最近寒くなってきた 

2005年12月07日(水) 22時20分
どうも、ただいま22時20分です。

姉歯という1級建築士が世間で今話題ですね
なんでも国土交通省は1級建築士の資格を取り消すみたいです。
なんでこんな人が1級建築士の資格なんて取れたんでしょうかね
まあ試験に受かればいいんでしょうか

ん?

試験?

ちょまてよ

試験・・・?

あれそんな言葉最近というか1週間前から嫌なくらい聞いているような・・・

あっΣ(゚Д゚)

そいえばうちの学校今週中間テストだ

あ〜思い出したくないのに・・・

そして、今はPCの前で現実逃避という定番なスタイル
今週は試験中恒例現実逃避強化週間とでも名づけましょうか

月 試験が終わり結果を忘れたいがため、家に帰宅後1人池袋へ
  結果、パチンコ、スロットなどで13000円負ける・・・この日の負けを気に逃避したい気持ちが強まる
火 友人と秋葉のゲーセンへ
  その後新宿のゲーセンへ この日5000円 
水 家に帰宅後昼食を摂り、2時から7時まで睡眠
  2時から7時の5時間と言う睡眠時間 毎日の睡眠時間より昼寝の睡眠時間の方が多かったw

ホント何してんだかって感じですね
でも試験前に色々と逃げてたことはあったんですけどまさか試験中にとは初めてです
これも良い思い出として片付けることができれば試験なんて怖くない!

校舎の裏ではタバコは吸わないけど部室では吸ってたし、友人が見つかり俺も逃げ場はないし、バイクは盗めないし、行く先わからず走り出すのは寒いし・・・
こんなことを思う16の夜でした


VIVA! 逃避!

ブログ始めました〜 

2005年12月05日(月) 19時47分
 どうも、ボルビックといいます。
今日からブログ始めることにしました。
と言っても今日初ブログってわけではないんです(・∀・)ニヤニヤ
このヤプログではないんですが、2ヶ月ほど前まで書いてました。
なんで、また書き始めようと思ったかと言いますと、一度やめてから、自分が生活をしていて思うんです。
何かおもしろいことが起こったり、何か話のネタになるようなことが起こったりするたびに、「あ、ブログだったらこんな感じに書こうかな」って、自分ってブログから離れられないのか〜って思います。

てなわけで、これからお願いします(m_m)


プロフィール
■ボルビック■
■ゲーム、黄昏、読書■
■都立高校に通う2年です。共学なのにほぼ男子校という地獄・・・■
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:volbicst
読者になる
Yapme!一覧
読者になる