うおお

April 23 [Sat], 2011, 9:12

戦国BASARAでどっち?バトン
Q1 戦国BASARAでどっち?バトンです^^
hshs(´・ω・`*)
Q2 Are you ready?
YEAAAAH!
Q3 Q1 政宗と幸村、頭がよさそうなのは?
確実に筆頭だな(`・ω・´)ゆっきーは勉強してもうおおおやかたさまああわからんでござるううとか言って理解出来てなさそう
Q4 Q2 小十郎と佐助、オカンなのは?
オカンは佐助、オトンがこじゅ そういう方程式が私にはありました(^ω^)
Q5 Q3 慶次と利家、寝坊しそうなのは?
KG愛してるからKGでいいよ愛しさ故に てか利さんは毎朝まつ姉さんに叩き起こされてそう愛故に←
Q6 Q4 元就と半兵衛、メガネが似合いそうなのは?
うーん、微妙にはんべですなあ はんべにメガネなきゃなんか分からない気がすry間違えた物足りない
Q7 Q5 信長と秀吉、強いのは?
大六天魔王様(アレ漢字分からないぞ)だったらいいなあ‥(^ω^)ェ‥
Q8 Q6  まつとお市、夫を大事にしてるのは?
まつさんかもしれないけどお市って言いたい(´;ω;`)浅井夫婦大好き長政様テラ正義やびゃい
Q9 Q7  光秀と濃姫、強いのは?
ミッチーと姉さん‥うわあああ好きすぎる(´;ω;`)ゲームでは何度も姉さんでミッチーを倒してるけどなあ(^ω^)
Q10 Q8 蘭丸といつき、かわいいのは?
いつきちゃんはマジデ美少女です(`・ω・´)でも本能寺とこの蘭丸は可愛いと思ってこじゅになって助けたかったとか思ってみた
Q11 Q9 長政と元就、ツンデレなのは?
長政様がツンデレだと思う(´・ω・`)ナリ様はよくあるツンツンデレツンだろうな
Q12 Q10 幸村と利家、よく食べそうなのは?
幸村は待てが出来るけど利さんは出来なさそうだから利さんで
Q13 Q11 秀吉とお館さま、体が大きいのは?
ダイナミック太閤検地の人‥
Q14 Q12 ザビーと本願寺、モテそうなのは?
まあお金あるし筋肉くらい我慢するしかないよねってこれどういう話だ(^ω^)?
Q15 Q13 蘭丸と政宗、お姉さんウケが良いのは?
筆頭ですかな!(´・ω・`)そこはナントナク
Q16 Q14 光秀と半兵衛、早死しそうなのは?
はんべごめん、ミッチーは天海様だからな(*´д`*)それに悪運強そうww
Q17 Q15 小太郎と佐助、忍者として強そうなのは?
伝説の忍者のが強いだろうなと!(^ω^)オカン可愛い(^ω^)
Q18 Q16 幸村とかすが、主をより愛しているのは?
おやかたさまああとけんしんさまああは全然わからんでござるうう
Q19 Q17 蘭丸と幸村、弟にしたいのは?
蘭丸って言いたいけど、弟になったらなんか生意気そうだな‥(´・ω・`)ゆっきーください
Q20 Q18 政宗と元親、兄貴にしたいのは?
アニキはアニキです(`・ω・´)あ、でもアニキは俺のよm ‥あんな男前なお兄ちゃんほしいですください
Q21 Q19 まつとかすが、お姉さんにしたいのは?
かすが姉さんお願いします(照)
Q22 Q20 濃姫とお市、お母さんにしたいのは?
濃姫様お願いします(´・ω・`*)濃姫が大好きすぎるんだよなww
Q23 Q21 お館さまと秀吉(まただ!)、お父さんにしたいのは?
厳しいのは嫌だからおやかたさまああでお願いします(^ω^)
Q24 Q22 ラストです!政宗と幸村、・・・強そうなのは?
なん、だと‥?個人的に筆頭のが好きだから筆頭がいいなあなんて(´^ω^`)
Q25 以上で終了です^^
お疲れ様でした!
Q26 楽しかったですか?
ものすごくありがとうございました!(´・ω・`*)
Q27 最後にBASARA愛を一言!
映画見に行くからねええ(`・ω・´*)

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:aks
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2011年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる