懐かしい日々 

2010年08月22日(日) 19時38分

高校生だったあの頃が懐かしい、そんな今日このごろ。

読み返してみると、色々やらかしてるなー私w

永遠に続くかに感じた高校生活を越えて、今は社会出る一歩前のひよこちゃん。

あの頃は まだ若かった。



恋愛ってしんどいね

生きるってしんどいね


と、本気で感じる日々でございます。



彼から返ってこないメールにイライラしたり

最終選考不合格が翌日TELされたり

私の幸せってなんだろう?

なんて考え出した日には、レッツ鬱々ワールド!



ちょっとしんどい道だけど 歩かなきゃ進まない訳で

がんばれ自分

のたれ死なないよう 祈ります


テンパってます 

2006年01月08日(日) 0時14分
どうもこんにちはお久しぶりです。

ほんとに久しぶりだけどなんでこんなとこに出没してるのかって言ったらそりゃもう

まぢで無理だから。(なんだそら

脳みその容量オーバーした。

・・・・・いや、わかってはいるよ。わかったんだけど・・・

どうしたらいいのかがわからない。


うん。全て明日あなたに言うつもりだけど。

多分まだテンパってると思うから・・・

ごめんよ。

話し聞いてもらえたらホントに助かる。


なんかほんとにごめんなさい。

あなたのことが大好きです。

ビアン。 

2005年07月21日(木) 20時42分
今日オンで知り合った方とあいました。何


突然コイツ何言いやがる、とお思いの貴方。

まぁ聞いてやって下さい。



その方はビアンの方で

専門用語で言うと バリタチ

受けと責めでいうと責めですハィ

太ってても良いですかーと言われて人は中身ですよ!と答えた私なのに

会った時実は萎えてしまったといぅ。(笑)

人柄良さそうなかなり面白い人だったぽ

しかしビアンの方ってどうしても執着、束縛が強いと思う

メール1通きて返さなかったら3通くるぐらい;

束縛嫌いな私にはィャーーーーー(なら関わるなよ)



あー・・・

ねぇsたん。

私もしかしてヤバィ方向いってるのかな?

キスをされてしまった私はヤバィのかな?

ああああああああああああああああああああああああああ・・・・・(悶

ディープなのはっきり言って嫌いになりました。何

だってキモーィんだもん

好きな人ととキスするべきです ね

ハァ

自分何してるんだろ

キレィな私好みだったらきっと後悔はしないはずだNE☆そういう場合ぢゃない

ゴメン

多分愚痴る内容は貴方に愚痴るものじゃないと思う

汚いわ このネタ

人間心で付き合うか体で付き合うかどっちかなのかナァ なんて

所詮つながりあう事は不可能

求めるのも求められるのも不釣合いな重み

すべてが均等に交わらない平行線

エヘ

誰にも愚痴る人がいなくてさ 

真面目にゴメン でゎ。逃

弁解 

2005年06月13日(月) 20時02分
本日は私のこの髪形について多少の弁解をしたいと思います


私はとりあえず最近いい加減暑苦しくなってきたこの髪をどうにかせねばと思い美容院に行きました。
どういう髪型にするかなーと考えつつふとかっさんと「私結構忍足みたいな髪型もしてみたいと思うねんなー」とかって話してたことを思い出したりしたのです。
そこでぱららっと雑誌をめくっていると丁度それ系な、でも結構女らしい髪型のモデルさんが載ってるじゃないですか
「あ・・・こういうの好きだなぁ・・・」私はそう思い(忍足系だわぁとも思いつつ)お店の人にその写真を見せて希望の髪形の説明を始めました。

ちなみにこのお店の人は私の髪質のことは知り尽くしているのです。常連(?)だから。

んでまぁ私は「長さは肩に掛かるぐらいでー・・・前髪は短くはしたくないんで・・・流すような感じで・・・できますかね?」と雑誌を見てもらいつつ言いました。
すると返ってきた答えは「んー・・・キミの髪質じゃぁ・・・難しいかな」でした。
マジですか(笑)
なのでまぁ私は諦めて「あーじゃぁ深くは拘らないんで無難にお願いします(笑)」と。
んで切り始めてもらったのですが・・・結構真剣にちょっとでも近づけようと頑張っていただいてる様子で。
どんな風になるか非常に楽しみでした・・・

・・・そしてついに!最後にシャンプーとブローしてもらって改めて鏡を見ると!
『え・・・忍足コス○レ?』(ぇ
・・・正直そんな気分でした。
いや、本当にびっくりするぐらい忍足っぽくて。
だって本当にそれっぽかったんだもん。
予想外に雰囲気近かったんだもん。
雑誌のおねぇさんよりも忍足ってたんだもん!

・・・だからね、私はかなりやましい気持ちも交えて髪形の注文つけましたよ、確かに。
でも難しいといわれて諦めてたよ。さらりと。
だから、だから・・・!
どうしてもコス○レしたかったとかじゃないんだよぉう!!


・・・・・・・。

いーよもぅ・・・どうせ見苦しい言い訳ですよーだ。
どーせ駄目過ぎる子ですよーだ・・・。


ふんっ・・・丸眼鏡くれよコノヤロウ(拗




・・・お騒がせしました。
てかみっちりすぎて(あんま彩りも無くて)読みにくくてすんません(笑)

あーりーえーねー!!! 

2005年05月09日(月) 18時37分
消えた!消えやがったよこいつ!!
行動のとろい私が一時間かけて打ったしょーもない文章が消えちまったよ!!!(えぇっ
ありえなーい・・・真剣に凹むー・・・


風邪ひいてたのかよ( ̄ロ ̄;)!!
全く気付いてなかったよ・・くそぅ!もう大丈夫なの?

・・・ほーぅ・・・色白黒髪で兄弟愛でモエーなわけね・・・。(笑)
それ何のマンガだい?(聞くのかよ

・・・うん。力いっぱい白い目で見てやりたいところだよ。
うーわ何この子ーとか思ってるもん。
・・・でも言わない。言っちゃってるけど言わない。(何それ

・・・だって私のほうが確実にヤバいもん。(ぇ
GW中どう過ごしてたかって?聞いて驚くな。
神戸からMD借りてコピった忍足のアルバムとかっさんから借りてコピった74分LP4でほぼ一杯まで入った最強のMDとかっさんから借りた跡部のシングルと忍足のシングルとリョーマの二枚組アルバムを聞きながらかっさんから借りたテニプリの漫画を氷帝の活躍してるあたりばかりを読みまくったりネットではテニス系サイトめぐりをしたり水曜25:30には初めてラジプリなるものを聞きその日聞き損ねたかっさんのために内容をメモっといてあげたりしつつその合間には常にかっさんとメールで危険な内容を語りまくり趣味がほぼ同じであることを確認しあい仲を深め合ったりしてました。

・・・・・・・・・・。

まぁなんて不健全な過ごし方!!

・・・本当もう私駄目だわ。生きててすいません(著作権byN)
いやでもこれも現実世界に疲れたせいだと一応言い訳はしといてみたり。
最近ちょっと現実に帰ってきたと思ったらよく何か物足りない気分になるし。
はんぺんにくっついて「淋しいんだよコノヤロウ」とか言ってやろうかと思ったりするし。(ぇ

・・・病んでるな。
いろんなところが病んでるな。腐ってる上に病んでるな。
もう駄目だーい☆(マテ


・・・さよーならーぁ・・・・・(逃
後味悪いなー。ごめんね?(笑)


・・・打ち直しましたとも。
頑張ったよ私・・・!

GWも終わり・・・ 

2005年05月09日(月) 0時42分

コンニチワ。

もう何やら久しぶり過ぎて何を書けば良いかすら分からないんですが、エェ。(お前のせいだろ)

みわタンはどう過ごしてましたかー??
私はもう寝込んですごしましたよ・・・せっかくの祝日を。滝涙
こんな時に風邪とか真面目にバカですねUHAHA☆

しかし今日小学校の友達にマンガ借りたんですがね・・・

兄弟愛ってイィね!!(近親愛)

・・・きっと貴方うゎまたこいつ言ってるよって顔してんだろなぁ。
いやしこれがまたお兄ちゃんが黒髪色白なんだなこれがぁッ!!モエー(叫

・・・。
もうモエとしかいいようがないんですご免なさい。
でも貴方本当に良いの良すぎるの。
私のストライクゾーンぶち抜いてもう花飛んでるのよもう。(意味不ですから)

フゥ。

愚痴った。(そんな事か


でわ。またまたねん。(キモスギ)

連続投稿・・・(笑) 

2005年04月11日(月) 1時01分
うぃ。けっこう間は空いてるはずなのに連続になっちゃった深和ですv(笑)
今日は時間が無いので短くさっくり行きますよー。

明日・・・ってもう今日か。始業式ってことはクラス変え発表ですねぇ。
どうも2年担任の中にはA谷・I川・S尾先生とかがいるとの噂。
A谷先生のクラスになりたぁいっ!!(笑)

・・・だけどやっぱりそれよりも、
 沙羅さんと同じクラスになりたいなぁ。
今度こそ、ね。

・・・てな訳で、多分私のほうが先に結果を見るだろうけど、一緒になれることを祈ってます


では、そういう訳で。おやすみなさい

私も二度目さぁv(笑) 

2005年03月26日(土) 14時29分
はいどーもー。「紅旭 深和」と書いて「くれあき みわ」と読みます深和さんですよー(長っ
ややこしい名前ですんません
でもこれでもまだ私が他に考えてたHNよりはマトモ・・・でもないか。(ぇ

そうか、HPは無いのだね。それは良かった
私も「もうそんなの絶対無理ー!」なんて一瞬真剣に焦ったよ(笑)


ほほぅ・・・私も前東京行ったことはあるけど、わりと下町系(?)中心だったし良く知らんのだけど・・・
そうか、都心もそんな感じなのか。
でも良いなぁ!ケーキぃぃぃぃぃっ(不審者止まれ
私も食べてみたいー・・・(´・ω・`)
・・・よし、東京のCATSシアター(劇団四季の)行こう。
そしてそのついでに美味しいカフェに・・・(ちょっと無理
・・・・・うん、良いのさ。所詮夢でも良いさ・・・。(遠ひ目
 

え、そんな・・・土産なんて良いさ!君が居てくれるだけで・・・!(キモイ
・・・すんません。(笑)でも実際問題のーぷろぶれむなんで!(ぐっ


あ、メールも入れたけど明日OKですよ(>ω<)!!
是非とも行きましょーぅっ


ではでは。何故かテンション高めな深和さんでした←ハジケてるぅ☆

二度目投稿。笑 

2005年03月26日(土) 1時15分
ぉぉ! キターーーーーー!逝

ヤターィヤターィ(*´д`)っ

・・・ってまるで2ちゃんねらーみたいだよ。微々ねら入ってるけどさ。

ん?これは しんゎ て読むのかに??
とても自信がないのだけど。。
いゃHP作ってないから。うん。笑
作ろうとしたんだけどね一応。運営無理ぽとか思ってさ。

東京から帰ってきたよママーン
東京って私の中ではもう美男美女が行き交うまるでパラダイスのような物だと思ってたのだけどさ。

違うんだね

フッツーに大阪の下町みたいだし全然ブルジョアでもないし綺麗でもなかった。
ちょっと萎えた。。
けどケーキが美味しかったんだなコレが
慶応のブルジョア嬢達が通うと言われる代官山のキャフェに行ったのだよ。
そしたらもう一個じゃたらない程の感激極まりないケーキがぁ・・・・っ!

東京に住みたくなりました。私。

お土産買おうと思ったんだけどさー何か良いのなくてさー・・・てか時間がなくてさ。。
ごめんちょ

んで・・・ぇーっと。
とっても緊急なのだけど明日とか空いてる?つかこのブログ見てる?
明日教科書買いにいくし午後から部活休むんだけどさ。
もし空いていれば遊ばないかなーとか思って。

んぢゃ。ばいちゃ

にょほぁー・・・! 

2005年03月22日(火) 23時59分
どもー。深和です

とりあえず当分はこのHNでいくんでよろしくー。


わー・・・私も初体験ですよブログなんて!

なんか操作方法とかまだ良くわかってないし色々間違えそうー


ってか沙羅さん(で良いのかな?呼び方;)ってば自分のこと「管理人」って言ってるけど・・・

 まさかHPも作ったとか言わないよね?

・・・私多分私信(沙羅さんに聞いて欲しいこと)しか書かないだろうけど・・・大丈夫かな?


・・・・・。

ま、良いか(マテ



・・・という訳で、とりあえず初カキコでしたー
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:void_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる