今日も電車が走っている

February 19 [Wed], 2014, 11:22
電車が走っている・・・当たり前の光景なのですが、先日の雪で、電車が普通に走っている事がいかに有難い事か身に染みました。

電車が普通に走っていくために、どれだけの人たちが働いてくれて、維持管理してくれているのかを考えると、とても有難い話。

私の仕事も、他の人の役に立っていると思いますが、普段何気なく使っている色々なものが、トラブルが起きた時にどれだけ有難いか考えさせられます。

こうしてパソコンでブログを作る事が出来るのも、インターネットのプロバイダで働いている人たちが頑張ってくれているお蔭ですし、とても感謝です。

そんな風に考えると、私の周りは感謝することだらけです。

今日は、お休みが取れたので、美味しいラーメンを食べに電車に乗って渋谷にでも行こうかな。

美味しいラーメンを作ってくれる人に感謝です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日記チェッカー
読者になる
2014年02月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる