け。
バイト遅れるっぽいです。自給出してください

どうでもいいけど居酒屋いきたいなぁ(ぁ
居酒屋メニューって美味しいもの多いですよね。ただ一人用は小さすぎるけど@@;
なんこつから揚げとか卵焼き?とか
おろしがおいてたり卵焼きは家庭とちょっと違う。
みんなでいくとことか少数でまったりいくとことか、店によって感じが違いそれも魅力。

お金に余裕で来たらいきたいです@@

GvG 

2006年01月12日(木) 2時18分
またまたやりはじめちゃいました。
こんどは200近く人がいるところ、お知り合いのギルドへいれてもらいまったり楽しんでます。
作ってるのはまたクルセ、WIKIで一番上のLUK−INTのステですが。。。
どうみてもクソステです、本当にありがとうございました。
早く転生させてGvG用、VIT>AGI>STR、サクリパラでも作りたいです@@;

努力と忍耐。 

2006年01月10日(火) 17時12分
今の自分に圧倒的にたりてないもの。
生まれてこの方17年、大抵のことはなにもしなくても平均より少し上。(不器用ですが@@)
おかげで努力しらずできた。なにかをやってもこれぐらいだったらいいか、と自己納得。
病気を盾にして嫌いなことはしてことなった17年。全くというわけではないが自分の中での苦労といわれてもこの体ぐらいじゃないだろうか。

さてさて、早くも僕にはまた節目と言われる年。
とりあえずこの一年の抱負は上をなんとかすること。
手始めにブログの更新を頻繁にしようかと。
パソコンを触る時間は多いんだ、ちょっとだけ努力をしてみよう。

追記はなんか色々

携帯壊れました。 

2006年01月07日(土) 18時38分
新しくしました。あうー→ボーダフォン。
自室で圏外or1…なめてるのかwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなわけでデータからっぱなのです。
MSN晒しとくので知り合いは電波送ってくださいねー

新年 

2006年01月02日(月) 23時10分
あけまして(ryの定型句は言えません。喪中ですもの。
年賀状が届いてません。そりゃそうだ、喪中ですもの。
だれもだしてくれなかった訳じゃないの。みんなそれを知ってたからださなかったんだ。
そうなんでしょ(:D)z

まヴぃはじめました。
いっぱい引き連れてみました。ごめんなさい@p@
ほらほら、そこのお姉さまもお暇だったらやってみませんか(ぁ

することがry 

2005年11月22日(火) 19時23分
はいはい
きましたよヴリドラステ。

2/42/2/4/2/232/210
だっけかな。
火力がお察しすぎるwwwwwwwww
とりあえず炭酸要塞までこれでいるつもりだから。。。
することナッシングネス
⊂⌒^⊃。д。)⊃

明日から金曜までギルティー合宿いってきますよ。

ありがとう 

2005年11月16日(水) 22時53分
さて、ここで報告が1つある、内容は察しろ。
忘れないための記事じゃない。誰かに言いたいための記事じゃない。
僕がここに書く意味は世界に刻ませることだ。
誰のためでもなく、なんのためでもなく。
それが事実であり、そーゆーことがあったと世界に記憶させるために書こう。

OK、泣きそうだ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ふぅ。。。 (2009年06月16日)
アイコン画像C
» ふぅ。。。 (2006年02月07日)
アイコン画像綾川
» ふぅ。。。 (2006年01月27日)
アイコン画像
» ふぅ。。。 (2006年01月27日)
アイコン画像もじ
» ふぅ。。。 (2006年01月26日)
アイコン画像せえ
» ふぅ。。。 (2006年01月26日)
アイコン画像volk
» うわき (2006年01月18日)
アイコン画像せえ
» うわき (2006年01月15日)
アイコン画像
» さてはて (2006年01月13日)
アイコン画像@3@σ
» 努力と忍耐。 (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:volk666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる