暇になってきた 

October 08 [Sat], 2011, 23:29
暇になってきたのでおもろいゲーム探しております

PCスペック的に話題作に手が出せないのが問題・・・

オススメないですかあああああああああ?

ハンター×ハンター 

October 03 [Mon], 2011, 22:55
ハンター×ハンターの2011版はじまりましたねー

ゴンの声は正直まだ聞きなれない・・・

レオリオとクラピカはさすがに実力ある声優さんだけあってウマシ!

展開が早いので前の放送ではGI編が終わるまでで92話だったが、もっと早くそこまでいきそう

今週のジャンプの蟻編ラストが凄まじく印象的だったので早くアニメで見たい

最近のジャンプでは最高に切なかった・・・

数年ぶりに漫画立ち読みで泣きそうになったw

作者はあまり好きにはなれないが、作品自体は楽しいのでこれから期待しております。


先週末はシュタインズゲートを一気にみました

予想以上に楽しかった、今季アニメでカイジ、タイガー&バニーに並ぶ傑作ですね

ゲームもやってみたいところ!

おひさしぶり 

September 27 [Tue], 2011, 17:02
最近忙しくて更新さぼってたw

といっても、アニメはしっかり見まくっております。

今季はそこそこ楽しいアニメが多いのでよいね!

ダントツでタイガー&バニーとカイジ

10月からハンターハンターとラストエグザイルも始まるし楽しみです

ジャンプを読んでいてもハンターハンターが一番おもろいし

個人的に蟻編に出てくる、コムギってキャラがお気に入りなので

出来れば蟻編までしっかりアニメでやっていただきたいものです




ちなみに今神様のメモ帳を見ているが、まぁ普通w

EDがMr.Bigだから興味をもっただけという作品

正直アニメ本編とは合っていないがさすがに良い曲です




困ったあげく・・・ 

July 01 [Fri], 2011, 20:27
「あの花」が俺に残した何かがどうしても拭いきれずもう一度「あの花」を見てしまったw

2度目でしかも2日しかたっていないのにもかかわらず、またもや涙腺死亡・・・・・・

俺、どんだけ泣くんだよってくらい泣いております。

もう、「めんま」がしゃべるだけでも泣きそうになるwww

明日、バンド仲間も見てくると言っているので感想を聞くのが楽しみです^^

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 

June 29 [Wed], 2011, 3:05
全話みました。

11話と短いのにも関わらず、3度も泣いた。

ジーンとくるとか、胸が熱くなるとかそんなレベルじゃないですよw

号泣です

今まで数多くのアニメを見てきたが、一番泣いたんじゃないだろうか

久々に俺の歴代アニメTOP10を変動させるアニメに出会えました。

超オススメですよ^^



しかし、これほどの作品をみてしまうと1つ大問題が・・・・

次に見るアニメがむちゃくちゃ困るw

secret base 〜君がくれたもの〜 

June 28 [Tue], 2011, 11:36
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」を1話目見終わったのでちょっと書いとく

1話目ですでにかなり涙腺への攻撃がすさまじく、かなり期待してしまっているwww

EDの入りがなにより素晴らしく北海道出身のガールズバンド「ZONE」のカバー曲なのも鳥肌もの!!!

さーーーーってラストまで一気にみてやろうと思います。



「C」もつい先日見ましたが、説明不足が多すぎるので残念賞でした・・・・

2クールだったらかなりの良作になったと思われるので本当に残念です






めちゃイケ 

June 11 [Sat], 2011, 20:52
今日のめちゃイケは腹痛くなるほどおもしろかったー

やっぱ、三ちゃんはおもしれぇわ、敦士と三ちゃんはナイスだね!

ジャルジャルはいらない・・・・(普通に嫌い)

たんぽぽはキモイ・・・・

重盛は特別かわいくない・・・・

どうせなら山本を復活させてほしかったwww

まぁーなんにせよ、これからもめちゃイケ楽しみにしてまっせ


そうそう!!!!!!!!!

なんと超大好きな仲里依紗が出ていたこともあり、テンションあがりまくりw

でも、せっかくならやべっち寿司で出てほしかった><

俺がブログを毎日チェックする芸能人なので、マジがんばってほしい



仲里依紗さんを知らない人は「時をかける少女」のアニメ&実写の主演やってますよ^^



花の名 

June 02 [Thu], 2011, 1:19
今日、お客さんから「BUMP OF CHICKEN」「花の名」をリクエストされまして、UKしか基本やらないのですが、お客さんが残念ながらリクエストくれた人とその人の知り合いだけだったので(席がスカスカで寂しかった・・・)アコースティックバージョンで演奏させてもらいました。
個人的にも好きな曲で思い出満載の曲ということもあり、30分ほど裏でマジ練習w

色々話しを聞くとどうやら専門家からしても凄まじく評価の高い曲だそうです。
「20代で作れるレベルをはるかに超えている」と言わせたみたいw
音楽に年齢が関係あるのか俺はよくわかりませんが、一度聞けば何か伝わってくるものがある曲だと思います。






簡単な事なのに どうして言えないんだろう
言えない事なのに どうして伝わるんだろう

一緒に見た空を忘れても 一緒にいた事は忘れない

あなたが花なら 沢山のそれらと
変わりないのかも知れない
そこからひとつを 選んだ
僕だけに 歌える唄がある
あなただけに 聴こえる唄がある


僕がここに在る事は あなたの在った証拠で
僕がここに置く唄は あなたと置いた証拠で

生きる力を借りたから 生きている内に返さなきゃ

涙や笑顔を 忘れた時だけ
思い出して下さい
同じ苦しみに 迷った
あなただけに 歌える唄がある
僕だけに 聴こえる唄がある


皆 会いたい人がいる 皆 待っている人がいる
会いたい人がいるのなら それを待っている人がいる
いつでも

あなたが花なら 沢山のそれらと
変わりないのかも知れない
そこからひとつを 選んだ
僕だけに あなただけに

いつか 涙や笑顔を 忘れた時だけ
思い出して下さい
迷わずひとつを 選んだ
あなただけに 歌える唄がある
僕だけに 聴こえる唄がある
僕だけを 待っている人がいる
あなただけに 会いたい人がいる





うん!素敵な詩だ。
是非、聞いてみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=9uDLGkfV2Po

Gungrave 

May 29 [Sun], 2011, 20:21


Gungraveを見た!今回で3回目w

俺の歴代アニメランキングで10位以内に入る最高傑作アニメの1つ

カッコイイ主人公は?と聞かれたら、ビバップのスパイクかGungraveのブランドンのどちらかでしょう

そして、アニメ史上もっともセリフの少ない主人公もブランドンでしょう・・・

まったくしゃべらないのに、とてつもなく存在感があり、愛着をもってしまう魅力的キャラですねー

もちろん、キャラ以外でもとても素晴らしいところは盛りだくさん!

友情、愛情、家族愛、絆など色々な人とのつながりを描いている素晴らしいストーリー

さらに、さすがガンアクションゲームが原作とあって、むっちゃカッコイイアクションも見ごたえあり

まぁ、脚本家の黒田洋介が構成しているので楽しくないわけがないですよ!この人神様です

俺愛用のアニメレビューサイトでの評価もすさまじく高い評価なので、個人的なオススメというよりも世間一般のオススメアニメとして紹介したい^^

新作ネトゲ・・・FW 

May 25 [Wed], 2011, 17:17
今日からCBTのFWやってみた(2時間)

最初の1時間は各種、種族によってスタート位置が違い狩りや移動などの基本操作をするといういたって普通のネトゲでなんとも思わなかったのだが・・・・

Lv10になり全部の種族があつまる街に到着すると、すさまじいほどのゲームシステムを覚えさせられ、異常に広い街をひたすらマラソンしてクエ報告、システム紹介のクエであるためすべてのクエ内容を読まされる・・・、これはイライラする!
システムが多いのはユーザー的にはうれしいことなのだが、一度に覚えなくてはいけないというのは苦しい。
さらに、過去最高クラスのもっさり感w

最近、FNO,KAROSとやってきたが、システム&コンテンツではFWが一番すぐれているとは思うが、1人で遊ぶには面倒くさい上にもっさり感に我慢の限界になってしまうので一緒にやるという人がいなければもうINしませんw

B&Sまでじっくり待つしかないかな・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BEAT
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
適当日記

ドラゴンネスト アーチャー「あとら」
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像縁樹
» 暇になってきた (2012年02月19日)
アイコン画像あとらびーと
» Canaan (2011年05月22日)
アイコン画像志冥
» Canaan (2011年05月21日)
アイコン画像あとらびーと
» 職決定 (2011年04月07日)
アイコン画像REI
» 職決定 (2011年04月07日)
アイコン画像あとらびーと
» FF先発隊 (2010年09月10日)
アイコン画像零帝
» FF先発隊 (2010年09月06日)
アイコン画像藍色
» 精霊の守り人 (2010年09月02日)
アイコン画像あとらびーと
» ドラネス90%引退 (2010年09月01日)
アイコン画像柚愛
» ドラネス90%引退 (2010年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる