一生つづく螺旋階段 

2006年01月19日(木) 22時47分
今、自分は受験生です。なのでよく「あと1ヶ月我慢したらその後の3年は遊べるんだよ?」って言われます。けど、それって本当にそうなんだろうか。


高校入学して、ずっと3年間遊べるわけじゃないと思う。高校3年生になったらまた大学受験という大きな壁があるワケだし。もしかしたら高2から勉強始めなきゃいけない人もいるかもしれない。受験という事に限らないで、大人になってからも、人は働かなきゃいけないし。働かない(働けない)人にも、それなりに我慢しなくちゃいけないことはたくさんあると思う。
自分は何が言いたいのかというと「今頑張ってほしい」という理由で、保障もないのに簡単に人の未来のことを言わないでほしい。


これ見て「けど、『頑張ってほしい』って言うのはその相手が大切だからだよ」なんて思う人もいるかもしれない。
でも、そんな簡単なもんじゃないと思う。
人は完璧じゃないから、自分の言葉に責任を持ってるかというと「持ってる」なんて言い切れないと私は思う。


なんかテンション低くてすいませんでした。
今日は色々あって疲れた・・・;



灰色の空から降る涙 

2006年01月14日(土) 14時35分
今日は久し振りに雨が降って升。ひでお

塾から帰ってきてからお昼食べて、ずっとスペシャ見てました。
見てたらCDレンタルしたくなってきた・・・!;いや、いっそ今お金あるから買っちゃうか・・・・??;けど一気に5枚も6枚も買ってきたら、おかんにメッチャ怒られそうだー・・。(−へ−;)
とりあえず今ほしいCD→Passion(宇多田ヒカル)Space Sonic(ELLEGARDEN)逢いたい(音速ライン)僕のキモチ(WaT)You(木村カエラ)カルマ(BUMPOFCHICKEN)etc....
最近になってELLEが好きになりました!てか、「Space Sonic」カッコイイー!!結構静かめな曲が好きな姉も「かっこいいよねー」って言ってたぐらいですから!「逢いたい」はスペシャのポッ○ーのCM見てていいなーって思いましたv

どーでもいい話。最近お腹がよく鳴る・・・!;もう授業中静かなときとかに鳴ると本当に恥ずかしい・・!!/////ちゃんと朝飯食べてってるのに・・。
何でだろう・・・???;

ハイブリッド・レインボウ 

2006年01月10日(火) 16時55分
お年玉で新しいCDを買いました!
ネットでBUMPのCDを検索していたら、何やら今まで見たこともないような曲名が飛び込んできて。即TSUT○YAで購入してきました。
「シンクロナイズド・ロッカーズ」っていうCDなんですけど、The pillowsっていうグループの結成15周年を記念して作ったCDらしくて。pillowsの曲を色んなアーティストが歌ってるんです。BUMPの他にもEllegardenとかMr. Childrenとかの皆様が歌ってらっしゃいます!(丁寧語ダー。)
正直、最初はBUMP目当てだったけど、聴いてみたら他の曲も結構いい感じで。どの曲も自分の好みな感じで好きですv特にお気に入りなのは「巴里の女性マリー 」。歌詞も曲も歌もマジで最高ですw(>ー<*)
是非!興味のある方は聴いてみて下さいv

守るべきものがあれば 

2006年01月08日(日) 21時32分
リトルブレイバ〜♪

今日は朝から塾の宿題やってて、午後は5時までずーっと塾でしたー。
塾で一昨日やったテスト(数学)が返ってきて。65点だった。;
もう二次方程式とかマジでムズイ;;(−へ−)/
他の計算問題は結構できたのになぁ。。。。


家帰ってきてからKH2をプレイ。
ハロウィンタウン編やってるんですけど、なんかKHのときよりハロウィンタウンの仕掛けが色々凝ってて面白いv
早くまたホロウバスティオン編にならないかなぁ〜。。


明日で冬休みも終わり!
短かったーーーーっ




今日も見上げた蒼空 

2006年01月07日(土) 21時04分
テスト前になると人間何かをしたくなるって本当だなぁ。。。
実力テ3日前にしてブログを作成してしまいましたーってこんなノリで作っちゃっていいのか自分?!
前から日記みたいなのを書きたいなぁ〜って思ってたけど、文房具屋サンから日記帳買ってきて書いてるのとは何か違う。。。と思ってブログ作りました。
これから少しづつだけど、自分の日常とか思ったこととか、気侭に書いていきたいです。


今日は妹と母と私で母の実家へ日帰りで遊びに。
従姉妹のNっちゃんと妹がDSをしているのを見て思わず「いいなぁ。。」とか思ったり。くそー!GBM買わないであと5000円くらい貯めてからDS買えばよかったーっっ(泣。
とりあえず遊びに行ったからといってどこかに出かけるわけでもなく、家の炬燵に入りながらお茶飲んでました。それだけでも幸せな時間でした(´ー`*)


明日から塾の冬期講習が再開から今日中に宿題をやらねば・・っ!!;

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voiceandblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる