メンバーからお知らせ! 

May 25 [Sun], 2008, 0:00
いつもこのブログを訪問して下さってありがとうございます♪

各方面からお問い合わせがあったので、この場をお借りしましてお知らせします。

毎夏、ライブをやってきた私達ですが今年はメンバーのスケジュールの関係によりライブは行わないことになりました。楽しみにして下さってる皆様本当に申し訳ありません。

また何かの機会で皆様にお会い出来ればと思います。今後ともそれぞれのメンバーの活動を見守っていて下さいね。

楽しい夏をお迎えくださいませ。

ナツコンメンバー一同

再びお休み… 

January 11 [Fri], 2008, 14:38
スパムメールが多かったのでコメント・トラックバックの書き込みをお休みさせて頂きました!

よろしくお願いします。。。。

ナツコンライブ事務局

お久しぶりです! 

November 18 [Sun], 2007, 21:14
ライブ後も全く更新がないにも関わらずたくさんの訪問ありがとうございました!ごあいさつせずに放置で本当にごめんなさい!!

今日をもちまして一旦ブログはお休みさせて頂きます。

今年もあと一ヶ月半になりましたね。皆様お元気でお過ごし下さいませ。

メンバー一同

曲紹介!! 

September 27 [Thu], 2007, 22:24
遅ればせながら曲紹介をさせて頂こうと思います。毎年応援してくれる皆様がいろいろ載せて下さるのでどうなのかしらん??とか思いつつ。。。。。でも、します!!!!

オープニング キューティーハニー 全員

MC オープニングトーク 全員

デュエットコーナー
Heart To Heart  To Heart2より  石塚さより・小暮英麻
闇のBAROQUE−バロックー 土屋実紀・下屋則子
唇からロマンチカ AAA 小暮英麻・小島めぐみ

ショートコーナー
ショートトーク 石塚さより・下屋則子

コント スーパーガヤ 全員
ショートストーリー ハニカミ編

誕生日コーナー 全員
プレゼントコーナー


ソロコーナー
学園天国 ふしぎ星の☆ふたご姫GYU!より 小島めぐみ
帰り道 Honey Coming-ハニーカミング-より 土屋実紀
月蝕〜LUNAR ECLIPSE〜 グローランサーXより 石塚さより
笑顔ひとつで Fate/stay nightより 下屋則子
オーロラの風に乗って 小暮英麻

Cri☆siS誕生秘話コント Cri☆siS

世界でいちばん熱い夏 Cri☆siS
TRUTH

ロマンティックあげるよ 全員

アンコール KODOU〜パーフェクト・ハーモニー〜 全員&観客の皆さん

お楽しみいただけましたか???

メンバー一同

スタッフ紹介しようかい? 

August 21 [Tue], 2007, 20:01
2007年春5月、それはつっちーのこんな一言から始まった。。。。。。(Cri☆siSオープニング風)

「今度FACEでライブやるんだけど、広すぎてスタッフ足りないんだよね。どうしよう?男の子の知り合いでスタッフやってくれそうな人もいないし」

キャメロン「じゃあ私やるよ。男手は知り合いに頼むから任せて」
じんちゃん「私もお手伝いしますよー」

ってスタッフが決まりました!!昔、私がアルバイトをしながら声優をやっていた時代のバイト仲間でほぼ結成されていたのです。しかもバイト卒業してるのに飲み会に乱入して。。。。中にはバイト先の元上司も含まれてまして…えっと、つっちーったら上司使っちゃいました!みんな本当にありがとう!!これでメアドを変えられたらどうしよう?(笑)

キャメロン(受付・呼び込み)・じんちゃん(もぎり・受付)・じゅんぺいくん(呼び込み・ステージ裏)・かおりちゃん(物販)本当にありがとうございました!!

お気づきのように物販はメンバーに大人気の土屋妹たんでした。似てますか??当日はケーキ買いに行ったり、メンバーのヘアセット手伝ったり、ステージ裏の仕事もいっぱいやってくれました。

そして関係者受付をやってくれていたのが声優の伊藤美穂ちゃん。彼女も去年からずーーっと手伝ってくれています。頭が良くてしっかり者なので本当ロビー仕切りはお任せしちゃいました。頼りにしてます。実は歌の仕事つながりで知り合ってるので彼女歌もうまいんですよ。

そして本当にメンバー全員この人にはあたまがあがりません。裏方を舞台監督で全部仕切ってくれたのがもう三年間この舞台を支えてくれてる声優の中林まなちゃんです。効果音やCDドラマの編集などもやってくれました。当日本当いっぱいいっぱいな私に代わって全部仕切ってくれました。リハで問題あったことも本番までに全部クリアしてくれていて、彼女の仕事の出来る女っぷりに舞台袖で感動していました。本当に本当にありがとう!たまに朗読ナイトというお芝居に参加してます。興味のある方は観に行ってあげて下さいネ!

※おまけ…ビデオ撮ってたのウチのお姉ちゃんです。土屋家族大集合でした。。。。そして観に来てくださったメンバーのご家族の皆さん。稽古期間は本当にいろいろとご迷惑かけたと思います。そして色々とありがとうございました!!

文責・つっちー

個人情報 

August 20 [Mon], 2007, 21:28
ナツコンご来場頂き誠にありがとうございました!!!

チケット予約の為にお預かりしていた個人情報ですが、公演が無事に終了しましたので全て削除させて頂きました!

長い間、ご協力ありがとうございました。

尚、チケット予約専用のメールアドレスはアカウントごと削除・予約ページも近く閉鎖します。今後の質問や感想は元々のヤフーメールの方をご利用ください。

ナツコンライブ事務局

おっ… 

August 20 [Mon], 2007, 1:24
最後になってしまいましたーーーーーーーー!

ドリフ的にはたぶん長さん(リーダー)だったと思うつっちーです☆

皆さん楽しんでいただけましたでしょうか??初めての試みもいっぱいあったんですが、みんなの笑顔で不安も吹き飛んでステキな夜になりました!

あんな大きな舞台で歌うなんてなかなかないこと…。それを実現させてくださった支えてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!!

そして何より見に来てくださった皆様ありがとうございました!!!

またステキな夢がみれるようがんばっていきたいと思います。それまで待っていて下さいネ♪



開演前のオフショットでーす!

☆のりのり☆ 

August 20 [Mon], 2007, 0:13
みなさま、昨日は本当にありがとうございましたッ!今回はライブの練習と平行して、バンド練習もあったので、かなりプレッシャーがあったのですが、昨日みなさんがすごい盛り上げてくれたので、私自身も本当に楽しむことができました☆
最高の夏でした!

ナツコンに来て下さったみなさん、本当に本当にありがとうございました!
またお会いしましょうね♪

さよりです! 

August 19 [Sun], 2007, 23:31
夏魂に来てくださった皆様、どうもありがとうございました!


3回目ということもありいい緊張感で本番にのぞむことができました♪


会場から聞こえる声援や、一緒に歌って下さる姿に励まされましたよー!本当に楽しくて、2時間があっという間でした。それぞれのコーナーに思い入れがあって、準備期間含め全てが大切な思い出です(*^_^*)



あ。ちなみに………
アンケート用紙は私が書いたんですが、…実は夏魂の字が違っていたんです!気付いてアンケートに書いて下さった皆様、ありがとうございます。え…お恥ずかしいのですが素直に言いましょう。こう書いてました…。



「夏塊」



ナツカイ?!(@д@;)
…すみませんっ!メンバーにも確認せずにコピーしてしまったのです。
もちろん本人は夏魂と書いたつもりでいました(笑)
ここでお詫びさせて下さい…m(_ _)m



ということで、メンバーの皆さん、お疲れ様でした(≧∀≦)
本当に楽しかったです!スタッフの皆さん、何から何までお世話になりっぱなしでしたね。ありがとうございました!
そしてご来場下さった皆様、心より感謝しております!


ありがとうございました!!!

再び小暮ですっ。 

August 19 [Sun], 2007, 20:41
ナツコンお疲れ様でしたー
無事に(?)終わってホッとしています
暖かい声援ありがとうございました

皆さんからのアンケートも読ませて頂きました〜。
ショートストーリーでの、私とさよりちゃんとのやりとりについてのコメントも多かったですー。
楽しんでもらえたかなぁ〜?(笑)
私はやっててすごく楽しかったです

緊張して皆さんの顔、あんまりみられなかったー(>_<)
またどこかでお会いしましょう〜
ご案内
今回のイベントは自主企画イベントとして開催致しました
今後の予定やイベントに関するメンバー個々の所属事務所・作品の関係各社様等へのお問い合わせはお控え下さいませ
どうぞよろしくお願い致します
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる