バイク 

September 11 [Sun], 2005, 15:51
バイクの音が遠くから近づいてくる。
拓也かもしれない・・・なんて、期待するけど
滅多に拓也は通らないね。

今度、裕太もバイク買うって。
免許もとったしメットも買ったし
あとは納車待ち。
一番最初に私を乗せてね。

寂しくて、最近は、でも落ち着いてて。

拓也は今どこでなにしてるんだろう。
きっと女の子と居るんだろうね。笑

裕太は今バイトだね。
何時に終わるんだろう。
でも今夜は会わないと思う。

今の私には彼氏はいらないかもしれない。
裕太、ごめんね。
こんな彼女でごめんね。

会いたい 

September 07 [Wed], 2005, 23:02
彼氏より誰より
今は元彼に会いたい

会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい

会っちゃダメなんだけどね。
会ったら壊れるって分かってるから。

もう考えないようにしよう。

なにも考えない。
なにも求めない。
それが一番安定できるよ。

疲れるぅ 

August 31 [Wed], 2005, 22:40
疲れた。
良い具合にできあがってる。
連絡のとりようがないってスバラシイね。笑
なんかーうざいんだよ
早くキライになりたいよ
今、少しいいなって思う男に告られたらスッゴイ揺れるわ。
そんな最低女だよ結局。
始まりからして不純だったものね。
どうせ、そのはじまり方だから・・
いくら頑張っても信じてもらえないの知ってるよ。
見込みゼロ。
人生うまくは出来てないもので。
死ぬために生きてるんだもん。
その程度でも十分かな。
私、人を愛せないくせして愛して欲しいなんて
ワガママすぎたよ。
でもだって愛せないもん。
あたしは見返りが無きゃ誰とも付き合わない。
なにかお得なことが無きゃ誰も要らない。
どっかにおいしい男は居ないのかしら
遊び相手か
金づる
キスもエッチもしないでも良い
一緒に居てくれるステキな人って
居ないのかしら

ごめんね。 

August 30 [Tue], 2005, 13:38
拓也と擦れ違うと、必ず拓也は私を遠くでも見つけてくれる。
街中で私の匂いを見つけてくれる。
最近は、よく見かけるようになったね。
人ごみに居ようと、いつでもどこでも私を一番に見つけてくれるのは拓也だね。
今なら大切にできるのになぁ。
なんて、ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ!!!!!!!!!!!!
彼氏を大切にしないとだよ。
でも拓也が、ほら。
あまりにも私を見つけるのが得意なんだもん。
必ず、あの可愛い笑顔をくれる。
いつまでたっても笑顔は変わらないの。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vol-12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる