可愛い34歳 

September 20 [Sat], 2008, 8:16
晴一さん!
誕生日おめでとうございます―!!
ヾ(´∀`)ノ


素敵な一年に
なりますように...
これからも素敵なギターを
聞かせて下さい(★'―`)

写メは授業の合間に作った!
縦線入ってしまった´⌒`;

キタコレ! 

September 16 [Tue], 2008, 0:06
ネタバレ?
もう公式出てるよね?




ポルノツアーキタキタ――(ノ´Д`ヾ)――!



ままままだ公式見てないよ!?
関東でわどの辺りでやるのかしら!??



あぁぁぁ
また会えるかも!
チケット当たれば…w

昭仁に会いたい!!

横浜2日目 

September 10 [Wed], 2008, 9:45
一回書いたの消えた^^^^

さてさて気を取り直して
横浜レポート2日目!

お祖母ちゃんちから桜木町へ。
うちはポルきたのポルT、ハチドリは今回のギターTってことで
もろポルノヲタク全開★笑

ワールドポーターズでいろいろお店を見て
ヴィレバンでガチャピン&ムックのタオルを購入。
6日参戦者は意味分かるかな?笑
うちは旦那(爆)の色なんでムックで!

古着屋の店員さんに
「ポルノのライブ行ったんですか?」って言われた(∀)
やっぱ有名なんだなぁ-

ここでお待ちかねの
HardRockCafe!


店内はロックのアイテムがわんさか★
すっげー...

ハンバーガーもめっちゃでかい!!
肉汁がやばぃvvvめっちゃ美味かったです
ものすっごい高いからそんなしょっちゅうは来れないけど
また是非行きたいな。


次ははますたに向かいがてら
ゆず大好きなハチドリと一緒に伊勢左木町へ!
ゆずの壁画を見に行きました。
松坂屋なくなっちゃうんだね・・・

ほんで会場入り〜
この日は色々ポル友に会えてよかった(´ω`)

雨の中の・・・むしろ大豪雨の中での
素晴らしいライブでした!!
ポルノチームに心から「ありがとう」を言いたいです。
そして晴一のテレキャスが心配です・・・
復活しますように!

そんな大変だったのに、こんな心に残るライブにしてくれて本当に有難うございました!

ギフト 

September 08 [Mon], 2008, 23:42
ポルノさん
10周年、おめでとう
そしていつもありがとう。

うちらはfanとしても、まだまだ未熟かもしれない。
だけども

「目の前の君に歌い続けてることが
僕自身の明日に繋がってゆくこと」

この歌詞の通り、いつもうちらfanを大事にしてくれたポルノのお二人
うちらもそんなポルノチームに応えられるようなfanでありたいな。

ポルノのfanになって本当によかった。

横浜1日目 

September 08 [Mon], 2008, 14:28
これからぼちぼちと
二日間のこと書いていきます!

この日は朝10時に関内駅。
ハチドリ、玉兎、そして久々に会った舞ちゃん。
今回自分はハチドリと参戦だけど、久々だからって一緒に行動することに!

グッズに並んで・・・
ギターT
タオル
リストバンド
納涼セット
ワークバッグ
を購入★
バッグは買っといてよかったぁ


グッズ購入後は中華街へ
ロマポル参戦者がいっぱいいっぱい!
肉まんやタピオカを食べて
ぼちぼち歩きながら
山下公園→赤レンガ倉庫→みなとみらい


コスモワールドの観覧車に乗りまして
めっちゃ高いよ!!


これはワールドポーターズ側。
てっぺんから浜スタ方面を見てみたり
楽しく横浜観光ができました★


ほんで会場入り〜


ネタばれはしません。
淡路が終わってから書こうと思います!
けど本当に楽しかった!
NAOTOさん可愛すぎだ!!
そしてガチャピン・ムックじゃなくて
(懐かしの)テツ&トモだと思った!笑
開始時間が押してたから、MCも少なめでした;


帰り、石川町駅で人身事故のため、電車がSTOP!
これまたショックでした。。。LIVE参戦者だったら・・・
とか思ってしまって


でもうちとハチドリは、うちのおばあちゃんちで泊まることになってたので
地下鉄は動いていたから何とか助かりました・・・
おばあちゃん、泊めてくれてありがとう!

伝説 

September 07 [Sun], 2008, 22:50
雨になんか負けねーぞ!

って勢い
本当にアツかった!!

皆さん
携帯とか荷物
大丈夫でしたかー?><
うちゎ財布が染みになったけど
そんなの関係ねぇ〜!!


今日は色んなぽる友さんに会えて
嬉しかった!!

マイク切れちゃって
昭仁大変そうだったけど…
みんなの大合唱!
本当に感動しました!!

ラストでゎ泣いたよ!!

今日のLIVEはほんとに伝説だよ!
今まで参戦した中で最高!


詳しくゎまた今日か明日書きます

ポルノのFANになって本当によかった

今日の服装(´゜>゜` ) 

September 06 [Sat], 2008, 9:09
・BON JOVITシャツ
・髑髏スカーフ
・緑のバギーパンツ


こんな人が居たら自分です!★
髪は少ない時間で巻いてきたよ
TシャツはあとでギターTに着替えます

カメラとレインコート買わなきゃ!

張り切りすぎだー(゜△。)笑

(無題) 

September 06 [Sat], 2008, 0:24
明日はこのリュックが目印!
プーアル君もお供させます★

今日も学校楽しかったし
バイトゎ相変わらず大変だったけど
明日のために頑張ってきたんだv
丸2日の休みなんで楽しみまくります!

ハチドリ、玉兎、舞ちゃん
よろしくね(≧∀≦)

(無題) 

September 04 [Thu], 2008, 23:31
いよいよ明後日だ!

気付けば早くも放置状態…
見て下さってる方すんません;

グッズはギターT、タオル、リストバンド、納涼セットの予定(´∀`)
キャップも実は考え中〜
ハチドリとも初のお泊まりだからわくわくさんです(^ω^)
色んなぽる友サンに会うぞ!

(無題) 

August 26 [Tue], 2008, 9:48
今日はクラスの友達とBBQ

なのに雨…

買い出し予定の子約一名遅刻です。

追い打ちをかけるように電車は人身事故で遅れてるって言うw

うぉいwwwまじ死んでくれwww

行き先不安MAX!!!!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羅依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ,B'z,BON JOVI,Mr.Children,Perfume,etc...
    ・マンガ-DRAGON BALL<br> ┗ベジータ&餃子大好き
読者になる


-参戦歴-

ポルノグラフィティ

2007年
8th LIVEサーキット「OPEN MUSIC CABINET」
04/13  横浜アリーナ
9th LIVEサーキット「ポルノグラフィティがやってきた」
11/26  新木場 studioCOAST

2008年
ロマンスポルノ'08〜10イヤーズ ギフト〜
9/6&9/7  横浜スタジアム(2days)(予定)


WEB SITE-イラスト・漫画を展示中
更新できません・・・(X_X;)
それでも宜しければ
是非お越しください(◎'∨`Pq)バナーから↓

コメントの返信はブログ上で行っております。
メール・コメント・大歓迎!
最新コメント
アイコン画像羅依
» キタコレ! (2008年09月19日)
アイコン画像あずき
» キタコレ! (2008年09月18日)
アイコン画像羅依
» キタコレ! (2008年09月18日)
アイコン画像漣亜瑠
» キタコレ! (2008年09月18日)
アイコン画像羅依
» 横浜2日目 (2008年09月13日)
アイコン画像漣亜瑠
» 横浜2日目 (2008年09月11日)
アイコン画像羅依
» 横浜1日目 (2008年09月10日)
アイコン画像あっぴー
» 横浜1日目 (2008年09月08日)
アイコン画像羅依
» 伝説 (2008年09月08日)
アイコン画像羅依
» (無題) (2008年09月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる