テレビの間違い。 

2005年09月05日(月) 18時59分
静岡NHKでは月曜日に先週末に行われたスポーツを一気に紹介するコーナーがあります。
その名も『たっぷりスポーツ館』
もちろん今日もありました。
・磐田×大分の前半の福西さんがミドルシュートを放った時の紹介も、
前回出場停止だった福西、惜しいミドルを放ちます』
などと事実と異なるコメントをつける。
いくら誕生日らへんにいつも有給もらってるからって、酷いよ。

・清水×川崎に画面が切り替わり、川崎の紹介。
『最近17位安定した戦いをする川崎』
ちょっと待て・・・
17位なのはトリニ−タ。
しかも17位で安定とか言っちゃうの!!?
お茶吹きましたよ。

ちゃんと原稿読みましょうね。

ドラえもんの誕生日もあっさり過ぎる。 

2005年09月04日(日) 17時47分
それくらい時の流れは早いのです。
こんにちわ。

さて、昨日の試合
激しく大分行きたかった!
なんてったって珍圭が!珍圭が!!
速報聞きながら大興奮でしたよ。
スイマセン、ジンギャルです。

防災訓練の日。 

2005年09月01日(木) 13時30分
さぁて、すっかりあっさりFC戦の感想を書くのを忘れていました。ちゃっかり。

そしてきょうは・・・

二つ並んだ影法師 

2005年08月25日(木) 13時37分
台風来てるよ、静岡直撃なんだって。

んでもって昨日の試合。
能活大丈夫?
ハット大丈夫?
珍圭大丈夫?

負けは負け。
今は切り替えが大事だね。

石川に金ぱく買いに行った訳じゃない。 

2005年08月24日(水) 13時14分
名波さんの出まかせで言ったと言われるあの名言。(迷言?)
パクってみました。
さていよいよ今日ですな。
つか県内放送のFM Haro!も無いのね;
頼りになるのは松森@速報J'sGOALだね。
今日は名波さんはお休み。その代理はカワムと見られます。
トプ下は翔が濃厚。
ハットはお尻にハリだとか・・・
そんな中珍圭さんが入院。
入院って言っても点滴を打つくらいだったのかな?
相当な疲れとストレスが溜まっているみたいね。
やっぱ1週間で3試合フル出場+日本⇔韓国を往復はツライよな。
さすがに若さと精神力があっても(-_-;)

さぁ、試合勝とうね。

おはよーございまーす。 

2005年08月23日(火) 10時16分
おめでたいこと。

他チームネタ。 

2005年08月22日(月) 11時29分
ジュビサポは見なくていいかも・・・

気分がいいから 

2005年08月21日(日) 11時45分
もういっちょ。

わっしょいしました。 

2005年08月21日(日) 11時15分
行ってきました、エコパ。

まず入り口でYAMAHA50周年記念のポストカードゲット♪
マシューでした。マシューも早く試合出て来いよ!!
でいつもどおりマッチデーを買いに行く。
その途中でまたポストカードをゲットしてしまう。
誰だろう・・・
っあ(゜д゜B)
欲を出してもらうんじゃなかった。

えー、新浜松市合併記念イベントでもありまして、市長の北脇さん登場。
そういえば最近白髪が・・・(略)
一説によると『新浜松市合併記念イベントへようこそ』とか言っちゃったらしく(カンリニンはおしゃべりに夢中になっていて気がつかず)周りは(゜д゜;)←だったそうです。
試合前に浜松物産店に寄り噂の(笑)『ぐるぐるソーセージ』を購入。
なかなか(*゜ー゜)bでした。

試合内容と感想↓

日本代表右サイドの秘密 

2005年08月18日(木) 13時13分

加地さんが本領を発揮した試合。
最近カンリニンが加地さんにハマっていることがよく分かりますね。


+++
ジュビロ勢
+++
15→福西さん
前半はまぁまぁかな。
っあパスミス結構してたね(・_・;)
後半は交代する気満々に見えたのですが・・・
結局フル出場しちゃいましたね〜
鞠戦大丈夫でしょうかね?

2→マコ
結構よかったんじゃない?
つか何でマコってチームが勝つと6.0で負けると5.5なんだろうね?
後半?大黒様にゴールに繋がるようなパスをしたじゃん。アレなかなかよかったね。

23→ヨシカツ
シュートをキャッチした後相手がパスを邪魔していても笑顔で交わすヨシカツが印象的でした。
ただダエイが放ったミドル(だっけ?)がポストに当たった時はヒヤっとしました。
良く見ればヨシカツさん『どうせ外れるだろう』っていう雰囲気がしたのですが、気のせいですかね?

3→茶野さん
ベンチ外かよ。
茂庭>>茶野さんになっちゃいましたね。
最後の挨拶の時に茶野さんがテレビに映る度に興奮してしまいましたよ。
少なくとも自分は茶野ギャルではないと思っているのですが;

25→慎ちゃん
ベンチ外;鞠戦は奮起してもらって。
マッキーの横に必ず居る慎ちゃん。
代表でお友達は出来たのかな?


いやー楽しいね、代表。
っあ代表ギャルとかじゃないっすよ。
J派ですから。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■アバウト カンリニン■
■名前→トミー
静岡県に住む、高校生。
日々ジュビロ愛。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:volante
読者になる
Yapme!一覧
読者になる