シロップきくかな 

2007年11月10日(土) 17時16分


隆もがんばってるから(笑)
あたしもがんばって働こう!
と思ったけどやっぱりバイト
嫌いだあああああ
嫌でたまらん

いま板チョコのアイス
食べたうんめえー!
バースデーが癒しだ(´∀`)
バースデーうんめえーwwww

あと4時間程
がんばらなければ…
うぬぬね隆パワーだなこりゃ!


syrup16g! 

2007年11月09日(金) 17時56分

syrup16g新譜ktkr!!!111!

やっとかよ隆!(笑)
DVDといい活動的じゃない。これでガセだったら死ねるよ(´∀`)待ってたよ!帰って来てくれてありがとう!好きだよ!

これからDVDみあかします。


帰りたいけど帰れない 

2007年11月08日(木) 21時56分

学校が嫌。友達と話すの嫌。友達の機嫌に左右されて気を使うのが嫌。先生の顔伺うのが嫌。授業うけるのが嫌。

全部自分の我が儘だって分かってるよ。そんなん人間みんながやる当たり前な事だし、それを嫌だっていうあたしが悪いって分かってるんだけど。

自分に余裕がないからかな。最近嫌で嫌で耐えられない。学校なんか行かなくてもいい。別にあんなところで学ぶことなんてない。


人には必要とされてたいけど、あの場にあたしはいらないね。なら家にいたほうがいい。

明日行きたくないな。

ペアルックな件 

2007年11月06日(火) 8時02分

なんかすごく素敵な夢を見た気がするんだ。きっとあべくんとちばの夢。はい自重(´∀`)


なんか昨日昼寝しすぎて夜眠たくなかったからようつべでバースデー動画を探して見てたら更に眠れなくなった。だってバースデーかっこよすぎるんだもの。

オールライト初めて聞いたんだけど何だあの曲は。良すぎる。夜な夜な一人で泣きました。アホだ。

なんかバースデー大好きなんだけど最近聞いてると胸が痛くなります。ミッシェルとのギャップがありすぎて何か勝手に切なくなってしまう。

ライブたのしみだけどボロ泣きしちゃう気がして、ライブもなんか怖かったり。

とりあえず早く来月になって欲しい。シングルも楽しみだしね(*^_^*)テストなんて物は知りませんよ?

僕のせいで死んじゃえばいいよ 

2007年11月05日(月) 20時41分

凛として時雨のライブ行って来ました。新しいアルバムも聞いてないし、メンバーも全然知らないし、予習もかなり不十分で全然ライブ行く態度じゃありませんでしたが、行ったらすごく楽しかったです。というかすごくかっこよくて呆気にとられました(´∀`)

あのピエールって人は最高だね!あの人ネクラそうだからMCないだろうなって思ってたので(正直すぐるw)前に出て来た時はびっくりした。話し始めたら可哀想で可哀想で(笑)なんか客のレスポンスを激しく求めていたようで、「セイ!バイブース!」と煽ってました。

まあ、バイブスの意味は自重しとこうか(笑)とりあえず性的な意味合いです(笑)何で嵐が好きなんだろう。それが一番気になる。


楽しかったよ時雨名古屋!多分次のライブも行くと思われる(´∀`)たのしみー


あ、あとバースデー発券しました。番号がうんこでした\(^O^)\/ま、いっか。初めての1人参戦じゃ!うきうきー♪

ちばゆうすけは天才だね。神に愛された男だ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:volaaa
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる