そうだ京都へ行こう! 

2006年03月09日(木) 0時54分
っつーことで行ってきました。「京都」へ!!

めずらしく朝早く起きて何も予定がなかったので行くことに・・・。
家おっても暇やしな。

前から行きたいお寺があったので一人旅してきました。

京都についてバスにゆられてたら立命館大学発見!!
ノリで入って見学してきました。
学生気取りでフラフラ歩いてまわって・・・。

ものっすごい広くて自然いっぱいでええとこやなぁ。。。
うちの学校めっちゃ狭いし、うらやましすぎました。

そっから妙心寺へ・・・。
妙心寺はちょっとわけありで前から行きたいと思っていたので最初に行ったんですが、
中は小さいお寺が集合してるんですわ。

一軒一軒拝観料取られて全部まわったら一万円ぐらいするんじゃないかな。。。
・・・ぼったくr(略

でも雰囲気はすごい良くて、時間を忘れてブラブラしました。
なんか寺の中だけ外の世界と違う感じ(笑
何軒か見てまわってボーッとしてたら三時間ぐらい経っててあせりました(汗

そっから仁和寺を少し見て、地図では真逆の南禅寺へ・・・。

ここはとにかく静か!観光客いるんやけど静まりかえってた・・・。
落ち着いた雰囲気で久々に静かなひと時を過ごせました。

近くの喫茶店でコーヒー飲んだんですがそこのおばちゃんが無駄にフレンドリーで話弾みました。
お菓子だしてくれたりして、やっぱ関西人の暖かいなぁと実感。

そっから哲学の道を歩いてきました。
色々考えながら・・・単位のこととか(笑

哲学の道を歩ききった時には真っ暗になってたので、ふらふらと京都駅に戻って
近代麻雀を読みつつ地元まで帰ってきました。

シゲちゃんが奈良に来たらまた京都に行く予定です。
京都って都会なのに落ち着いてる感じがしてすごく良い町やな。
なんか久々に何も考えずにボーッとしたり、色々一人で物思いにふけったりした一日でした。
たまにはこういうのも良いなぁと感じました。

久々にっきー。 

2006年03月06日(月) 13時57分
久々なわけですが・・・。
なんかヤプログ変わってるし!
ログインする時めんどくなったし、重くなった気が・・・。

俺もイトちゃん金井さんみたいに、ミクシィの日記に変えようかと思ってたけど、
今まで見てくれてた人が見れなくなるからなぁ・・・。
悩みどこです。

まぁ実家でゆっくり過ごしております。
出かける→朝帰り→夕方まで寝る→出かけるの永遠ループ(笑
今日はめずらしく昼に起きたので暇です。

なんかふいに京都に行きたくなったので、近いうちに行こうかと思ってます。
これが俗に言う「そうだ京都へ行こう!」現象ですね。

もう書くことないので今日はこのへんで。

引越し完了! 

2006年03月01日(水) 23時35分
昨日、引越し完了しました!
引越しを手伝ってくださった方(ひやかしに来た佐野さんも)
また多忙な中、わざわざ引越し先まで来てくださった大滝さん

皆様本当にありがとうございました。

引越しはめっちゃスムーズに終わったんですが、俺んちってホンマ無駄なもんしかないなぁ…って実感しました(笑)

押し入れの半分以上がサークルの荷物ってなんですか!?(笑)

今日は朝から元の家に残ってた荷物を引き払って
家に戻ってダンボールの荷物を全部出して
ちょこっと掃除して、電気やらガスやらの手続きをしてたら
あっと言う間に夜になったのでこれから実家に帰ります。

ここ三日ぐらいけっこうハードだったので実家に帰って疲れを癒してきます。
…癒せるかわからんけど(笑)

最近の出来事。 

2006年02月27日(月) 12時32分
最近の出来事でもまとめるか。

三日連続で徹マー(徹夜麻雀)しました(笑
これはもう必死。行きたくないのに行く・・・みたいな。
行かんかったらノリ悪いやつ扱いされる・・・。
しかもみんなあんまり行きたくないのに全員意地張るからこうなるねんなぁ。
誰か負けを認めればええやん!!!

ま、俺は認めへんけど・・・。

あとはサイちゃんとおーちゃんとやまちゃんとで飲み会やった!
人間色々と大変なこともあるので、色々四人で語り合いました。

なんかもうしみじみ飲んで・・・って感じで。
あんな静かに飲んだのは久々やったわ。
ただ・・・おーちゃんの笑い声がうるさすぎたけどな(笑

後から佐野さん、さやかが合流して普通の飲みになってもーた。

そこまでは良かったんやけど、その日佐野さんが引越しの手伝いをしてくれるってことで家に来たわけです。
すごい部屋は片付いて、あとは外に運び出すだけって感じになったのでそれは非常に助かった。
部屋がやっとすっきりしてきました。
入り口は引越し当日まで人が通る隙間もないけどな(笑

ただ、その後佐野さん泊まっていったんですが、佐野さんがのんきに夜まで寝てたせいで次の日の予定何一つこなせず(汗
しかも帰れ言うても全然帰ろうとせん。
部屋広くなったからと言って、これ以上コタツで寝てたら風邪ひくと思ったからな。

ホント佐野さんは悪魔です。

帰れ言うたら逆に絶対帰らんとか意地はるもんなぁ・・・。
無理矢理外に追い出しました。それでも部屋の外でずっとおるし・・・。
軽くストーカー並やしな(笑

その後、やまちゃんちに行ったそうです・・・。

まぁそんな感じで明日は引越しです!
新居での生活が楽しみですなぁ・・・。

ぐだぐだ。 

2006年02月22日(水) 5時44分
最近毎日ぐだぐだですわ。
シゲが横で寝ちゃって寂しくなったので日記でもアップします。

今日はバイト終わってから麻雀ちょこっと顔出して、7人も集まったのでそっこう抜けて
やまちゃんしげちゃんで王将で飯食ってきました。
久々の王将でしたが、注文は

ビールと餃子(笑

これは鉄板でしょう。ラーメン屋行ってもラーメン頼まずに、ビールと餃子。
男のロマンです☆

食べると言えば今俺の中でブームなのが

「もずく酢」

もずくうめぇ!ハンパねぇわこれ。
合宿帰ってきてからほぼ毎日のように食ってます。
お酢は体に良いし、もずくで健康維持してます。
俺が毎日のように食ってるからバイト先のかねやんもハマってるそうで。
みなさんも疲れたらもずくなんてどうでしょうか!?(笑

そんな感じで帰ってきてフィギュア見てもう寝るとこです。

あ、そういえば今日久々にCD借りてきました。

アルバムはTHC!!これはゲレンデで聞いたら最高に良さげな「雪」って曲に惹かれました。
今年も志賀高原まで行くかもしれんわ。金があればスノボもっかい行きます。

もう一枚はずっとかりたいと思っていたコブクロの一番新しいやつ。こればっかりは買おうか迷ったわ。
コブクロは最近テレビで見るたびにいいなぁって思ってました。
アコギが最高に癒されるわ。
昔でたシングル、轍(わだち)のプロモは大阪の天王寺駅フープ前が出るのでカラオケで歌った時は必見!
高校の頃よく遊んだなぁ・・・。

シングルはSOUL'd OUTの新曲TOKYO通信。これはバイト先で毎日聞いてるわ〜。
キャミやん佐野さん辺りがカラオケで歌ってくれるのを待つか・・・。

あとタッキー&翼のVenus。これええよな〜!ノリがイイ!!今井翼かっこええなぁ。
この前Mステで見てたけどダンス覚えられそうやったから録画しとけば良かった・・・。

そういえばジャンヌの新曲もかりやなアカンな・・・。
ヤスの母校の枚方なんとか高校が廃校になるから、その高校の頃の思い出を曲にしたんやったっけ。

今日もバイトです。
あと三日ぐらいで今月は終わりやから気合入れなおしてがんばろっと。

徹夜..._〆(゚▽゚*) 

2006年02月19日(日) 7時46分
まぁ今日もバイトでしたわ。

バイト行く前に不動産屋に行って、桜○町のアイドルと色々交渉してきました。
無理を承知で言ったのに快く承諾していただき気分良くバイトに行けるわー!

と思ってたら、駅前の道中女子高生だらけ(笑
何コレ!?とか思ってる間にマジリアルに動けなくなりました。
まぁでもおっさんの大群とかじゃなくて良かった(笑
必死で女子高生の間をかきわけてバイト先に向かったわけですが、もうその時点でヘトヘト。

更にバイト先の積荷がハンパない!しかも今日のメンツ三人。
・・・げんなり。

でも調子良かったのでサッと一瞬で仕事終わらせることができました。

バイト終わって藤田さんとサキエが帰ってからもバイト先でゆっくりしてたら社員さんと一緒に飲むことになり、バイト先で社員さん二人と酒飲みながら色々語ってました。
ATがどうとかARがどうとかCTがどうとか・・・(けっきょくそういう話かぃ!笑

まぁそっから徹マーですわ。
メンツは、しげ、チン、池谷さん(笑

朝までやってさっき帰ってきました。
最終的には平和に終わって、ギリギリトップでした。
場代負けしました。
今日飯食えません。
そして今日もバイトです。
夜はおーちゃんの家にでも泊まろうかと思ってます。

とりあえず・・・寝ます(笑

日記適当すぎてすいません。すいますいません。

ホンキートンキー! 

2006年02月18日(土) 0時45分
クレイジー!っつーことでね。今日も日記書いていきます。

とりあえず金井さん・・・

平和云々はええねん!!

今日は朝から不動産屋から電話がありまして、決めたら話はどんどん進んでいきます。
お金をふりこむ日や、書類を取りに行く日、電話で全部決めたんですが・・・
寝ぼけてて忘れました☆(笑

こんなんでいいんでしょうか・・・。

起きてから引越し準備はじめようと思うも、グダグダしてたら夜になってました(汗

そうこうしてたら地元岡山に帰ってるキャミやんから電話!
キャミやんがFOMAの携帯に変えたからテレビ電話です!

しかも・・・くっさんも一緒!(笑

くっさんって言うのは僕らが岡山に行った時、一緒に色んなとこ行って、遊んだ人。
そして車を出してくれたり起こしにきてくれたり・・・。
ホントにお世話になった偉大な方です(イケメン

ただ・・・やってることが意味わからん!!(笑
電話でキャミやんの横でずっと変顔してました。

でも元気そうで何よりでした。
キャミやんと二人で電話やったら何もせんかったと思うけど、くっさんがおったからはりきって笑い取ろうと必死でした。
また岡山行きたいわあぁぁぁぁあああ!!
くっさんがいないとゲーセンのお菓子落としやる気出ません(笑

そんで一時間ぐらい電話したらやる気出ました。
そっから引越し準備(`・ω・´)シャキーン

とりあえず本棚とぬいぐるみめっさ乗っかってた棚を全部整理してダンボールにつめこみました。
本棚がある程度以上解体できへんことが判明。
まぁしゃーないか・・・。

後は赤いラックと押入れの物・・・。
まぁ明日以降もコツコツやっていきたいと思います。

あとポスター(ガクトやらジャンヌやらの)を剥がしたんですが・・・はがしてる時に壁もはがれた(爆笑
三ヶ所ぐらいチーンになりました。
敷金返ってくるんでしょうか(笑

まぁそんな一日でした。明日からまたバイト再開です。

引越し。 

2006年02月15日(水) 23時41分
昨日の日記にコメントしてくれ、暖かい言葉をかけてくださった皆様に感謝です。

ガッちゃんありがとう。筋肉さんありがとうございます。
ただ筋肉さん・・・わざわざチャリで来てもらって手伝ってもらうのは悪すぎます(笑
でも最悪、もしかしたら最悪!応援に来てもらうかもです(苦笑

あと、せいちゃん調子のんな!(笑

そして今日、引越し先決定!!
桜○町駅付近にすることにしました。
詳しい場所など知りたい方は個人的に連絡ください☆
学校からは遠いし、みなさまのご希望には添えませんけど、たまには遊びに来てください。

結論としては、学校から近すぎるとみんなのたまり場になってしまうので学校余計に行かなくなるだろう。と判断してこの場所を選びました。
まぁどっちにしろ学校行かんのやろうけど・・・。
この微妙な距離・・・。学校から徒歩だとけっこう時間かかります。

あと・・・グ○フィンにやたら近いのが気にかかりますけど・・・。
おーちゃん・・・負けた日はうちに来て泣いていいんだよ(笑

明日本格的に契約してきます。
お金かなりかかるので親からは猛反対!
でもそれが相場やからしゃーないんかな・・・。
東京はなんでも高すぎるわ。
まぁそんな感じです。

さて、今日はバイトだったんですが、いつものように仕事もせずフラフラしていると、バックルームに入ってこようとする人が・・・。
明らかに不審者ですわ。

誰かと思ったら・・・俊介さん(笑

この人は合宿終わっても僕たちを苦しめるつもりなんでしょうか。
その後やまちゃんちにも乗り込んだみたいです・・・。

まぁ今日の日記はこんなもんかな。
ホントに引っ越していいもんか悩みながら、眠れぬ夜を過ごします・・・。

バレンタインはええねん!! 

2006年02月15日(水) 1時46分
ええねん!っつーことで日記でも書きます。

冬合宿から帰ってきてやっと落ち着いたって感じですわ。
ただ、おーちゃんのラリアットのせいで夜な夜な腰がうずきます・・・。
ずっと座ってると痛いので今日バイト先でシップを何枚かパクってきました・・・。

ま、それはええねん。

今日はやまちゃんと二人で俺の新居探しに行って来ました。
探してたらウケる物件いっぱいや。
写真どっかで見たことあるな〜と思ったら、ものっすごい近くにあったり。

まぁ何個か候補をあげたわけですが、新町の駅近か、バイト先から徒歩1分のとこか、大学と駅の間ぐらいのとこか、駅ものっすご近いけど部屋がせまいとこか・・・。

どこも家賃一緒ぐらいなんで、もう何軒か不動産屋見に行って決めます。
ってか決めやな三月には強制的に追い出されるしな(苦笑

まぁあんだけ騒いでめちゃくちゃしてたら当然やな(゚ω゚||)

まぁ引っ越したら当たり前に来客数減るのでちょっと寂しい気もするけど・・・。
俺んちに来る可能性のある方々、新居についてなんか希望あったら早めに言ってください。

そっからバイト。
バレンタイン特別企画。
ゲイパーク男祭2006〜藤原さんお疲れ様でした〜
が開催されました。

藤原さんは今日最後だったんですが「最後に男祭かよ〜!テンション下がるわ〜」言ってました。
でも最後に最後に挨拶していってくれて、二人で握手したとき、本気で泣きそうになりました。

ホンマ色々お世話になりました。これからもがんばってください。

バイト終わって、家帰ってゆっくりしてたら、やまちゃんがモツ煮込みを持ってきてくれました。
とりあえず二人でテレビ見てたらカーリングやってたので俊介さんに電話かけときました。
俊介さん曰く、俺らが出てたら優勝は鉄板だったらしいです。
んで二人で飯食って、やまちゃんは去っていきました。

一人になって寂しくなりました。もう寝よう。
やっぱ家に居候がいなくなると寂しくなるものです。独り言が増えました(笑
キャミやん元気してっか!?

あっ、バレンタインはどうでもええけど、明日ヒロシさんにチョコでもあげようかと思ってます。

冬合宿 7日目 最終日 

2006年02月13日(月) 17時30分
七日目

さて、最終日です。
朝7時ぐらいに寝て、起きたの10時。
チェックアウトや〜!
毎年2男部屋は一番汚いので片付けも手間取りました。

服とかめちゃくちゃやし!カバンに入らなかった荷物はムカついたので窓から投げ捨ててやりました(笑

そっからバスが来るまで待機。

記念撮影して宿ともお別れ。
楽しい時間が過ぎるのは早いもんで。
疲れはありましたけど、もうちょっと合宿続けたいって気持ちも・・・。

バスに乗ってオルゴール館でお土産あさって。
まぁ金ないから肉まん食っただけやけど。。。

絶対お土産で買うやつおるやろな〜思ってたら、おーちゃんがアレを大量に買ってました。

んでバス戻って忘れ物チェック!!

今年もパンツはお決まりでせいちゃんの保険証とか狩野さんのポケモンとか出てきましたなぁ・・・。

みなさん気をつけてくださ〜い。

んで、三芳サービスエリアで俊介さんとなんか食べようって話に。
おでん屋のおばちゃんがものっすご売り込んでくるので思わず

「大根、タマゴ!つゆだくで!」大声で注文しちゃいました。

俊介さんも

「もちきん、タマゴ!つゆだくで!」

俊介さんおばちゃんとめっさ仲良くなってて、あんま買ってないのに最終的にオマケしてもらったりしてました(笑
そのやりとりを見て爆笑。ほんと色んな意味で尊敬しますわ。勝てへんわ(笑

あとイカも買ったのですが、クソうまかったわ!
今度サービスエリア巡りやろうって話も。

んで渋谷まで!結局一睡もせず。
着いてから打ち上げまで時間あるので、班でラーメン食いに行ってきました。

「かむくら」へ(笑

渋谷にもかむくらあるのがウケますね。
んで打ち上げ。

最後は思い出話を語り合ったり楽しくのみました。
せいちゃん会長になってから丸くなったわ〜。

結局、班長として挨拶でうまいことも言えずでちょっと後悔ですけど、他の部分で笑いは取れたので今回の合宿も満足!

カ チ カ ク!

まぁ日記に書けたのはほんの一部で、まだまだ書き足りないことだらけ!(字数制限もあったしな
合宿行けなかった人にはまた会った時に言うわ!
おーちゃんのラリアットとかしげの囚人パジャマを着てた俊介さんの話とかデカイクマの話とか・・・。

また来年の合宿も楽しみやね!

みんなお疲れさんでした。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ドラゴン
» そうだ京都へ行こう! (2006年07月24日)
アイコン画像
» そうだ京都へ行こう! (2006年03月11日)
アイコン画像ねむ
» そうだ京都へ行こう! (2006年03月10日)
アイコン画像Ψ(`∀´)Ψ
» そうだ京都へ行こう! (2006年03月09日)
アイコン画像
» そうだ京都へ行こう! (2006年03月09日)
アイコン画像にっけい
» そうだ京都へ行こう! (2006年03月09日)
アイコン画像ナナシ
» 久々にっきー。 (2006年03月07日)
アイコン画像日系
» 久々にっきー。 (2006年03月07日)
アイコン画像
» 久々にっきー。 (2006年03月07日)
アイコン画像fizzy
» 久々にっきー。 (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:volcaner
読者になる
Yapme!一覧
読者になる