初バトン 

2005年08月11日(木) 10時14分
なんか変な夢を見た。

日記かいてる夢・・・・

いみわかんねー・・・・・疲れてるんだろうか、それとも日記を書けと脳内が信号を送ってるのか・・・・
まぁ、そんな夢があったからかいてるわけですよ(なくても書けよ)

ゼイファ様からゲームバトンが回ってきました。初バトン・・・(*-∇-)ナハ

@持っているゲームソフトの本数を教えて下さい。
  大型(PS、PS2、64、FC、SFC、GCなど)は60本以上。
  小型(GB、GBC、GBAなど)をいれると100本以上になるかと思われ・・・
A現在プレイ中のゲームはなんですか?
  もう全部クリアしちゃったんで、とくになにもやってないんですが・・・。
  あ、FFZをまた初めからやってます。
  ヴィンセントラブ
B思わず買ってしまったゲームに関する「こんな物」
  持ってないのにRPGツクール4のガイド本を買った。
  いや・・・見てるだけで楽しいっすよ?(ぇ)
  ちなみに攻略本は2周目に入らないと買わない派です(何)
C思い出深いゲームのタイトルを教えて下さい
  ◎ヨッシーアイランド
   初めてやったゲーム。途中で挫折はしたけれど。
   結局セーブデータ3つすべてクリアしちゃったゲームです。ヨッシーがかわいいv
  ◎クロノトリガー
   初めてプレイしたRPG!まぁやっぱり挫折したんですけど、FF\クリア後、
   またプレイして・・・・いまでもたまにやります^^  
   エンディング全て見終わるまでやりますよ!
  ◎FF\
   はじめてクリアしたRPGっす。そして初めてエンディングで泣きました。
   テラでのジタンのイベントでも泣きましたねえ・・・。
  ◎テイルズオブエターニア
   初めてのテイルズ。これは何周クリアしても飽きません。
  ◎テイルズオブリバース
   テイルズ初!クールな主人公!!いやぁ、クール系大好きなんですよ。
   ヴェイグゥゥゥゥ!!!(叫)
Dこのバトンを5人に回して下さい。
折りましょうか(ぽっきり)


あらためて見て、C長ッ。思いで深いの多いんだなぁ・・・



お久しぶり 

2005年06月29日(水) 21時39分
おひさしぶりです。
いや、書けなかったわけじゃないんですよ?携帯でもかけますし(おい)
いや、もうぶっちゃけると書くのがめんどくさかったんですごめんなさい orz

アイコンのほうは順調に製作中ですのでもうしばらくお待ちを・・・・。


最近ヴォルグがヤラレになってきました。
初期設定じゃぁそんなキャラじゃなかったのになぁ・・・・。
でもまぁ、かわいいからOKなのですが(え)

そして

クォーナとセイリングがまったく表にでていない!(あ)

セイリングはほぼレア化してきてます・・・・。
おそろしや・・・・。

ふふ・・・ 

2005年06月11日(土) 20時15分
ヴォルグ以外のログがあつまらない・・・!
だれかほかに持ってる人教えてください・・・(汗)

ってか・・・・小説書けなさそう…書けても数週間後になると思われ(おい)
文才がないもので・・・・ごめんなさいミレイさん・・・・(滝汗)

やった!! 

2005年06月08日(水) 14時58分
テストが終わりました!(わー)
くぅ・・・死んだ(ぐは・・・)

てか、テスト最中も表でてましたから・・・。
じゃぁ日記書けよっていうのは無しで・・・。

そろそろログを置かなければ・・・

あ、キリ制度ができました!
どんどん言ってくださいね!

あぁぁぁぁ!! 

2005年06月01日(水) 17時42分
ついに
ついに
ついにぃ!

来週は… Test!!

あぁ・・・いやだいやだいやだぁ・・・・
なぜこうも毎日毎日勉強などという誰が考えたかもわからんもんに振り回されねばならないのか!!(何)

テスト・勉強・試験 
この3つが一番嫌いな単語です。

な、なんとかPCだけは死守せねば・・・・
そしてテストが帰ってきても母には見せないようにせねば・・・!
すこしでも長く生きられるように・・・(えぇぇ)

ってことで、なかなか更新できないとおもいますが、気長にまっててください;;


意味 

2005年05月28日(土) 15時56分


遺跡で護りぬいたやつがいた。
ひとつ終わらせたやつがいた。

笑っていろと俺が言った。
あいつは笑っていてくれた。
優しいから、強いから
あいつは護り通せたんだろうか。

俺は笑いすぎか?
だから護れないのか?
同族も、弟や妹達も、母親も・・・・。

俺も終わらせなきゃいけない。
この迷いを断ち切らなきゃいけない。
獣と人の間にある意味を。
かならず・・・。

絵板 

2005年05月24日(火) 21時54分
絵板開通です。いえーい!

ってか親に内緒でやってるのであまり長々とかけません。
表にもでてません。

そんな素のために絵を描いてくれるなんていう優しい方がいればなぁとか思ったりしたりしなかったり・・・・(おい)

次はプロフにキャラ写真でもいれますかねぇ・・・
もしくはログ。

あ、リンク入れてっていうひとは掲示板でいってくださーい!
でわでわ今日はこのへんで。

日記って 

2005年05月22日(日) 15時08分
日記ってこんなに短くていいんだろうか
っていうか、毎日かくもんだろう、と自分に言い聞かせるも
聞いてくれない自分勝手な自分
と、まぁちょっと詩っぽくかけば
多少うまるかなーなんてせこい思考の私。
首吊って逝ってヨシ(゚∀゚;)ハハハ


--------------------------------
今日は遺跡に行きました。
初めて行く遺跡はとっても広くて、血とか、人とか、火とか、鉄とか、いろんな匂いがして
とってもわくわくした!
そこであった男の人。
その人からひとつ伝説を教えてもらった

ある日突然暴れだした竜をある旅人が倒したって言う、英雄伝説。

ありきたりかもしれない、でも、語り継がれるお話にはかならずなにかメッセージがある。
私はそう思ってる。

きっとその竜が暴れたのにもわけがある。
そしてその英雄が竜を倒せたのも。

その男の人の名前は、リッツノのリッツは、その英雄さんからとったんだって。
私の名前は、お父さんがつけてくれたらしい。
きっとお父さんも、なにか意味をこめて私にクォーナとつけてくれたんだと思う。

こうやっていろんなものの『意味』を調べるのも、伝説探しと違って、楽しいなと思える一日でした。   
                                 
                                          クォーナ

ふぅ 

2005年05月19日(木) 20時36分

絵板早くこないかなぁ、の図
いやぁ、なかなかうまくいかない・・・。
林とか森とかの絵を背景に置きたいんだけどなぁ・・・・

あ、日記のコメント大歓迎です。
っていうか、短すぎて日記といえるのかどうか・・・・

一応追加するものは
ギャラリー
プロフに100質問(100個も書けるかなぁ)
プロフに画像
クォーナの本(これが一番やりたかったり(ぇ)
と、まぁこんなもんですかねぇ・・・
いれて欲しいのあったらメールか掲示板かコメントでおねがいします

よし 

2005年05月18日(水) 17時35分
やっと公開できますねぇ・・・まぁまだできてないのは気にしないでください。
ちなみに・・・
この水色がクォーナ。
灰色がヴォルグ
青緑がルヴェイル
黒がセイリング
紺色が素の記事になっています。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像現は名も無き記録番
» ふふ・・・ (2005年06月26日)
アイコン画像ミレイ
» ふぅ (2005年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:volg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる