これであなたもプロの声?

March 26 [Thu], 2009, 16:48
ここに載っているノウハウであなたもプロに近づくことができます。

難しくありません。


>>気持ちよく歌って拍手を浴びたいですよね。


早速カラオケに足を運びたくなります。

書いてあることを実践するだけで、自分に自信を持て


>>好きな歌を歌い上げることができるでしょう。



こちらも参考にどうぞ
声優 ボイストレーニング
ボイストレーニング 福岡市
ボイストレーニング ビブラート

知らないと損をする?

March 26 [Thu], 2009, 16:39
あなたの歌唱力をのばすコツが詰まっているものがあります!


>>魔法のような教科書なんです。


よく読んで、実践すればだれでも歌手になれるはず!


>>あなたも実践してみませんか?


劇的に変わる声と実感できる成長を感じてみてください。


こちらも参考にしてくださいね
ボイストレーニング 池袋
ボイストレーニング 大宮
ボイストレーニング 広島

歌唱力アップのこつ

March 26 [Thu], 2009, 16:32
カラオケがうまくなりたい。プロを目指したい。

誰でも歌手になるための声が持てるかもしれない。

そんなものが目の前にあったらどうしますか?


>>実はここにあるんです!


もっとうまくなりたい方にももっと上をめざしてほしい。

どうせ自分は・・・なんて、

あきらめないでください!

満足のいく歌が歌えるようになれたらきっともっと楽しくなれますよね。


>>歌の大好きなあなたにこっそり教えちゃいます!



参考にこちらもどうぞ
ボイストレーニング 仙台
ボイストレーニング 熊本
ボイストレーニング 岡山
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voicetraining
読者になる
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる