とぅっとぅるー

March 25 [Tue], 2014, 15:59
ありゃま、10月以降かいてなかったんか。
10月以降の出来事
・彼氏できた
・仕事やめた
・仕事きまった(悩むけど9割そこにいく)
・ひっさしぶりに花月にあった
・四天公演行った
・23歳になった
・有 楽 町 の火事のせいで新幹線に缶詰状態になった
大きくはこんな感じかなあ。


まどか見てきたどおおおおおおおお

October 27 [Sun], 2013, 13:03
ネタばれ含むので追記で。

まあ賛否両論わかれる映画ですよ、これ。


ぴーひょろろ

October 27 [Sun], 2013, 12:59
今日も元気に書いてみる。
なんかねーやっぱねーホテルではからだやすまらんね!

おしごと。

October 13 [Sun], 2013, 17:00
出張族になりましてー、お仕事しております(笑)てかねー残業代とかでないからぶらっくしゅうが、ね。
つかれるねーでもまあ今は周りに友達いるからいいけど。


なので泊まったほてるのメモでもしよかなーっておもいまうす!うひひ!

近況。

September 10 [Tue], 2013, 13:29
全国氷帝ミュいってきたー。たのしかったなあ。
ただやっぱり1幕のTHE TOP終わってからが単調すぎてねむたくてねむたくて(笑)
疲れてるのかなー。今回のD1すごいつかれそうだよね。
あの曲すごい好きだわー。しかし、まじはんぱないっていう歌詞はどうかと(笑)
7代目って声のバランスがいいんだろうなあ。みんなうまい。
ヘビレは完全に尺あわせか場転のせいだろうな。
あと、ともるくんのダンスにすごく魅せられる。テニミュってほんといいよね。

近況的には無事に内定も決まったけどまあ不安がいっぱいですね。
ああ東京行きたいなあ。マグダラみたいなあ。
似非リア充たのしいなあって(笑)
なんだろうね、こういう人につられやすいのかね(笑)HAHAHA

あー制服きたいw

今日もいい日だーっ

February 22 [Fri], 2013, 12:54
って叫べるような感じになりたい。

最近行ったのはちょこ3と比嘉ミュですな。
レポかこう!となってるんだけどなんか書けない(笑)
なんでかな!

LiSAッ子友だちが増えたのでうれしいんだけど、妄想垂れ流しでいいのだろうか・・・!
妄想垂れ流しのかまってチャンだけどきまぐれだからなんともいえない。

なんだろう、自分の一回きりしかない人生だから!ってきれいごとを言われてもと思う。
そういう人ってなんだかんだ恵まれてるんだよってわかってない人が多いのではないだろうか
個人的なあれなんだけど、なんだかんだうらやましいな。そういう生き方ができる人って。
湿っぽくなるから何も考えずに生きて行こうと誓った私でした(`・ω・´)チャンチャンッ♪

落ち込んでいるわけでもないし、まあ先がみえなくてみえないんだけどどうでもいいかなって思う反面いろいろ言われるからなんかまあよくわからないよね((o(´∀`)o))ぐるぐる

とりあえず、飲みたいしカラオケいきたいでござる!
あとは壁ドンはよはよ!←

9月8日日替わりネタ(・ω・*)

September 13 [Thu], 2012, 20:35
書こう書こうと思っててしてなかった/(^o^)\

一応追記に!

青学VS立海

September 08 [Sat], 2012, 11:08
いやはや、とりあえずすごかった。
当日券はずれたんだけど、見れなくなったからっていっておねえさんにチケット譲ってもらった・・!
びっくりしたけど、すごくありがたかった。しかも近いしね・・・!!!!

俺様の美技に酔いな!

June 19 [Tue], 2012, 14:22
いってきた。イベントーっ!
なんだかんだで、跡部単体イベって初めてだわ。
諏訪部厨のときは、まだ中学生とかだったから遠征行くお金なんてないし。
名古屋ですら行ってないときだしw

大阪には、鈍行でずーっと行った。
不安だったけど、すんなりだったな♥
梅田駅に行くの一苦労かなーとも思ったけど大丈夫だったし!ふふん!

そんな感じで会場に到着。すごい若い子!てのはいなかったけど、生の諏訪部をはじめてみた人が多くてびっくりwまあ新テニからーとか縁がなくてーとかいろいろあるしね(・ω・)少しさみしいけど。

その辺の人たちとおしゃべりしながら、席へ。そしたら、まさかの隣の人が岐阜県民wびっくりしたw運命の出会いよね✿


イベントレポは追記からー!

思いっきり愚痴。

April 27 [Fri], 2012, 13:11




もーさー、計画を狂わされすぎていらいら積み重なる。
母屋移動できないし。
ごはんたべたいんですけど。
話すなら外ではなせよって思う。


んでさ、某つぶやきの、はなし。
べつに構ってほしくて愚痴をこぼしてるわけじゃないのに、どうした!?ばっかり。余計に、ストレスたまるっての。一緒にしないでほしい。ただはきたいだけなのに。
そんでほっといてくれるとうれしいっていったらなんか被害者ぶるし。なんなの?心配してくれるのはいいけど、スルーしてんのに気づけよ。だれもが自分と一緒だと、思わないでほしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ。
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
★love(recently)
LiSA・テニプリ・テニミュ

★口癖
二次元に行きたい

サイトは只今休止中。
ひっそりとskypeとボイスブログをやってます。
※ちなみに、HPにもリンクはしていません。

ニコ生やってます\(^o^)/
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» 9月8日日替わりネタ(・ω・*) (2012年09月13日)
アイコン画像
» 最高な君を見せてね (2012年03月31日)
アイコン画像穂高 リオ (HODAKA RIO)
» 最高な君を見せてね (2012年03月27日)
アイコン画像ゆり
» とーきょー (2010年10月25日)
アイコン画像たいち
» ふへー (2010年08月30日)
アイコン画像太市ぽん
» 宣伝(´∀`*)ウフフ (2010年06月27日)
アイコン画像Gさん
» 東京れぽれぽ。【1日目】 (2010年03月05日)
アイコン画像うぃず
» おはゆゆゆ (2010年03月01日)
アイコン画像wiz
» うひゃ! (2010年02月28日)
アイコン画像Gさま
» (´・ω・`)シュン (2010年02月24日)
http://yaplog.jp/voice_lobe/index1_0.rdf
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE