誰かの書いたものって 

August 24 [Wed], 2005, 14:17
どぉしておもしろいのでしょう?
たとえば他人の書いた日記とかって読んでるといつのまにか時間が驚くほど経ってたり…
それでまたパケ代が馬鹿みたいにかさんでるのに気付いてパケット定額への移行を真剣に考えてみたり。



そう、あたしのことですよ(=ε=;)


来月からパケホーダイですよ(=ε=;)


だって携帯サイトが好きなんだもん(=ε=;)

明日帰るど 

August 21 [Sun], 2005, 19:51
TRおもしろかった〜(^-^)
明日再び帰郷します。
なんか嬉しいんだか悲しいんだか…(=ε=;)
ゆっくり実家で療養します。
今年の夏全然遊べてない!!(`д´)

微ねちゅ 

August 21 [Sun], 2005, 0:26
熱が下がりましぇん(;_;)
ずぅっと37.5°前後を行ったり来たり…。
おかげで月曜に再び里帰りします↓

なちゅ風邪 

August 18 [Thu], 2005, 15:50
引きました。もぉドン引きです。
部活の合宿もお留守番…↓
なんかイベント事今年ついてない。

そう?昨日のトリビア個人的にツボだったゎ!
自分に関係があるものが出てくると嬉しいねぇ(*^_^*)

消えたHP!? 

July 31 [Sun], 2005, 20:45
久々に更新します(>_<)
大学って思ってた以上に大変だぁね(X_X;)
毎日忙しくしてるよ(>з<)
裏ブログはちょこちょこ更新してるけどね(;^_^A

ところでHPが消えました!!
これには自分でもびっくりΣ(・ω・ノノ
つい数日前まであったのが急に見ず知らずのページになってたからさぁ…(~へ~;)
一体あたしのHPとデジセンさんばどこに行っちゃったのかな???

部活動はじめました☆ 

May 07 [Sat], 2005, 23:28
GWに地元に帰って、またまた地元が恋しくなって帰ってきました(笑)
あんまりサークルがない学校だから部活をしようと思ってたんだけど、
ようやく生活も落ち着いてきたから本格的に腰を落ち着けて部活を始めた!!
古傷があるのでまたマネージャーにしたさ。
サッカーは自分的には微妙だったから男バスですょ(´・ω・`)
バスケはもともとやってたから観てても楽しいしね♪
今日は初出勤(笑)だったんだけどいきなり試合で大変でした(оωо;)

一人暮らしは大変ですよ↓ 

April 23 [Sat], 2005, 10:42
すっごい久々だね…。
一人暮らしに慣れず、大学もあたふたしてたら
すっかり更新すること忘れてました(оωо;)
大学もなかなか大変で、未修言語をやってるからもうてんやわんや。
おまけに関西っていう未開の地で慣れないことだらけ。
とにかくホームシックにかかり寂しいばかり連呼している今日この頃なのですょ。

ゴミに埋もれて… 

March 30 [Wed], 2005, 12:17
引越し作業が全然進まないったらありゃしない
大体さ、10日で準備なんて無謀なもんだよね

荷物搬出まであと2日。
準備完了率50%くらい
誰か助けてー

1人暮らしに向けて… 

March 29 [Tue], 2005, 22:16
携帯でも投稿できるBLOGにしてみた
日記が書ければいいなぁっと思って。

自分の部屋でインターネットができるようになるまでココでやっていきます。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voicey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる