あかいくつ 

2008年04月14日(月) 10時59分
クラシカルwかわゆしww

やっぱり原点はクラシカルなんですねえぇ
クラシカル好きだなああ゜+。(*′∇`)。+゜

今日は履かないけど、明日履いていきます♪

甲子園球場 

2008年04月08日(火) 15時50分
なんっか阪神区域ってこええええおおおお(゜Д゜;)


それにしても阪神電車傾きすぎじゃないか?
構造どうなってんのw


今日阪神の試合あんのかな?

ドルネロ 

2008年04月02日(水) 14時19分
MTVを見飽きてパッと11チャンネルに換えたら伸司さんが警察官役でサスペンスドラマに出演していた
なんてタイムリーなのそして格好良すぎる……!!!

再放送だけど
タイム時代の少し後の伸司さんだと思うのね
かぁっこいいー……

タイムレンジャーではほんとにユウリと直人が大好きで。ユウリと直人のためにタイムを見ていたようなもので
ユウリ役の勝村美香ちゃんの可愛さ美しさ、直人役の笠原伸司さんの格好良さ渋さ
んもうううっっっっ!!!←言葉にならないw


お二人のファンです
勝村美香ちゃんと笠原伸司さんのブログ毎日見てます

それくらいだいっすき〜〜

自覚 

2008年04月01日(火) 10時55分
講師としての自覚、大人として扱われることに対しての自覚が足りてないと思う
連日自己嫌悪ばっかり、失敗ばっかりやけど、そこから成長していきたい

晴れ 

2008年03月31日(月) 11時55分
今日は良いお天気!
朝からサクラを見れて幸せな気分☆

だけど実は……、今日はすんごいブルーなんです。。

考えている間は無理に別れる必要はない、とこのみさんに仰って頂いたので、今はサヨナラしない

一昨日するって決めて、昨日は迷って、今日はしないことにした
4月からすべて新しい気持ちで始めようかなって思ったけどまだ無理みたいだ


まだ好きみたい

ごはん 

2008年03月30日(日) 16時22分
食べた☆
HEPでしゅるー(^Q^)

あと30分で 

2008年03月30日(日) 13時56分
梅田に着くのかな(・ω・;)

無理ぽい??


良い靴あるかなぁ♪

梅田いくの久しぶりだ('∀'●)

 

2008年03月30日(日) 9時43分
今日は肌寒い。。

どんな服を着ようかな☆

きゃー(^q^)


とても機嫌が良いです

んぎゃー 

2008年03月28日(金) 20時35分
寒い!!!!

外は寒いなぁ。。
今からコンビニ行ってアイス買って帰るにょ☆

このみちゃんが 

2008年03月28日(金) 14時20分
大阪に来た!

わあああ━━い(゜∀゜)わあああああい━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)わあいい━━いい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ウレシスな気持ちを隠せない私を許しぃて♪♪


いつも私にガツンと衝撃の一言をくれるこのみたん
私を奮い立たせてくれるこのみたん
そのくせ照れ屋なところが可愛いこのみたん

これからはいっぱあああい遊べる!!


゜+。(*′∇`)。+゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユゥ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» なるとも (2008年03月21日)
アイコン画像Azumo
» なるとも (2008年03月21日)
アイコン画像あず
» つめ (2008年03月20日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ニックネーム (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる