節分でした。 

February 03 [Thu], 2005, 22:42
恵方を向いて、太巻きもぐもぐ。
食べ終わるまで喋っちゃダメよー。

ふう。 

December 13 [Mon], 2004, 23:40
またまた消えないようにログイン。
でもけっこう間があいても大丈夫みたいね。
IDは消えないのかなぁ、もしかして。
けっこう色々書いてきた日記だから、
消えちゃうの嫌なのー。

またまた。 

October 29 [Fri], 2004, 0:09
消えると心配、あんど、パスワード忘れそうなんで、更新。
って、書くことないなぁ・・・。

更新しておこうっと。 

October 04 [Mon], 2004, 0:03
とうとう10月だね。
いやー、今年もあと3ヶ月だってー。
早い、早すぎるー!!!

あんまり更新しないと。 

August 10 [Tue], 2004, 23:48
ID消されたりとかあるのかな?
ちょっと心配なので書いてみる。

明日行けば、木曜日からはお盆休みー。
いえー!嬉しいっす!

神経を抜く。 

July 31 [Sat], 2004, 13:48
はあ、歯医者通いです。
今日は2本の神経をいっぺんに抜きました。
並んだ2本の虫歯で、治療は同時に行われていくみたい。
この2本はずいぶん進行してたみたいなの。
でも自覚症状がほとんどなかったのよね・・・。
もっと早く気がついていれば、痛い思いをしなくてすんだのに。

麻酔が切れてから、微妙にずきずきしています。
ふう、神経を抜いたのに痛いのって、なんとなく解せないのだが。
はあ、歯医者は嫌いだよー。

まさかの凶器 

July 12 [Mon], 2004, 20:56
指を切りました。痛いの(ノ_・。)

さて何で切ったのでしょう?
なな、なんと氷で切りました。

冷蔵庫の中で、霜っぽくなってるところがあったから、
手で取ろうとしたの、そしたらズバッと!!!
「いってーーー」と思って指を見たら、1センチくらい切れてました。

中を覗くと、氷がまるで猫の爪みたいにとんがってるの!
そこに思いっきりひっかけたみたいです。
うう、左手だけど人差し指って良く使うのにぃ。
その上、すんごい痛いの。とほほ。(T_T)

今日のおやつ。 

July 10 [Sat], 2004, 0:55
キハチのトライフルでーす。
甘すぎなくておいしかったよん。

ダイエットはどうしたって?
いひひのひ。

七夕デート? 

July 07 [Wed], 2004, 22:54
今日は七夕だったのね。
夜はやっぱり曇ってたなぁ。
織姫と彦星は出会えたのかな?

今日は友達と晩御飯を食べました。
友達のバイト先の松江料理店へ。
なんだか最近仕事で煮詰まってるらしく、お客として行って、
色々見たかったんだって。
すごくまじめなんだよー、彼女は。
でもまじめすぎて、自分のうちに貯めちゃうから、
色々苦しくなることがあるみたい。

私はもう少し、気楽に行けば?って思うんだけど、
「えー。私なんて適当だよ」って言うの。
でも全然まじめで、すごく優しいの子なんだ。。
だから苦しくなっちゃうのかな?って思う。
良い子すぎて損するタイプなんだなぁ・・・。

ご飯はすごくおいしかったー。
最近ダイエットしてたから、こんなに満腹に食べるの久しぶり。
でも食べ過ぎて苦しくなっちゃった。ふう。

びょういんと、びよういん。 

July 03 [Sat], 2004, 22:50
今日は朝から病院に行きました。
健康診断でひっかかった、貧血を診てもらいに。
取りあえず鉄剤を処方してもらって、採血された。
初めて行った新しい病院だったんだけど、
先生も丁寧で、看護師さんも優しかった。
建物自体も新しくて、すごくきれいだったし。
しばらく、鉄剤を飲んで、様子を見ることになりました。
うーん、よくよく考えてみれば、色々思い当たることはあるのよね。
夏場がほんと辛いなぁ、と思ってたのね。
階段とかふうふう言ってるし。
運動不足を太ってるせいかと思ってたのだ・・・。
ま、それも原因でもあると思うけど、貧血だったか。
鉄剤でよくなるといいなぁ。

その後、美容院に行きました。
今日のシャンプー担当は、私の好きなTさん。
Tさんはシャンプー上手なんだよ、すごく気持ちいい。
そしてすごくかわいいのだった・・・。(ややおやぢ)
伸びてきてうっとうしかったので、また少し短くした。
ここ何年もずっと、ショートボブくらいなんだけど、
短いのになれてしまうと、もう伸ばせないのよねぇ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voldenuit51
読者になる
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる