February 04 [Fri], 2005, 11:21
覚えてる限りで詳しく書いてみる

小6

岡崎から西尾へ引越し

そこで康司君を好きになり休み時間などに手紙を渡してみたりする

別に進展もなく小学校卒業

中学校に入り人も増えつつちょっとかっこいいなくらいな男を追い掛け回してみる

中2くらいで今の友達洋子と知り合う

そこからなぜか年上の友達が増える

@番最初にゆぅくんとゆぅ男と仲良くなり恋をする

付き合うって事もなくなぜかキスだけする

ゆぅくんがファーストキスの相手らしい

当時は好きで好きで仕方なかった

好きだなーって絶頂期にゆぅくんと洋子付き合い始める

その頃にゆぅくんの友達岩瀬さんと陽介に出会う

一目ぼれで付き合うことになり

学校も休みまくり遊びまくる

付き合って初めてのバレンタインくらいで初えっつぃ

中2のバレンタイン

陽介とは喧嘩別れみたいな感じだったので

別れてる間気の迷いで陽介に惚れる前に好きだったかな

ってくらいの岩瀬さんとえっち

岩瀬さんとしちゃったことを洋子に話したら

陽介を好きな気持ちが少しあるため

ばらされた

その後またいきおいでファーストキスの相手ゆぅくんともしてみる

 

February 03 [Thu], 2005, 11:23
その後陽介と仲直りして元通り

中3夏くらいまもちゃんと知り合う

ちょうど陽介と喧嘩(別れ)してる間に知り合ったので

いいなぁくらいの感情で付き合ってみる

付き合ってすぐ勢いでしてみる

陽介と別れてる期間だけ付き合ってた感じだったけど

好きだったなぁ

陽介と仲直りして戻ることになったのでまもちゃんに別れたいと切り出すと

嫌だと泣かれる

それでも陽介を好きな気持ちのが強いので別れる

まもちゃんごめんね

そこからは順調に付き合っていき14〜16までの約2年間

そこで暴力も嫌になり陽介と別れる

そこから友達の里香さんの弟登場

惚れやすい私は好きになり弟、利と付き合うことにする

利はキスもえっちの経験もなくあたしがどっちの初めてもいただく

@ヶ月ちょいで利の受験もあり別れる

忘れられないまま母の昔働いていた職場の嶋崎さんと知り合い

告白され付き合ってみる

付き合ったのはいいが別に好きでもなく

キスのみえっちなしで別れる

その後あたし的に運命的な出会いをした仁君に惚れる

彼は近所のコンビニで働いていたため友達のあかりと

仁君に会いたいがために毎日コンビニに行って仁君と話す

好きと気持ちは伝えてみるものの

元カノが忘れられないと言われそれでも諦められないあたしは

友達としてでもいいから仲のいいままでいて

暇なときは遊んでもらう

 

February 02 [Wed], 2005, 11:25
ある日仁君の家に夜中遊びに行って

仁君と同じ布団で寝転びつつ

あたしが好きならいいや

そんな考えからしてみる

その後あたしが友達に紹介されピザ屋からスナックに入り

お客で来ていた健ちゃんと仲良くなる

毎日電話やメールで連絡を取りつつ仕事が終わって暇になるとたまに遊んでみる

ある朝に非通知で電話がかかってきて

いつもなら出ないはずの非通知に寝ぼけつつ出てみる

貴方ちえこさん?

はいそうですけど・・・

健太郎の妻ですけど(けんちゃん)



昨日の夜中健太郎と会ってたでしょ貴方どこの誰

などときれられつつ怖くなって電話を切る。

そこでけんちゃんが既婚者な事を知る

遊んでただけでキスもえっちもしてないんだけどなぁ

けんちゃんのことが落ち着いたかなくらいの時に

とよ♂(スナックを紹介してくれた人。告白されつつも興味がなくあしがわりに使ってた人。

が友達と飲みに来る

そこに一緒にいたよしかずをあたしが気に入り

酔っ払い達と盛り上がりポッキーゲームなどをする

仕事が終わってから飲んでたメンバーとカラオケ

みんな酔ってたし真夜中だったのでみんなが爆睡してる間に

よしかずくんと仲良くなりいちゃAする

でもその頃よしかずには彼女がいた

まぁ好きだし2またでもいいよって言いつつ

みんなで花火をしたり2人で海に行ったりしつつ

仲を深める

その後よしかずが彼女と別れ付き合う

夜働いてたあたしは付き合っても働いてたので

週Bくらいで遊びDヶ月くらい付き合ったくらいに

なんとなくよしかずに冷めてくる

仕事前に時間があるとパチンコに行ってたあたしは

なぜかパチンコ屋の店員にナンパされ

仲良くなり彼に会いに行くついでにパチンコしてた

そこのパチンコ屋にはところどころ奥まったとこに洗面台があり

彼は仕事中にもかかわらず毎回そこで

彼が休みの日に遊ぶことになりお互い近所で遊ぶのはやばいってことになり

隣の市まで行って遊ぶ

遊びつかれてお互い眠くなってなんとなくラブホに行く

お風呂に入ってすることをして少し寝てに帰る

 

February 01 [Tue], 2005, 11:27
彼女と別れるから付き合って欲しいと告白されたが

よしかずとつきあっていた事もめんどくさいとゆぅこともあり断る

そこから@ヵ月後くらいにまた色々ありけんちゃんと仲良くなる

奥さんがいるの知りつつあそんでみる

の仲で手をつなぎつつ夜の海を見に行ってのみする

でも奥さんにばれるのが怖いのもあって店以外で会うのをやめる

その後お店に来てたみきちゃん♂と仲良くなって

いい感じになる

告白されつつもぉ少し考えたいっていっといて

休みの日はちょこちょこ遊ぶ

告白の返事はしてなかったけど

付き合ってたも同然でちょこまかとラブホに行ったり家に遊びに行ったり

好きだったんだけど束縛がすごいので冷めてくる

その頃彼氏よしかずの浮気発覚

冷めてたのもあり別れると言い張っても

別れるなら死んだほうがいいと泣かれ

別れるか結婚かって言ったら

結婚になり今に至る

結婚して今年でB年だからまんねりだけど

結婚してからは体の浮気もせずあたしはまじめ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voice_of_mind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる