あたまぁぁ 

2008年06月25日(水) 13時30分
いてえorz
仕事柄パソコン使うから仕方ないんだろうけどさ…orz
なんつか、くわんくわんする。頭が。

帰りたいけど仕事しなきゃ。
ここが社会人のつらいとこやね!

学生なら否応なしに早退ですよ(

あのさあ 

2007年11月10日(土) 4時48分
オレなんも悪いことしてなくね?

ダチと狩り行ってなにが悪いんだよ。
お前だってオレの知らない人と狩り行ってるじゃん?

なのにオレがお前の知らない人と狩り行くと
「相方できてよかったねww」とかwwwwwwwwwwwwwww
なんなんですかマジで。

前々から思ってたけど、オレのこと散々ぎゃーぎゃー言うけど、
正直自分のこと棚に上げすぎ。


もうね、疲れた。
気を使うことに疲れた。


気を使う恋愛なんて終わってると思うけどね。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あたまぁぁ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あたまぁぁ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» あたまぁぁ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» あたまぁぁ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» あたまぁぁ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» あたまぁぁ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» あたまぁぁ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» あたまぁぁ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» あたまぁぁ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» あたまぁぁ (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vol2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる