昨日はクロノスっての 

2005年07月27日(水) 12時46分
また別のMMOをやってみた^^

眠らない大陸クロノス

ここは無料は最初の3日だけ

でも結構はまるw

いや、はまったw

Web Money買ってきて課金しちゃうかもよ^^


サーバは 名前で選んだエクシリス

ここでもファイター(クロノスではパラデインです)

またSTRだけ上げてく

コルムもそうだけどお金貯めるの大変;;

モンスが落とした装備とか売って武器屋で盾とか(盾好き^^;

ロングソードとか買ってみた

洞窟があったので奥まで行ったら牛みたいな顔の奴に囲まれて

死にました><

町に戻ったら「ギルド員募集中〜お気軽に^^声かけて〜」とか

頭の上に出してる人がいたけど

まだレベル低いから、せめてLVが10〜15ぐらいになったら入れてくださいって

頼んでみよう^^n

さて今日はどっちをしようか、それともまた別のMMOを探してみようかな^^



コラムオンライン始めました^^ 

2005年07月26日(火) 19時58分
コラムオンライン始めました^^

えと〜サーバは『ニルヴァーナ』だっけな^^;
ファイター作りました
名前は「ジョルノ♪」某漫画のキャラ名です
「♪」マークがよけいだけど、名前だけだと作れなかったんで;;
まぁ〜いいかってことで、ね^^b

装備はカタナ一本だけ・・・
少しはお金くれヽ(`Д´)/

てなこと言ってないで狩りに行きますw

初心者のとこ・ ・ ・ ・ ・

きのこみたいなモンスを斬る斬る斬る!

お金と赤いポーションみたいなの落としたから
「スペースキー」で拾えるらし〜楽だね^^

青い袋みたいなの落としたな、なんだろ?

カタナだ、あとカチューシャみたいなの
装備してみよ^^

ちょっと強くなったかな?w

レベルが上がって STRだけ上げてみた

もちっと公式HP見てから、やり始めればよかったかな^^;

ま、いいか n(´∇`)n

レベル4になって疲れたε- (^、^; 

町に行って武器屋みたけど、まだ何も買えないね;;

あ、赤い宝石売ったら500くらいになったから

一番安い盾だけ買いました^^

誰か教えてくれる人いないかな

それとギルドに入ってみたいけど

弱すぎレベル低すぎで入れてくれないかな^^;

もちっとレベル上がったら町でギルドに入れてくれる人探してみよ〜

んでは、今日はこれでおしまい〜(^^)n
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vol1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる