やっと。。。 

August 09 [Thu], 2007, 9:32
今日は塾の夏期講習の最終日だぁぁぁぁ!!!

イエェーーーーイ!!

・・・・・・・・・・・・・・・。

つっても、また来週の月曜からあるんですけどね(苦笑

まぁ、ひとまず今週は乗り切ったどぉぉ!がんばった自分!!

さて、明日は友達と遊びます♪

まだ、どこでなにするか決めてないけど…(←

楽しみだぁ^^







コメ返し



かっぱ様>
初めまして。コメントありがとうございます(> <)
いぇいぇ、全然迷惑などかかってませんよ!
ブログも是非のぞかしてもらいますね^^
うちもいろいろ語りたいデス笑

時間がほすぃ・・・ 

August 08 [Wed], 2007, 23:27
最近友達から借りたHOLICの映画のDVD

ものすごく見たいんだけど、時間がない…orz

宿題に追われてます…!!(苦笑

初めてのコメ返し(> <)

やっぱ、コメント嬉しいですね♪

てか、ヤプログって反転できるんですか?

もし、知ってる方是非教えてください!!










シュリ様>
ゎゎゎ!こちらこそありがとうございますv
はい、よろしくお願いします♪
シュリ様もこういう経験ありますかっ?!
食い入ることも…笑
いきなりテレビ画面に顔近づけるから
家族からおかしな目で見られるんですよねー…(←

スッキリ!! 

August 08 [Wed], 2007, 21:01
朝一番に書こうと思って忘れてた(ぉぃ

今朝のスッキリ!のスッタメに

加藤和樹さん出演されてましたね!!

もう、テレビぼーっと見てたら

いきなり加藤さん出てきて吃驚しました

そしてその後テレビの音量上げて喰い付くように見てましたv

やっぱ、格好いいですよねぇっ!!

もぅ、あの初初しい感じがたまらん萌えゆるすww

てか、あの「意外とマッチョ?!」のところで

脱いでほしかった…!!笑

あーー録画しとけば良かった…!!

ニコニコにうpされてないかなぁぁ。。。

俺、ニコニコに頼ってばっかだゎ笑

小野三木 

August 08 [Wed], 2007, 14:54
なBLCDが発売されるようで。

め、め、めがっさ聞きたい〜〜!!

てか、「お前は、愛を喰う獣」というBLCDの第二巻目だそうで

メインカプの賢雄岸尾がちょいちょい絡みながら

小野さんの年下攻めなんですが、誘い受けな三木さんから

お話が始まるそうです。

いやぁぁぁ!小野攻め、三木受け聞きたいぃぃぃ!!

でもうちは兄命斗でBLCDを買う勇気がない小心者で…

てか、まだ中一だしね;;

で、でも聞いたことはいっぱいあるんだな(えっへん

ん〜ライムワイヤーで落とせたらいいけどなぁ。。。

誰か、発売したらダビってくれませんか?笑

暑いどぉぉぉ 

August 08 [Wed], 2007, 14:34




塾から帰ってきましたーー!

昼に食べたモスのカレーチキンバーガーはマジうまかった。

ほんとあれ好きだぁ…vV

CMの一馬君は可愛いしねっ(> <)

さて、画像は塾の授業中かなり、かぁぁぁんなり暇だったから

ノートに落書きしてたもの。

何故か残暑見舞(笑

まだ残暑じゃないのにね、普通なら暑中のはずだよねw

でもなんか残暑に気分だったの(しらねー

そうそう、近々このブログにきちんとペン入れして色ぬった

暑中見舞をupする予定

あくまで予定

てか宿題全然やってないから、それやってたらいつのまにか残暑になってそうやなぁー…笑

まぁ、できたらupします。できたら。

さぁ〜て、ネサフするかぁ〜(宿題は?!

はぁ・・・・・・ 

August 08 [Wed], 2007, 9:46
昨日も塾、今日も塾、明日も塾。

ほんと夏休みは塾ばっかりですorz

ほんと、午前中は眠いからいやだな

まぁうちの場合いつ行っても眠いが笑

ま、今日のクラスは全員お友達の楽しいクラスだからいいか

さて、最近わくわく宝島の結界師イベの当選ハガキがいつ届くかドキドキです

よっちん会いてぇぇぇぇ!!この、男前!!

このブログ見てくださってる方にも応募したかたいらっしゃいますかね?

なんか、いつごろ届くとかの情報持っている方、是非教えてください笑

七月のギアス先行上映会当たらなかったから、

このわくわくは絶対当たってほしいっっ!!

当たれぇぇぇぇぇぇぇぇっっ!!!!


さて、塾行って来ますゎ

JAM Project 

August 08 [Wed], 2007, 0:41
只今、ニコニコでJAMのライブみてますv

やっぱJAM最高だねっ!

あの最初ッからクライマック!(笑)なテンションが大好きですっ^^

まっくん美人、梨香姉かっこいい!!

もう、六人とも歌うますぎ!!

私的には「SKILL」が好きだなー

ん〜、でも「未来への咆哮」とか「GONG」も好きvV

てか好きな曲あげたらきりがないねっ!

さ〜て、最後までテンション↑↑で見るぞぉぉ!!

〜愛しくて〜 杉悠 

August 07 [Tue], 2007, 21:09
声優ナマモノですので嫌な方はくるっとターン






































〜愛しくて〜  杉悠

家に帰ると明かりがもれていた

もしかして泥棒かっ?と不安な気持ちを感じつつ家に入ると…

なぜか中村がいて…しかも体操座りでうずくまって

「な、中村…?どうした、急に家になんか来て」

「……なんでもねーよ。」

(中村…?)

俺はその時不思議な違和感を感じた。なんかいつもの中村じゃない

「中村…泣いてたのか…?」

「な、泣いてなんか…!!」

「中村」

俺は中村に近寄り、中村を強引に俺の方に向かせた

「な!…馬鹿!やめ…!」

あぁ…やっぱり…

「泣いてたんだな」

「だから、泣いてなんか…!」

「目…腫れてるぞ」

「……ッッ!!」

「なぁ、中村。どうしたんだ…お願いだから話してくれよ」

俺、お前がこんなんになるようなことしたか…?

俺が聞いても中村は下を向いて黙りこくってしまった

「中村…お願いだから」

「…ッ」

…?嗚咽……?

「おい!なかむ…」

「お前のせいだよ!馬鹿!!」

「俺の…せい…?」

ヤバイ。いくら考えても思い当たるふしがない

「最近…鳥海さんと現場が一緒だったんだ。それで…その時…ッ鳥海さんから…お前に彼女ができたって聞いて…ッ」

彼女…?

「それで…鳥海さん…お前からその…ッ彼女との惚気話いろいろ聞いたって…ッ!」

あぁ…あれのことか…。でもあれは…

「だからッ俺…もうお前に見捨てられたのかとッ思って…ッ!お前の携帯に電話しても…メールしても全然つながらなくて…ッ!だから俺…!」

「中村…!」

俺はギュッと中村を抱きしめた

「な!杉っ…!離せよ、馬鹿!!」

腕の中で暴れる中村を更に抱きしめる

「このっ…杉っ!」

「ごめん」

「…っそんな言葉聞きたくない!」

「俺がお前をこんな気持ちに追いやってしまった…それはあやまる。…でも、中村、お前は二つ勘違いをしている」

「ぇ…勘違い…?」

「まず、ここ数日俺の携帯は壊れていた」

「だから…つながらなかった…?でも!彼女の事はっ!」

「俺は鳥海さんに『恋人』の話はしたが、『彼女』の話はしていない」

「!それって…!!」

「そう、そして俺は一度もその恋人を『女』だとは言っていない」

「!!……ッッ!!!」

「中村…俺に彼女ができたって聞いて妬いてくれたのか?」

「…そ、そうだよ…悪いか…?!」

あれ、いつもより素直だな…まぁ…でもいいか

「悪くない。俺はすごく嬉しいぞ中村。」

「…っ!馬鹿…野郎」

「それは褒め言葉として受け取っていいのか?」

「…勝手にしろ…」

全く…不器用なやつだな

まぁ、そんなとこに惚れちまったんだがな

「俺の恋人は中村…ずっとお前一人だけだよ…」

「……/////」

耳元で囁いてやると、お前は顔を真っ赤にする

すぐにまた「馬鹿杉!」とか言われるんだろうけど、それはお前からの愛情表現だととってもいいよな?

「世界で一番、お前を愛している」(完)





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


うはぁぁぁ!初めてのナマモノっ!い、い、いかがでしたかっ?!
もう文章めちゃくちゃですよね…うちはどうしてこんなにも文才がないのか…orz
さて、この杉悠。ゆうきゃんがめっちゃ乙女やん…笑
てかゆうきゃんの話し方がいまいちわかりません;杉田も若干違う気が…
まぁ、あくまで慧南の妄想なのでそこらへんは目をつむってください(苦笑

リクエストとか受け付けてます!お気軽にコメントかメールで!!
できるかぎりリクエストに答えようと思いますが、どうしても無理なものとかあるので
そこらへんはご了承くださいmm

 

August 07 [Tue], 2007, 20:15


今日も更新しようと思ってマイページいったら吃驚したっ!!

100hitありがとうございますっ!


ほんと吃驚しました。

ほんの気持ちにお祝い絵もってきました。

へたくそですみませんorz

これからも毎日更新を目標にがんんばっていこうとおもいますっ!

すいか 

August 06 [Mon], 2007, 21:46



やっぱ夏の果物といえばすいかっすね!
食欲ない時もすいかならばくばくいけますよw
うちは胃が丈夫なんでたくさん食べてもお腹こわさないから気にせず食べまくりますv
これだから太るんだよなぁー;;


まぁ、細かいことは気にせず

いただきまーーーす!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:邑川慧南(オウカワ エナ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
声優メチャメチャ愛してますっ
有名な方なら大体すきデスvV
一歩外れてナマモノにも走ってます笑

テニミュ、ブリミュも愛してます
テニミュは特に六角愛vV

気の合ってオフで遊べる友達募集デス
お気軽にコメントorメールくださぃ^^
もちろん、オンでも募集デスw
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像+櫻樹+
» やっと。。。 (2007年08月14日)
アイコン画像かっぱ
» 時間がほすぃ・・・ (2007年08月09日)
アイコン画像かっぱ
» 時間がほすぃ・・・ (2007年08月09日)
アイコン画像シュリ
» スッキリ!! (2007年08月08日)
アイコン画像百合子
» 電王映画村イベ (2007年08月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE