舞い散る髪の毛

March 26 [Sat], 2011, 23:01
ついに髪染めた〜(@З@)
赤茶色。
まぁ画像をアップする気はないですけど(‘∀‘)
貧相な顔なので(笑)
後輩やら姉やらには「チャラい」と言われる・・・・そんなバカな(@∀@;)
まぁ百歩譲って外見はアレだとしても、中身は健全で温厚な青年のままです。
なので危険物か野獣みたいなものを見るような目で見ないでください。
人権を尊重してください(笑)

以上。
さいきんサボりまくるけど・・・・まぁいいよね(´∀`)

好きな言葉は「五十歩百歩」

March 18 [Fri], 2011, 22:07
なんか奥歯が痛い〜って思っていたら・・・どうやら親知らずが生えてきているみたいだ。
この歳で親知らずって・・・とほほ(@∀@;)
ゆーてまだ歯の本数が上下あわせても28しかないから、これはきっと生えてきても良い歯のはず・・・
でもすごく奥にあるから生えてもらってもあんまり嬉しくない。
歯に使うカルシウムがあるなら身長を伸ばすために使ってほしいっすよ。
自分の身体は思うようにいきませんなぁ(泣)

さて・・・・書くことがない(汗)
どうしよう・・・・
まぁ人生に妥協は大事ですよ。
ってことで今日はこのへんで・・・

暖房の王者

March 17 [Thu], 2011, 22:53
昨日今日と俺の地域では雪が降りました・・・・
もう3月半ばなのに(@∀@;)
まだまだコタツは納められそうもないですなぁ。
コタツは日本人の最高の発明品っすよねホント。
欧米の人とかコタツ無しでどうやって生きてんだろ?疑問だ。
俺にはコタツの無い生活なんて考えられないよ。
コタツのあの包容力。あの温もり。まさにコタツこそが楽園。
天国ですよ。うん。
床暖房やストーブなんてナンセンス。コタツこそがキングオブ暖房。
コタツ万歳。コタツに栄光あれ。

さて、今日はとくに書くこともなし。平穏でぐーたらな1日でした。
ちょっとあやしいジュース・・・・みたいなものを飲んだら胃が痛くなったっていうハプニングはあったけど・・・・
まぁたぶんきっと平気さ。
死にはしない・・・・だろう(‘∀‘;)
冷蔵庫の奥に隠れてたやつだけど・・・・
まぁ大丈夫・・・・だろう(‘∀‘;)
うん・・・・大丈夫・・・かなぁ?(‘∀‘;;;)
・・・・トイレいこうかな(@∀@;;;;;;)笑

眉毛の忘れ物

March 16 [Wed], 2011, 22:50
昨日は部活に顔出してきました。
やく2週間ぶりに俺を見た後輩の反応
「うわーーーー眉毛がない!!!」
うわーってなんだよ(汗)
細くしただけで無くなってはねーよ(泣)
他にも・・・・・「誰?」とか「顔が違う」とか・・・
みんなひどすぎ。
「先輩かっこいいーー!」とかお世辞でも言えよ!!
っていうか言ってくださいお願いします(T∀T)笑

相変わらず畳が狭かったり、となりで練習してる空手部の掛け声がめっちゃうるさかったり・・・
なつかしかったぁ。
でも左親指の付け根にある古傷が復活したり、右ひざを膝行で痛めたり、筋トレで背筋が筋肉痛だったり
けっこう悲惨なことにもなってます(汗)
久々の座技がいけんかった・・・・・衰えってやだねぇ。
そのうち今の2年生が3年になって初段とったらあんまり行きたくないなぁ。
「先輩に教えてもらうことはもうありません」的なことを思ってそうで嫌です。
実際に俺が初段とったときはちょっとそう思ってたもん(笑)
俺の性格がアレなだけかな?笑

次は髪染めて行ってやるし。眉毛よりも髪の毛に目がいくようにしてやる(@∀@)笑

いわゆる大腸菌

March 14 [Mon], 2011, 22:45
なにか日が経つごとにダメ人間になっていく気がする(@∀@;)笑
毎日ぐ〜たら、遅寝遅起き、高校で蓄えた筋肉が脂肪に変わっていく・・・・
今日腹筋やったら60回でくじけた。合気道やってるころは100回は余裕だったのに・・・
早くも老いを感じる18歳(T∀T)笑
そろそろ久しぶりに部活に顔をだしてみようかな?
本当は髪を染めるまで行かないっていう決意をしてたんだけど・・・・身体が衰えまくる前に行かねば(汗)
あんまり時間が経ってから行くと、絶対に負ける。っていうか師範に殺られる。
中段突きとか・・・容赦なし。殺意のこもった自称「愛のパンチ」で・・・・・・・・・どっかーん(泣)
・・・・逝ってきます(T∀T)

そういえば、愛のパンチで思い出した。
アンパンマンには愛と勇気しか友達がいません。なんと寂しいヒーローなのでしょう。
子供の頃、俺はアンパンマンが大嫌いで、いつもバイキンマンを応援してました。
だってアンパンが細菌に勝てるわけないでしょ!?あのテレビおかしいよ!!??
食物が腐敗するのは自然の摂理です!!!!
しかもしかも、カレーパンマンよりもバイキンマンのほうがよっぽど可愛げのある顔してるっすよ。
カレーパンマンけっこう恐いっすよ。うん。
そんなバイキンマンひいきの俺は、1〜4ヶ月ほどアンパンマンを見ていたのだけれど
あまりにバイキンマンが負けるので嫌になり、見るのをやめました。
そんな幼少期からひねくれた感性の俺でした。
・・・・自分で自分をひねくれてるって言うとなんか悲しい(笑)

あなたの髪の毛飛んでいく。わたしのおカネも飛んでいく・・・・

March 13 [Sun], 2011, 22:16
地震すごいですね〜。どの放送局もずーーーーっと地震情報ばっかり。
直接地震と関係ない地域はたぶんレンタルビデオ店が儲かってると思われる(笑)
被災した人には悪いけども、今回の地震で円安になってくれたら景気もよくなるんじゃないかな?
まぁ輸入製品の値段は上がるだろうから・・・・結局はプラスマイナス0になっちゃうかな(@@;)
これで地震が終わったらいいけど、東京とか大阪にある断層が刺激されてズレちゃったら・・・・
日本はアウトっすね(‘∀‘;)
今のうちに貯蓄を金とかドルに変えておいたほうがいいかも?
きっと金持ちの人たちはもうそういうことやってるんだろうなぁ。
普通の人は金とか買えないもんね。あ、金って固定資産税つくのかなぁ。
・・・・難しいことは考えるのやめよう(笑)

あぁ・・・・・カネほしいなぁ(笑)
大学に登校するようになったら服とか困るんだよなぁ。でもそんなにカネがないから買えないんだよなぁ。
バイト代がもらえるまで、果たして俺は生き残れるのでしょうか!?
ちょっと大げさか(汗)
でも実際、あんなことやこんなことをしてるとカネはすぐ無くなるんっすよねぇ。
しかもホワイトデーが・・・・・
どーーーしよ・・・・
あぁ・・・・またカネが飛んでいくーー。飛んでいくのは俺の頭のネジだけで十分なのに(T∀T)笑
あ、ホワイトデーにちょっとネタで下着とかプレゼントしたらどうなるかな?
・・・警察いきだよなぁ(笑)
でもなんかネタになるものをあげたいなぁ。
なんか道端で拾ってこよう(笑)

ドナ○ド

March 12 [Sat], 2011, 23:59
いやーーー。ブログの更新サボったサボった(笑)
きっとこういう些細なことから俺はダメ人間と化してゆくのですよ(@∀@)
すでに手遅れじゃないのか?とか言わないでください・・・・

サボってる間にバイトをはじめました。近所のスーパーの惣菜・・・・
これがかなりメンドイ。
「お買い得シール」ってよく貼ってあるじゃないっすか?
あれを貼る時間とか、貼っていい商品とかがいろいろ決めてあって、それを覚えるのもメンドイし
商品に製造日とか書いてあるシールを貼るために何千とある商品番号を覚えなきゃいけないらしく・・・・
・・・・・いつやめようかなー(笑)
キャベツを永遠に刻んでおけばいいような仕事がいいなぁ。
もう覚えるのは英単語だけでいいっす。他のことは覚えたくないっす。
ゆーて和製英語しか覚えてないっすけど。・・・・・・つまり日本語ですね(笑)
こういうくだらないこと言ってて稼げるバイトがあったらなぁ。
マクドナルドの前でドナルドの格好して、リアルドナルドになって接客するバイトとかないかなぁ。
絶対に自給1000円とかいきそうなのにな。化粧がすごいから(‘∀‘)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛鳥
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像2011
» 舞い散る髪の毛 (2012年01月01日)
アイコン画像ぴよっ
» 舞い散る髪の毛 (2011年03月27日)
アイコン画像
» 好きな言葉は「五十歩百歩」 (2011年03月23日)
アイコン画像
» スーパーマーケット (2011年03月06日)
アイコン画像せーー
» さらば眉毛 (2011年03月03日)
アイコン画像せー
» 独立記念日(当日) (2011年03月01日)
アイコン画像せー
» 独立記念日(前日) (2011年02月28日)
アイコン画像せー
» ピアノと (2011年02月23日)
アイコン画像せー
» 社会への壁w (2011年02月21日)
アイコン画像せー
» うちの猫 (2011年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/volar-avesa/index1_0.rdf