大雨なのよぉぉ! 

2006年05月25日(木) 10時59分
今日、仕事帰りにバス亭でバス待ってたんです。
私が乗るバスが来る時間の1分前にもバスが来るんだけど・・・
バス停で待ってた私、行き先違うので乗る素振りもみせず、徐行しながらも停まらずバスはその場を去ろうとしていました!

そこへ
小学生の男の子が全力疾走で 『乗りますっっ!!』って叫びながら走ってくるではないか・・・

しかし、バスはそのまま行ってしまいました・・・・


ん〜。。 どうみてもアレは間に合っていた
だって、その男の子、バスの乗り口を手で叩いてたもんwww

運転手はたぶん、意味なく全力疾走してる子供達があちこちに普通にいるので・・・
まさかその子がバスに乗りたくて走っているとは思わなかったと思われ。。

次のバスは30分後・・・ その子の落込みようは激しいものがありました^^; お気の毒ですた。。

ポカポカ陽気♪ 

2006年05月22日(月) 13時16分
すっかり初夏ですねぇ
でも、今年は初夏にしては・・・イマイチ暑さが足りない

私この、[なんか体がモコモコ暑いけど、汗がでるほどでもない・・・]

って感じの気温が苦手で・・・
これならいっそのことはやく汗だくだくになるくらい暑くなれって思っちゃうんですw
かと言え、実際そこまで暑くなるとまた暑い暑い(><)って文句言ってるんでしょうね^^;

さて、ここのところ、喉かな生活おくってます。
平和といえば平和です♪ うんっ!
平凡が一番幸せだぁ! 欲を出しすぎてはいけませんよっ☆ うんうん!(と言い聞かせるw




なんか寒い!(><) 

2006年05月16日(火) 14時36分
ここ2,3日、なんか冷えますね
この前から通勤にサンダルにしたんだけど・・・
足が冷たいよぉ

今日も昨日と同じくらいの気温と予報されてたので・・・
冷たくなるかな〜と思いながらも雨降ってたので我慢してサンダルにしましたw

雨の日のサンダルってある意味、長靴よりもよくない?www
って、足固定されてないサンダルとかミュールとかだったら・・・
足が中で滑って危なさそうだけどね^^;

だいぶー 

2006年05月12日(金) 11時49分
だいぶん暖かくなりましたねー。
気温的にだるくて辛いとこだけど・・・
最近、いろんなことで刺激が多すぎてダルさを忘れてます

良いのか悪いのか・・・汗
でも、やっぱりメリハリある生活は必要ですよね。

ずっと根つめていたことから開放されてなーんか今、妙にすっきりしています。。
結構かなり自分でも無理してたんだろうなぁって今になって気付くワタシ・・・

やっぱ人間どんなときでも少しは余裕もってなきゃダメだね



おひさ更新です。 

2006年05月10日(水) 15時51分
今日は朝から大雨ですよ
気持ちがいいくらい降ってます・・・

まるでココロの傷を洗い流してくれてるみたい
なーんちってwww

でも、雨は嫌いじゃないなぁ♪
だって、紫外線が少ないんだもん

この頃、モコモコ暑いですねぇ。。。
私はさっそく日焼けしちゃったみたいです(><)


一人前に残業。。 

2006年04月21日(金) 17時21分
このところ、残業が続いてます

会社のHPの商品アップを、残業してもいいからGWまでにある程度終わらせて欲しいって社長が・・・
ぅーん、、ある程度ってどこまでだ
なんか、5000点アップ目標とか・・・

ちなみに、今200点くらい・・・  ぅーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・
てか、画像もあるし・・・5000点はちょっとサーバーと相談した方がいいようなwww

しかし、気の遠くなるような作業です(><)
注文ないとやる気でないよぉ〜。。

とりあえず、着々と増やしていくしかないかぁ〜。。



すっかり・・・ 

2006年04月20日(木) 14時50分
すっかり暖かくなりましたね
もう桜も散ってしまいました

ココのところ、いろいろあってお疲れ気味です
そんなこんなで、


とにかく眠いです!!


何かいいことないかなぁ〜








可愛いもの   Ma Cherie Ile




自分が・・・ 

2006年04月13日(木) 1時40分
今日はちょっと、いや、かなりブルーはいってます。
つくづく、自分が嫌い!って思ってしまいました・・・

そして眠れない!! (・・。)ん? 私らしくないぞ!?
と自分でも思うのですが・・・

まぁ、こんなときもあるさぁね(‥;)

なんか、この先、私はどうやって生きていくんだろうって将来の自分への不安です。。
そして、自分って何者? ってふとおもったり。。

何をどうしたいのかもよくわからないですヽ(~〜~ )ノ ハテ?
何が言いたいのかもよくわからないです。。

わけわからん日記書くなぁ〜って感じですね。。(。-_-。 )ノハイ

寝ます、寝ます。 明日早いし! 寝ますよっ!!
( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー




可愛いもの   Ma Cherie Ile




さくらがぁ〜(><) 

2006年04月10日(月) 11時10分
昨日の夜から大雨ですよぉ(><)
せっかく今ようやく満開のさくらが散っちゃうよぉ

さて、この前、髪型かえてストレートにしてから・・・
むぅ〜。なんだかお手入れが面倒になりました^^;

寝る前は完全乾燥させないといけないし・・・ 
前見たく、濡らしてムースつけて
手ぐしでちょいちょいってわけにはいかなくなりましたね(><)

ひとつ問題なのが、ストレート用のムース
ぅーん、クリームにすべきか、ムースにすべきか、スプレーにすべきか、ワックス
これって、ひとつ買ったらよくないと思っても使わないわけには・・・
この前買ったのが。。ムースだと思ったらスプレーでした

自分にあうものを探すのってけっこう大変じゃないですか
いろんな試供品が欲しいなぁって感じです^^;

あまりによくないのだったら使わないで捨ててしまうようなことにもなりかねないもんね





可愛いもの   Ma Cherie Ile




最近思うこと。 

2006年04月07日(金) 15時42分
実は今、このブログの他に2つブログ書いています
合計3つのブログ書いてるんですが、自分でもよくやってるよって思いますねw

中でもこのブログははっきり言って一番ネコかぶってます
なので、いちばん人気ないのです。。 そしてネタもあんまりない^^;

何しろ私が持ってる3つのホームページに貼っちゃってるからねっ
いろんな人がみてると思うとなかなかネコ脱げないw

これでも結構かぶってるんですよ
てか、これじゃ〜書いてる意味あんまりなくない

春になったし、徐々にここでも毛皮脱いでいきますかな





可愛いもの   Ma Cherie Ile


P R
☆プロフィール☆

■代替テキスト■

HN    みさ☆ Soleil 魅菜美 etc

趣味   ホムペ作り FF11
      チャット 音楽鑑賞 etc

好物   チョコドリンク フルーツ お鍋

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさ☆
» 一人前に残業。。 (2006年04月28日)
アイコン画像red
» 一人前に残業。。 (2006年04月27日)
アイコン画像みさ☆
» 自分が・・・ (2006年04月19日)
アイコン画像みさ☆
» さくらがぁ〜(><) (2006年04月19日)
アイコン画像みさ☆
» 最近思うこと。 (2006年04月19日)
アイコン画像しほり
» 自分が・・・ (2006年04月16日)
アイコン画像red
» 最近思うこと。 (2006年04月15日)
アイコン画像red
» さくらがぁ〜(><) (2006年04月15日)
アイコン画像red
» 自分が・・・ (2006年04月15日)
アイコン画像みさ☆
» パーマ♪ (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voie-lactee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる