ベビィタン☆ 

June 20 [Wed], 2007, 8:59
昨日、16日産まれたお友達のベビィタンを見に行ってきました!!
病院に着いた時、丁度授乳の時間で15分位待ちましたが、他の赤ちゃん見たりしてたらあっと言う間でした(*^^)v
友達のベビは3700g位で大きい子でしたが近くに4000gの子が寝ててかなりビッグで3700gが小さく可愛く見えました(笑)
私の子供も3692gあったので産むときかなり大変で病院の先生にも超難産の太鼓判押されました(笑)
「よく失神しなかったね!!」って言われたし!!
母は強しですねー(^▽^*)○゜゜
次は女の子が良いなぁぁぁっ!!!

ステージア☆ 

June 18 [Mon], 2007, 15:13
昨日、多気文化会館でヤマハ主催のエレクトーンステージアのコンサートがあって、息子が出演しました(^^♪
グループで1曲とソロで1曲。
グループがテルーの唄を歌ってゲド戦記のメドレーをステージアでアンサンブルで弾く形で、うちの子の他に女の子が二人一緒に弾きました☆
舞台袖で3人の息を合わせて最後のお辞儀まで上手に出来てたのを見て、ちょっと泣きそうになりました(涙)
ソロの時は、どうしても客席で見たかったので、急いで衣装を着替えさせて客席へ・・・。
かなり上手く弾けて満足!!お辞儀もウエスタン調の帽子を取って上手く出来て良かった♪
本番前まで親の私が一番ハラハラドキドキと心が忙しく終わった後、ドッと疲れました(汗)
一番最後にオーディエンス賞及び各々の賞の発表がありました。
まさかの入賞!!その名も「熱演賞☆」。
本人も驚きだったみたいで名前を呼ばれた瞬間「にやにや」が止まりませんでした(笑)
名前を呼ばれたときは、じわっときました。
ここでこの場を借りて告知を・・・
7月15日松阪SCのマームにてまたもやステージアのコンサートが開催されます☆
多分うちの子も出ることになると思いますが他の出演者、皆がかなり高度なテクニックを持ってる子ばかりなので是非買い物がてら聴きに来て下さい☆

2007/6/10(日) 

June 11 [Mon], 2007, 15:47
社長がゴルフスコープ(距離計るやる)5万円位するやつ買うみたいです☆
またまたゴルフネタで・・。
懲りずに行ってきました!伊勢温泉!!
自己記録更新したよー!!!
やっと56☆
だんだん楽しくなってきました♪
心配していた雷も全く鳴らなかったし♪
霧状の雨が降ってたけど気にならない程度やったし☆
よかったです♪
ゴルフの後お風呂に入りに行きました♪軟水風呂で肌がヌルル&ツルルになりました♪
そして8月に社員旅行でハワイに行くので、その時の服を買っちゃいました(*^^)v
ルンルンです☆超ーー楽しみだぁ!!



最近。。。 

May 29 [Tue], 2007, 16:09
ブログ久々。。(毎度のことやケド・・)
最近といえば・・先々週の日曜は朝からまたもや伊勢温泉ゴルフへ行ってきました☆
めちゃんこ調子悪かった〜!!
マダマダ未熟ですねぇ・・。
昼からはぉ友達ご夫妻の新築のぉ家に引越しのぉ手伝いい行きました。
大きな家でした。日当たり良好風通し良好な感じ♪
いーじゃないですか(^^)
昨日は彼氏の友達の彼女さんとご飯食べに行ったり婚約&結婚指輪を見たりハウスメーカー見学に行ったりしました☆
中々楽しかったです♪
りょう君は会社のゴルフコンペでした☆
かなり成績よかったみたい・・。すごいなぁ!!
てか私も行きたかったなぁ・・・。
そうそう!本日会社の敷地の一角にゴルフ練習場が完成しました!!
早速始球式してたのをチラと見ました♪
打ち放題ですなぁ〜♪

ゴールデンウイーク2 

May 10 [Thu], 2007, 21:54
本日二回目の更新!
4日のゴルフ三昧な次の日は朝早くからバスに乗り込み、富士サファリへ♪
残念ながらワンちゃんのふれあいコーナーは時間の都合上行けませんでしたが…とにかく!
キリンが1番可愛いね!
その日の宿は時のスミカというホテル♪
ホテルなのに温泉が凄い良かった♪♪
マジで肌がつるっつるになりましたw(゜o゜)w
部屋からは富士山も見えて、夜になると周りにイルミネーションがたくさんあって最高に綺麗でした(^O^)次の日は御殿場アウトレットへ♪
ついついヴィヴィアンのお財布買ってしまいましたぁ♪♪♪
にやにやしながら続いて焼津のさかなセンターでカナリ特上の握り寿司を食べて、さらに大満足☆
なかなか楽しめた旅行でしたo(^-^)o
と、こんな感じのゴールデンウイークでした!

ゴールデンウィーク☆ 

May 10 [Thu], 2007, 14:39
かなり遅めの更新です
今年のゴールデンウィーク、私はかなり予定満載でした
2日の仕事終了後から3日に掛けて、市内でキャンプをしました。
子供とドッジビーで遊んだり、場内にある公園の遊具で遊んだり、バーベキューで久々にお酒を飲んだりと楽しいキャンプでした
4日はリョウ君&友達と、またもや伊勢温泉ゴルフへ
今回は池は越えられず・・
でも谷は超えましたっ
その後も津市内のゴルフショップやスポーツショップを長時間ウロウロして(笑)・・・
→松阪のバンダイにあるアプローチ館というゴルフの練習場で一時間程練習!!・・・
→松阪市内のゴルフショップを2件ハシゴして、・・・
→極めつけに明和町内の打ちっぱなし場で2時間練習しました!!
まさにゴルフ漬け!!!
さすがに指がおかしくなりました。。
腱鞘炎ぽいです(汗)
朝起きると指が痛くて曲がらないんです(激痛)
そろそろ病院行きか!?

もんじゃ焼き♪ 

May 02 [Wed], 2007, 11:43
昨日、もんじゃ好きの私には嬉しい事に松阪に新しくOPENしたので、もんじゃ焼きのお店「モンスーン」に行ってきました☆
めっちゃ混んでたケド、タイミング良く座れました♪
店の人が皆若い!!
肝心のお味は・・・・・?


美味しい!!最初「明太もんじゃ」食べてその後「ソースもんじゃ」を食べたケド、私的には「ソースもんじゃ」がいけました☆

塩焼きそばも美味しかったぁ♪
何か色々メニューがあって迷う位(笑)
さて、本日は仕事終了後そのままキャンプ場です♪
雨降るなょ〜!!!

ライブ告知♪ 

April 30 [Mon], 2007, 9:38
5/12(土)カッチョブーのライブイベント、「アコースティックナイト」に出演決定しました☆
7:00〜です♪
グラスホッパーの二人でのライブは約5ヶ月振りです☆
いつものように、まったりゆる〜い感じで・・・(笑)
時間のある方は、ちらりとお越し下さい。

ゴルフ&ライブ♪ 

April 30 [Mon], 2007, 9:07
最近休みになると伊勢温泉ゴルフに行ってます(笑)
昨日も行ってきました♪
気温が高くて頭がクラクラになりました(汗)
先週行った時に初めて谷越えが出来ましたが、今回はナント!谷越え&池越えもクリア出来ました(拍手)×2
でも、グリーンでのパットが上手くいかず全体的なスコアは最低でした(涙)
てか暑過ぎて集中力が散漫になりました(慌)
そして夜は以前一緒にバンドをやってたギター&ドラムの子のライブでした☆
場所は「松阪ロックアイ」。
久しぶりに行きました☆4バンドで全部オリジナルでした☆
一番目は3ピースバンドでかっこ良かったです☆合間にサザエさんとかドラえもんのカヴァーを入れたりして、楽しかったです。
二番目はとってもポップスな感じのバンドでした。
三番目はカナリ個性的でメンバーが6人もいてヴォーカルさんがカナリ、イってました!!
圧倒!!
そしていよいよ四番目、さすがトリだけあって、お客さん総立ち☆
ギター君もドラム君も相変わらず上手でした♪
程よく刺激を受けつつ家路へ。。。

会社コンペ☆伊勢高原ゴルフ!! 

April 16 [Mon], 2007, 8:57
とうとう本コースデビュー果しました!!
なんと朝4時起き!!まだ薄暗い中、不安と期待を持って出発しました☆
まずは打ちっぱなしで体をほぐし、最終チェック。。。
その後いよいよゴルフ場へ・・。
結婚式場みたいなお洒落な建物でドキドキ&ウキウキで中へ。
受付を済ませて、広間へ。
朝っぱらからビール飲んでる方が何名か・・・(笑)
そしてプレー開始。。
うち等は一番目のグループだったので、一打目を後のグループに注目されました(汗)
周りの野次に囲まれながら、まずはリョウ君がトップバッター!!
凄くいい感じに真っ直ぐ飛ばしました!!
スゲー!!!出だし好調!!
最後に私の番。。レディースティからなので少し前へ。。
皆が注目の中まずは素振り。
「ガンッ」


変な所にぶつけました。。。。
気を取り直してもう一度。

なんとか素振りを終えて一打目。。。。。。



・・・・・・・・・
・・・・・
・・・

空振りッ
気を取り直してもう一度。。

何とか飛びました♪
こんな感じでスタート(笑)
大自然の中のプレーは超開放的で気持ちよかったです♪
前半が終わって昼食☆
皆アホ位アルコール飲みまくってました(笑)
超テンション高いし(笑)
後半、前のグループの人達が少し遅めだったので、社長達のグループのスウィングを見学♪
みんな超上手いっ!!
後半途中のグリーン上で突然ゴォオオって地響きが!!
その後凄い揺れ!!「地震やっ」
怖かった・・。地球が揺れてる感がありました(汗)
そしてプレー終了!
着替えて広間へ。
スコア結果は・・一応目標は初心者なので200を切る事だったのですが、なんと176!!!
私にしてはカナリ良い出来でした♪
リョウ君も初なのに130位!!
凄いです!!
ゴルフ場を出るまでは気が張ってたケド、出た瞬間に眠気が・・
リョウ君に運転をしてもらって寝させてもらいました。
その後伊勢の村井楽器へ弦を買いに行き、明ジャへご飯を食べに行き私の頭痛がひどくなってきたので帰りました。
帰ってからもカナリだるく9時半位まで横になってお風呂入ってそのまま朝まで寝ました(笑)
このブログ書いてる今も結構眠いです(汗)
とにかく疲れたぁぁ!!
でも楽しかったぁ!!!って感じです(笑)
取り敢えず大イベントが終わったので音楽の方もやって行こうと思ってます☆
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像http://loerfood.exblog.jp/
» ベビィタン☆ (2012年10月15日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ベビィタン☆ (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» ベビィタン☆ (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» ベビィタン☆ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ベビィタン☆ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ベビィタン☆ (2008年09月25日)
アイコン画像清タロ。
» 12/24(日)ピアノライブ〜カッチョブー (2006年12月30日)
アイコン画像えり
» 12/24(日)ピアノライブ〜カッチョブー (2006年12月26日)
アイコン画像飛鳥
» 12/24(日)ピアノライブ〜カッチョブー (2006年12月26日)
アイコン画像タナジュン
» 12/24(日)ピアノライブ〜カッチョブー (2006年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voicebeast0317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる