お疲れ様でした 

2006年02月20日(月) 23時30分
久々の更新です。っか何ヶ月鰤やねん…っと。うほほ。

昨日は寒い中、新潟や静岡やら群馬、千葉、東京、神奈川…って地元やん!!
からオフ会にご参加頂き誠に有難う御座いました。

食べ歩きというかカラオケ大会でしたね。幹事がカラオケ嫌いですいません。
放置プレイでお願いしますわ。ホントに。
声優とか舞台役者好きなわりに人前は嫌いなんですよ。
なりたいとかとは違う好きなんでね、あは。

次はいつにしましょうか、ペースとか解んないので皆様のご意見待って鱒。

あとチーム名も決めてくらさい(他人事?!)

無事オフ会終了〜 

2005年11月06日(日) 1時48分
いあ〜楽しかった

色々情報聞けたりして騒いできました。
ビバ、あんずソーダ。AN'Sファンの為のお酒ですよ。うまい。

でもでも、コースの料理が全然来なくて、向こうの好意でタダで30分延長して頂きました。
うふふ〜、ジンギスカン美味かった。あと海老せんみたいな菓子もウマー。

明日というか今日はかないみかプロデュースのリボルバーのイベに行ってきまつ。
Mちゃんにチケ取って頂いてまして、めっちゃ楽しみでつ。たっつんがゲストなようで

楽しみ楽しみ。さてさてWaTと修二と彰、森久保祥太郎を聴きながら就寝したいとおもいまつ。

ではでは。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voice_uver
読者になる
Yapme!一覧
読者になる