ブログ移転。 

2006年03月30日(木) 22時44分
突然ですが(?)ブログ変更いたしました
新ブログ→http://ameblo.jp/volant/

ヤプログはスキンが可愛くて好きなのですが、本文と追記どちらも文字数制限があり長いバトンが答えられないということもありまして。
とりあえずこの日記はもう少し置いておこうと思います。
…何にもないですが。

このブログをリンクして下さってる方、お手数ですが変更お願いいたします…!
ゆきさんも、またまたすみませんがお願いします(へこり)

サッカー部の長髪… 

2006年03月24日(金) 23時02分
試合は勝てましたが、何だか後味悪い感じ。
というか相手校、マネさんが清楚な感じで皆で憧れつつ(笑)
長髪の30番が印象的でした。後半見たとき長髪と命名してたものの近くで見たとき「え!?」て。何か…亀梨くんのもうちょい伸ばした的な感じ。そして前髪はくくってる。(ないわー)
それを真似した1年H君(マネの癒し)は前髪をくくってみた。
「30番の真似やねん」と言うH君に思わず「えーめっちゃ可愛い!」と。
まぁでも可愛いといわれて「はぁ?」とか言うようなひねくれた子じゃないので、えーとか言いつつ笑ってました。さすが癒し系やわ(笑)

明日から1泊2日で小旅行にいってきます。祖父母と家族と。
しゃぶしゃぶ食べにいくらしい。(そこしか覚えてない)
帰ってきたら更新…したいなぁ。出来るかな。

料理って大切でしょ 

2006年03月23日(木) 23時50分
ふと料理を覚えたいなぁと思い、春からちゃんとお弁当を作ろうと決心。
晩御飯も一人でぱっぱと作れるようになれたら良いなぁ…
にしても宿題が全然進まないのは問題だと思います…やばー
そういえば樹里ちゃんからバトンを頂いてるので近々答えたいと思いますv

最近CANMAKEが好き。マジョマジョも好きだけど!
マジョマジョといえば今はどこ行っても売り切れの新マスカラが欲しいー
早く入荷してくれないかなーと思ってます。
あとはとにかく靴が欲しい!黄色の靴…ウエッジソール希望。(笑)
ただちょっとお金使いすぎなので我慢しなきゃ。

明日は久々の練習試合!頑張ってマネ業します!(笑)

お腹減っとぁー 

2006年03月22日(水) 5時38分
オハヨーゴザイマス!朝早い…ですが寝てないだけです(笑)
さすがにお腹減ったなー何か食べようかな。
そういえば月曜日のお買い物でゲットしたのはワンピとコート!
調子に乗ってコスメとかも買っちゃったからお金ピンチ…!
しかもワンピは黄色の白のレースひらひらのなのですが、どうやって合わせようかなぁと必死に考え中(ぇ)学校に着ていきにくい。。
トレンチコートはめっちゃ使えそうなんでよかったです☆

ヤプログが意味わからなくなって使いにくくなったのでどっか変えようかなぁと思ってます。どうしよー
あ、メールの返事をお待たせしている方へ、申し訳御座いません。
今週中には送れるようにしますので…!

エンドレスバトン 

2006年03月19日(日) 23時39分
泣けてきます・・・痛くて。憎き玉ねぎ…!!(けど好き)
遊びに行くから明日作るのめんどくさいのでハヤシライス作ってましたー
カレーよりハヤシライス派!甘いから好き。にんじんも入ってない。

そういえば野球、決勝進出おめでとうございます!
7回くらいから見てたのですが(雨で一旦中止あたり)わからん…
野球あんまり詳しくなくって。

明日は学校で教科書販売です。(憂鬱)けどその後すぐ友達と遊びに行くので楽しみです!やったー買い物ー!部活はサボタージュ。
まぁ今日の夜中から1年11人ほどスキー3泊4日の旅へ行くから、人数少なくなるんですけどね。
みんなゴーグル焼けしてパンダになってこればいいねん…!


☆みなみからのエンドレスバトン☆

元気なんですけどー… 

2006年03月18日(土) 23時51分
お、お久しぶりです…!放置しててスミマセン!
何か部活とかスランプとかゲームとかゲームとかゲ(待てやオイ)
というか最近だらけてますね。…だって家の中でゴロゴロし過ぎ。

前回更新日より大分と過ぎておりますが…(すいません)
あまり連載が思うように進まないので(ピンチ!)
連載予備軍いってみよー!と思った所、夜闇〜が結構書けそうだと。
近々本文の方に入りたいと思います。今はプロローグのみなので。
春休みは結構更新出来ると思ったのですが予想外に忙しい…

そういえば、サッカー部のサイトを作ろう(ByマネMちゃん)ということで、HP作成担当となりました(笑)
サイトを運営してるなんて言えるはずもなく「あ、タイピングなら得意だヨ☆」
大体のデザインはマネさんたちと決めたのですが、なかなか…

なんでもバトン 

2006年03月10日(金) 15時43分
何か小説が書けないなーという感じです。スランプ?
ちょこちょこ思いついても、何か違うっていうのが。
春休み中に3周年のも書いてかないといけないのに。
頑張らねばー!

そろそろ春休みの宿題しなきゃなーなんて思うわけです。
…休みだけど、まだ春休みじゃない今!やっとけば後が楽…!
あぁぁ嫌だ…(葛藤)

ゆずさんのとこから奪ってきました!
なんでもバトン

最後の思い出に、優勝を 

2006年03月09日(木) 19時40分
昨日の球技大会は!
バレー部員もいないし理系やしで最下位かと思いきや僅差で二位…!
しかも男子(フットサル!)全勝で一位、総合優勝しちゃったよ!
賞品で一番嬉しかったのはチュッパチャップス3本ですねー(笑)
最後の試合で一位争いだったのですが、相手チームめっちゃせこい手使ってきて(くそー1点差やからって!)終わってから悔しき泣き多発でしたー…
でも予想外の盛り上がりだったんで良かったです。

今日も明日も普通に午後から部活です。
1年生が補習あるんだって。大変だねー(人事です)

拍手お返事!(遅くなりましたが;)

自身バトン 

2006年03月07日(火) 20時06分
卒業式、感動は引退試合で終わったので気まずさだけが…(ぇ)
ボールに寄せ書きする2年はともかくマネも9時集合って何ですか。
暇すぎてモチノキ(木の種類)が何本あるか数えとったよ(阿呆や)
ぱらぱら1年が来だしたのは11時過ぎ、3年との集合は1時頃。
私以外のマネさんと1年は3年をあまり知らないので気まずかった…!
その中で1年がいてくれたことはマネの救いでした(いやーボケてくれるから)
そして実感ぱりそうなんだなぁと思った事は、男前は何をしても格好いい(笑)
1年の格好良い子が3年の花束を預かってたんですが、その黄色いチューリップやら赤いカーネーションがものっそい似合うんですよ…!マネさん絶賛(笑)

てか忙しくって更新出来なくてスイマセン!
明日は球技大会、張り切ってスベってこようと思います(バレー無理!)

●自身バトン●

部屋バトン 

2006年03月05日(日) 15時10分
母にあげるわーと言われたものは、Diorのコスメでした…!
ぎゃー使えないー!(貧乏性)
貰い物なのですが、母はあまりアイシャドウとかつけないのでね。
よっし頑張ろー!春休みデビュー…!(笑)
ダイエットも頑張ります。ケーキバイキング行く約束してるけど(爆)
あぁもちろん勉強だって。受験生ですからー

それよかサッカーですよ!ガンバ対浦和の。
キャプテン行ったらしいですよ。羨ましい…!
私的にはガンバ応援してましたけど、浦和が勝つのでは、と思ってましたね。
だって小野選手やばいって!ね!(?)

さてさて癒衣に回してもらったバトンに答えたいと思います!

□部屋バトン□
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:volant
読者になる
Yapme!一覧
読者になる