(無題) 

2007年06月22日(金) 11時01分
まじ腹立つわぁ……

あんたの自慢話はもううんざりだよ。はっきり言ってうざいから




いらいらいらいら



近寄らないでほしい




これだからB型は嫌いなんだよ。

(無題) 

2007年02月23日(金) 22時47分
テスト終わった…くはは…………orz


ストレス溜ってるからか………なんだかモヤモヤするー

月曜って4時間なの?


くそっ!!顔でかめっ

(無題) 

2007年01月14日(日) 23時00分
今日も部活いった(・ω・´)

P3やりたい!!!寝なくていいからやりたい(氏

黒バラみるぞー

(*´〓`*) 

2007年01月11日(木) 21時51分
8時帰宅ナリ( *´∀`)

なんか映画見たいいい!!!
でも最近見たいのがない………DVD借りてみようかな?
コナン見たい!瞳の中の暗殺者!!!?

明日も部活だーーがんばろーーー

(〓´Å`〓) 

2007年01月10日(水) 20時07分
今まで部活でしたよ!(お喋り/笑)
なんだか、県展より版画のがヤバい気がしてきたーー(゜▽゜)金曜日までっしょーー??
終わる訳がない!!くそうっ

直純のCD欲しいわーhEAVENっての。音が好み!!

いやぁ、寒いね。あと10分だ!!!電車カモン

(゜Д゜≡゜Д゜) 

2007年01月10日(水) 1時54分
やれば出来るもんだね( *´∀`)!
終わったよー!!赤ペン大活躍☆(笑)

よし、安心して寝れるわ(≧∞≦)
祓いたいけど……否、腹痛いけど!!!
ねよーおやすみなさーい

やはー(´ω`) 

2007年01月09日(火) 22時56分
宿題終わらないよーーー終わらせる気もないよー(笑)

今、23番までやった!それだけで自分にしては頑張っただよ(´∀`)
DVD見ながらはできないや( *´∀`)

部活、県展終わりそうにないですわ!!やばっ(笑)
15日までの辛抱だ!!それまで死ぬ気で頑張らないといけないのか…たりぃ……(ノ▼∀▼)ノ ┫版画もやらないとーー休み明けってやる事多くて嫌になってまうorz

じゃ、残りの問題眺めてきます☆(笑)

初だよー 

2006年11月11日(土) 13時03分
初日記ー。
風邪です。鼻水が止まりませんorz
くしゃみも止まりません…。

ゆっくり休んで治そうb
ってな訳でおやすみノシ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vole2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる