(^o^)|⌒|_ 

March 19 [Wed], 2008, 10:24
いつかの君へ ってやっぱ、

めっちゃ良いね(つд`)

工さんセクシーだしっ

河合さんかぁいいしっ


そして今は、


黒歴史(?)の、


プリンセス・プリンセスD

見てましたーっΣd(゜∀゜*)


いやーっ


鎌苅さんかぁいいなあ…


健さんもっ(・∀・)


ってか、やっぱし


工さんはセクシーっ


…羨ましい(つд`)←

るーんやっ← 

March 15 [Sat], 2008, 12:19
眠いです
ものすごく眠いです笑

いまは、ご飯にねっ
オレンジジュース、
のんでましたっ(つд`)
好きなのさー
オレンジジュースが!
だって、おいしいじゃんっ(・∀・)


目かシパシパしてきたorz

おはよーございます 

March 13 [Thu], 2008, 16:33
いやー…っ
【いつかの君へ】
良いね(つд`)
龍之介さん、
めっちゃかっこいい!
ってか工さんセクシー…

スキトモは終わり方変。
でも、ばっちかぁいいorz

あ、
テニプリ再放送するんだってねー(・∀・)
嬉しい…嬉し過ぎるぞっ(つд`)
楽しみっ んふっ。←

はうっ 

March 06 [Thu], 2008, 17:13
おはよーございます(∀)
今起床しました…遅い?
いやー暖房付けないで寝たら
寒いの何のって…やばいっすよ
起きたら毛布にっ
グルグル巻でー…笑


今日は銀魂の日っ(o^-')b
そーごでるかな?笑
よし!念を送っておこ。

おかあさんが歯医者に
行っちゃいましたよっ←
多分真直ぐ(´〜`)
あーきっと、今日学校って
間違ってるなー…笑

最近学校は夜行ってるんすよー
諸事状でo(><;)(;><)o
しかも、周3日だけっ
良いでしょっ( ・_<)σ…---・


ってか、ニコニコ動画さあ
メンテナンス時間伸びる
確率めっちゃ高いよねっ
不思議ー不思議ーっ笑

いえあっ 

March 06 [Thu], 2008, 1:02
ひまー…ってか寒いよ。
マイナス何度だようっ
暖房面倒いしなーつけるの笑


風邪ひーたらどーしよっ


病院行かなきゃーっ



んはは(∀)←何




兎ってかぁいいよねっ
ラビもかぁいいよねっ
ってかどーしたら、
犬嫌い治りますか?!
犬苦手なんですけどっ
むしろ怖い←



あーあ、眼鏡かけたいな
つか、視力下がってきたっ
どーしよ?…あれ?
目悪いとカラコン出来ない?




…え。やだ




ヒノエの目やりたいっ
敦盛の目やりたいっ

んふっ 

March 05 [Wed], 2008, 23:20
新聞に入ってたチラシを
じーっとみてた…!笑
てりたまうまそっ(´〜`)
マ〇クラップ食べたいな
みたいな!笑 でも…、
ハッピーセットのサスケの
やつほしいなーって思ったり

ぅちがチラシ見てるなんて
よっぽど暇なんだなー笑
PC今日はむりだしなー笑

ってか、脱色見逃した…
詐欺のやつ見てた!
あ、仁王だ!って←
仁王だったらアカサギも
できるだろーなーとか
思いながら見てたら
脱色忘れたー…!笑

よし、明日ときメモGSの
セカンドseasonかおww
はりー待ってろよっ←
ってかはりーとあまちと
わかおーじ先生好きだなー
ともだちはしばが良いらしい
どーしてもはりーが好き

あ、今コナミの見てたら
ときメモのこと書いてた!






なになに…?






…極め付けは【チョップ】



…え?



ちょ…チョップ?!笑


どーやってチョップ?!笑



なかったら通販で買うしか
ないねーしょーがないね

はぴば(遅っ 

March 05 [Wed], 2008, 23:03
ゆっきーはぴばっ(・∀・)?

たしかそうだよねっ!!笑

君いったいいくつなんだ

ある意味年齢詐称だね

でもゆっきーはやっぱ

美しいよ!!ずっと美しく

いてよーね←は

あ、そういえば今日、

遙時の景時さんもだ!

誕生日ー。あ・・・、

梶原平左景時さん!←

なんかすっげー名前

長くないすか?まぁ

昔の人やからね(∀)

長いのが当たり前か!笑

まぁいいや。ぅんいいや

ばーちょん、アットゲーム

とコラボだって?なんて・・・

なんてうれしいことなんだ!

思いっきりコミュ入ったしb

ってか。昨日の麒麟君さ

かわいいすぎないか?!

半端なく可愛いかったww

ってかあの手袋可愛いな-

麒麟が麒麟の手袋・・・(゜∀^)

桐山漣君はしゃいでめっちゃ

可愛い・・・orz笑



あー。おなかすいたなー。

でもなんか食べたくない気分

どんな気分かって?

ぐわわわわぁぁぁ〜んみたいな

え?意味わかんないって?

そりゃそうだろぃ!

はるか語だものっ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プリッ←は



脳内メーカーやると必ず、

【H】か【欲】って入ってる

なんでだろねー?不思議



下手にいった-

だれやねんっ

ゆっきーだよ!

ゆっきーじゃねぇ

いや、きっとね

ゆっきーなんだ

そうなのか。

ぅんそうなのさ←


ってか・・・手抜き?笑

ぷろふっ 

March 05 [Wed], 2008, 22:52
プロフィールいっきまーす。





名前:幸村遙華(仮  

 仮なんです!!めっちゃ仮なんです!!←

 決まってませぬ(´ω`)



性別:いちお女
 一応だもん。男っぽいいっていわれるもん

 おおざっぱやもん。



出身:生まれは青森のほっかいどー育ちww

 めっちゃ田舎だーね。

 青森美人がよかったなー←



好きなキャラ:いっぱい。

 えと、【ヒノエ・弁慶・敦盛・柚木・千歳・白石・ブンちゃん・ゆきむら(魔王)・不二(悪魔)・ひろし・ラビ・かんだ・あれーん・岱燈・りゅーたろす・そうご】そのたもろもろ。



好きなアニメ・ゲーム:たくさん←あ

 んと【遙時しりーず・コルダ・灰男・電凹・テニプリ・ひめひび・ときメモ・銀魂】そのたもろもろ



好きな人:たくさんww

 【安田ー・うっちぃ・ばーちょん・漣君・えなり・カンペ・米・ドリー・ふじさき←】そのたもろもろ



一言



あーいまーい3センチっ♪←

無意味だー。んふっ(観月ww

最近ウッウッウマウマ(゜∀゜)すき

ニコニコ動画だいすき

ユッユッユキムラ(゜∀゜)もイイ

テニミュいいねー

ニコ動のテニミュの

声あて動画イイ!!

oh! ガードmy麺 醤油をかけて ダラッダ♪

なんてっ・・・いいじゃないのっ

おなかすいてくるうただよ

ほんとうに笑

まぁこんな感じなばかです

それでも「ええじゃないか!」って

人はともだちになってくれぃっ☆!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸村遙華(仮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-アニメすきっ
    ・ゲーム-ゲームすきっ
読者になる
ウッウッウマウマ(゜∀゜) はろーっ 元気ですかーっ? あたしは元気・・・ ではないでーすっ← 基本性格はあほ。 好きなものは、 アニメゲーム声優サン テニミュカラオケですっ えー、ともだちぼしゅーっ。 シクヨロっ(・∀・)ノ ユッユッユキムラ(゜∀゜)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる