お買い物♪ 

January 25 [Wed], 2006, 23:08
今日は久々(?)にお買い物にいってきましたよぉ
お目当てはなんといってもPopteen2月号に載ってたリップサービスのワンピースでござぃます
今日のオススメもその服
もぅなんていうかそれを見てからというもの、その服が忘れられなくって(苦笑
なのでちょっと遠出をして買いにいってきました
その他にもセシルでもワンピ買っちゃったんですけどね
今日はリップの服をupしようとしたんだけどケータイから送れなかったので
明日にでもデジカメで撮ってupしようかなって思ってます♪
リップのワンピは欲しかったVer.が冬物だったらしく、もぅ在庫も無いとのことで
新しく入った春Ver.をオススメされてデザインもさほど違わなかったので
それにしました
でもやっぱ冬物のほうもいいんだよねぇ

そういえばサイドバーに写真がアップされてくツールをいれたんですけど
なぜ写真がでてこないんだろう
ちょっとお勉強が必要なのかなぁ
もしどなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてくださいませm(_ _)m

ADULT 

January 24 [Tue], 2006, 22:41
初めてお目にかかります リナと申します(*'-')
これからドシドシガンガン日記をつけていきますぉ

早速今日のオススメから


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる