復活だお♪ 

November 06 [Mon], 2006, 22:39
パソ子復活らお
今日はテストだったんだけど、日曜に届いたから勉強せずにやってたお
やっぱ1週間ないと辛いね、その分の情報をラーニングしてたお。

まぁそれは置いといて本日は『魔人探偵脳噛ネウロ』のドラマCDの発売日
早速聞いたお
ネウロのS気が4割増だお、ドキドキだお
その上、助手とご主人様(?)の使い分けもスバラシス
笹塚さんは遊佐さんの低い声が耳から脳に響いてキュンてしたお
犯人の壊れっぷりとドーピングシェフもスバラシス
パソコンの前で身悶えながら聞いたお、ギザスバラシス

あとグッズコーナーを見てたらルルーシュの下敷き発見
耐え切れず買ったお、やっぱルルーシュかっこよすなぁ
すざくも好きだけどやっぱ腹黒皇子ルルが一番お

更新できないお(:_;) 

October 31 [Tue], 2006, 13:13
パソ子が壊れたお、一大事だお(*_*)
なんでかよくわからないんだお、困ったお(хх。)

ポケモンを買ったお、ぽっちゃまカワユス、こりんくカワユス、ぱちりすカワユスo(^-^)o
頑張って攻略するおp(*^-^*)q

あっ、そーいえばクラスのコに「この頃オンナのコっぽくなったょね〜」的なこと言われたお。
ぅんと…ょろこんでいいのかなぁ…(ー'`ー;)?


ひさしぶりだお 

October 23 [Mon], 2006, 0:35
久しぶりだお

中間テストがあって大変だったんだお、悲惨だったお
やっぱ前4日ぐらいじゃダメだなぁ・・・て実感
ちょっと遊びすぎたお...
11月はテストラッシュぷらす部活のお手伝いで大変なの・・・
模試と実力が前半にあって、月末は期末
12月に修学旅行があるからこんな押し押しな日程なんだと思うんだけど・・・つらいお

色々で疲れて土日は溶けてたお、宿題あったの忘れてたのピンチだお

今週はALI PROJECTの新曲だけを糧に生きるお
勇侠青春歌楽しみだお


ちぇっくしてるアニメだお 

October 14 [Sat], 2006, 21:28
いま、定期的にみてるアニメだお
下に書いたのは毎週録画してるお

・名探偵コナン
・ケロロ軍曹(傑作選)
・NANA
・学園アリス
・BLEACH
・コードギアス〜反逆のルルーシュ〜
・銀河鉄道物語
・天保異聞 妖奇士
・ツバサ・クロニクル


一番みたかったデスノートがやらない・・・ホスト部はやってたのにひどいお
宮野サンと勝平さんの対決、平野さんミサ見たかったお...
あっ、そういえばアニメイトに行ったら吊ってあるテレビで1話やってたお
でもずっと見てるわけにも行かないから全部は見れなかったお...

静岡ではテレ東系の局がないから見たいアニメの大半が見れないんだお・・・
少しだけ他の局でやってくれてるけど哀しいお、BLEACHとか4ヶ月位遅れてるの
Dグレは今日からだったのに録画し忘れちゃった...
OPがa.b.sだから見たかったお


一番はルルーシュ
福山さん素敵だお
ナイスな黒さだお、悪者主人公大好きだお
でも話が難しいの、2話見たけど頭が混乱したお

かわゆすo(^○^)o 

October 14 [Sat], 2006, 20:33
ま、まちゅだサン、カワユス、ギザカワユス
めちゃイケみてたらカマ騒ぎやってて、げーにんさんが女装してたお

そしたら、ますだおかだの増田さんがゴスロリ系着てたお
ギザカワユスギザカワユス
でもね、あんま映らないんだお、ショックだお

加藤サンはキレイだお、うらやましいお

はじめましてだお♪ 

October 09 [Mon], 2006, 23:39
今日から此処でblogを始めることにした、セレネだお。
アニメ大好きな高校生だお
ょろしくぉねがいするお
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voix_d-ange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる