更新渋滞。 

March 13 [Mon], 2006, 1:04
お別れ会の実行委員でかなり忙しいため、春休みまで更新渋滞します。
春休みまでしばしお待ちを。

*Thank you* 

March 04 [Sat], 2006, 18:35
さっきは本当にごめんなさい。なにわがまま言ってたんでしょう。
つらくなるのも覚悟の上でやり始めたんですよね。
オフ友のSに言われました、「途中で投げ出すな。」
昔からの悪い癖、知らないところで頑固で意地っ張りでつらいことから逃げようとする。
でもここで逃げたら人間として最悪ですよね。
コメントボイスで「初めて役を貰ったのですごく楽しみ」と言ってくれている人が何人もいました。
すんなりいった人もいるでしょうが、時間がかかった人もいると思います。
その人たちの喜びを悲しみに変えてはならないと思いました。
「月一でも更新してりゃサイトなんだよ。」
Sはこういいました。何自分で勘違いしてたんだろう。
サイトはその人がやりたいと思えばそれだけで続くんですね。
確かに更新はまばらになるかもしれないけどがんばりたい。
それが今のあたしにできることだと思う。
本当にSありがとう。心配してくれた人もありがとう。
こんな頼りないあたしだけどよろしくお願いします。
明日からまたがんばります!!がんばれ更新!!
そしてあたしに勇気をくれた「羽ありたまご/大塚愛」ありがとう。

    −小さく小さく 風に負けても
           信じきってみたい
     青い空に高く 今なら飛べるかな
           もしこのまま 落下しても 今はそれでもいい−

ちょっと重要かもしれない。 

March 04 [Sat], 2006, 11:33
えっと・・・ここ企画倒れする可能性が出てきました。(ぉぃ
オリジナルのほうは天月がシナリオを書いてくれるのでいけると思いますが、
SEEDDESTINYのほうは私がシナリオ書きなんです。
最初のほうは1年の中間で忙しくはなかったんですが、
もうすぐ2年になり、生徒会に所属する私はかなり忙しくなると思います。
しかも成績が3学期いきなり下がりました。
勉強や生徒会は自分が希望したものだから言い訳にしたくはないのですが、かなりネット制限をすろので、シナリオも書けない、HP更新もまばらになるとおもいます。
そしてなによりもSEEDDESTINYに対する愛が薄れてきているのです。
本当に大好きな作品なのですが、書く意欲がわきません。
今はアニメというよりも、声優さんそして今まで興味のなかった芸能人が好きなんです。
本当にごめんなさい・・・・。

天月と相談して最終的結果を出します。もう精神的にも無理です。
自分だけのHPでない負担が大きすぎました。
せっかくCV様も決まったのに申し訳ありません。
このままずるずるとひっぱるのは自分自身いやなんです。
本当に本当にごめんなさい。

3年になったらやろうとも思いました。でも何らかの役職につくと思います。
3役でなければ生徒会か専門委員長につくというのが目に見えています。
本当にごめんなさい。

オフで応援してくれた友達、そして天月、負担心配かけてごめんなさい。
メールきたら必ず返事する、理由とかも聞いていいから。

お久しぶりでございます。 

February 23 [Thu], 2006, 22:50
皆様お久しぶりです、琴莉でごあす。(ぇ
テストって何ですかぁ〜〜??(いきなり
えっ?社会?なにそれ?新しい言葉??(爆
実際まだ社会は帰ってきてないのですが、50点いってるかの問題です
今の時点で帰ってきているのが国語、数学、家庭科なんですが・・・・。
いいのが国語だけってどうよ??クラストップは嬉しいですけど。
はぁ〜テスト返しは憂鬱です。声優かWaTっていうテストがあったらいいのに。

まぁそんなつまらない話題はおいといて、明日はカラオケに行ってまいります
ひさびさなので楽しみですニャ〜約4ヶ月ぶりだぁ☆
とりあえず[5センチ。][No Regret][ETERNAL BLAZE][SUPER GENERATION][君色パレット][スクランブル][EMOTION][ニンギョヒメ]歌ってきます。
んで3/1は・・・・・・WaTのニューアルバム発売日です
初回版予約しました。やっぱりブックレットはほしいもん。
今からすっごく楽しみでしかたないですにょ!あっ楽しみといえば・・・
4月の大塚愛CHANのライブに行ってまいりまする〜
先行販売のチケットが取れたのですwwはわぁ〜すっごい楽しみ!!
ライブに行くのは2、3年生のときのモーニング娘以来なので緊張する
曲も覚えなきゃ!!やることはいっぱいだぁ〜

んで国語でがんばったのでうちの親がなんと[Myojo]を買ってきてくれました!!
キャー!!WaT載ってるよ〜vv小池君〜〜
亀とか山pも好きな私にとってはすごく良かったです!
前までジャニーズなんて興味なかったのになぁっとつぶやいております。
やっぱ野ブタの影響が大きくてそこからだんだん好きになっていきました
私自身自分がこうなるとは思っていなかったです。てかジャニ嫌いだったですし。
今では大好きですよやっぱりかっこいい人を見るのはいいことです

それでは〜。これからちょっとサイト更新してから寝ます。

テストなんてなくなればいいと思うよ。(ぉぃ 

February 16 [Thu], 2006, 22:36
みなさん、こんばんワットv全く更新しない白咲です。
きっと勉強しているんだろうなぁっと思ってくれていた方ごめんなさい。
めっちゃがんばってネットしてました。(まてや
それかWaTとか小池君とか徹平ちゃんとか見てました
正直小池症候群になっている状態でございます。
大好きで大好きで大好きでしかたないです!!
あのかっこかわいい顔にメロキュンですにゃ
ぶっちゃけオークションで写真集おとしたです。
みなさんも小池君好きですよね?そうですよね?そうじゃないなんていわせない。(怖い

さて先日は乙女の祭典(?)バレンタインデーでしたね
私もあげましたよ。・・・・すべて義理チョコで何が悪い。
そして私のお友達は彼氏にチョコをあげたそうです。幸せそうで何よりです。
そのあつあつぶりで私の凍えきった心を暖めてくださいよ。(無理
いっぽう私のほうでは義理で男子にいっぱいやりました。
上で取り上げている子の彼氏にもあげました。(まてや
ただの腐れ縁なだけなんですが、ほしがっていたのであげました。
ちなみに18個ほどあげました。足りなくて困りましたよ;;
まぁ天月と違って甘いものが苦手な私は食べるのが大変です。
さっきも食べてたんですが、小さいチョコ4つでギブ。
誰か一緒に食べてください

突然なんですがみなさんは親友っていますか??
私はいないというより作らないって感じです。
いっぱいの友達の中で一番仲がいい子なんてやっぱ決めらんないなぁって感じ。
みんな大好きだから一人でもかけちゃ駄目なんです!
そりゃむかつくこともありますけど人間十人十色ですからね☆
こんな考え方なんで休み時間しゃべる人が毎回変わってます。
前は私のいすの周りグルーっと囲まれておりました。
どっち向いてしゃべればいいのかわかんなくて大変でした;
でもいろいろな人と交流するの好きなんで嬉しいな☆

それでは拍手返信☆



徹平君LOVEー!(ぉぃ 

February 11 [Sat], 2006, 23:09
みなさん、よつばんわ〜
最近小池徹平君にはまりすぎてやばい琴莉です。
徹平君めっさかっこ可愛くて私のストライクゾーンど真ん中いきました
実はこんなに芸能人にゾッコンになったのは初めてvv
山Pと亀は野ブタの影響で結構好きですにゃ。
まぁ私が惚れたきっかけはWaTの「5センチ。」のPV
「右肩上がりに〜・・」のとこの小池君のアノ仕草でおちました。
徹平君FANの方!あれは見ないと損します!!

さて意思表明のほう全員からメールいただきました〜
シナリオのほうもがんばってます!ただ2、3月忙しくて・・・・;;
3月始動出来るようにがんばりますので〜!!
それでは。

テストなんて文字は私の辞書にない。(ぉぃ 

February 05 [Sun], 2006, 13:40
皆さんにゃっほ〜vv
ちょっとよつばんわ〜から離れてみました。
理由は・・・・・・打ち間違えたからです。
選考結果でこんばんはをよつばんわにしてしまったからです。
なれって恐いね☆(ぉぃ 報告してくれる方がいてくれてよかった・・・!!
なんであんな正式な場でよつばんわを使ってしまったんでしょうか・・・;;
これからはそのようなお馬鹿なミスはないように頑張ります。
最後に、報告してくださった方有難うございました。

さて皆さん見てくださったでしょうか??
天月黒禽ブログ開通しましたよ〜
黒禽の事をあまり知らない方のために作っちゃいましたvv
彼女の方が分かりやすい進行状況を書くと思われます。
私のほうはかなり自分の思うままに書いております。(ぉぃ
まぁこれで少しでも黒禽のことを分かって下さいね

意思メールは、SEEDDESTINYメインキャスト様分全て集まりました!
よよよかった・・・!!こなかったらどうしようかと思った・・・!!
オリジナルの方はまだきていないキャスト様の分もあります。
あとエキストラの方のもあんまり集まってないのでお早めに!!

そしてシナリオも着々と出来てきています。
そのかわり整理テスト無視です。思いっきり無視です。
だって整理テストは成績入らないって言われたんだもん。
成績に関係ないやつは捨てます。(まて
明日から期末テスト2週間前にはいるのでさすがにそっちは勉強しますが;;
期末テストはすっごく関係あるので;;ああ英語とか理科やばい・・・・;;

それではこれからスタッフページを作ってメールとか全部返信します!!
下は拍手返信なのだ〜!

選考結果出ました〜vv 

January 29 [Sun], 2006, 22:04
祝☆選考結果発表〜!!
みなさんよつばんは、白咲 琴莉でっす!
ついについに、、、選考結果発表できました〜vv
これで明日から地獄のテスト勉強に入れるぞ・・・・・!!
というわけで更新は少なくなってしまいますがよろしくお願いします。
というより私がいつも使っているノーパソ壊れちゃったんで;;
今はいつも使わないPCで打っております。ううっ使いずらい;;
とりあえず演じる方も、そうでない方も応援よろしくお願いします!!

選考は天月をひっぱってきて3時間行いました。
本当に皆さんのいいお声が聞けて嬉しかったです☆
特に日記で声優さんの話をしてくれたら嬉しいみたいなことかいたら、
皆さん私の好きな声優は○○です。とか書いてくれてすっごく嬉しかったですv
さくにゃん好きさんも村健好きもいたですよ〜vv

実は私もエキストラとして出演しますが、
これが初めてのボイスドラマ出演となります。
すっごくすっごく緊張していますが頑張っていきますので〜!!

それでは終わっていない宿題と作文2枚を終わらせます〜vv

コスプレ準備開始〜♪ 

January 25 [Wed], 2006, 21:54
コス準備開始しました~☆
友達とSEEDDESTINY合わせですよ〜!!
私がラクス(AA服)で友達がステラ(ワンピース)です。
さっき通販でウィッグ買ってきましたー!この企画の〆切ごろに届くそうです。
4000円はきついけど我慢我慢・・・・!!
すっごくすっごく楽しみでしょうがないです!!

あと応募状況。
応募が本当に来ないです。皆さんの応募だけが頼りなのに・・・!!
台本も1話だいぶ出来てきました。ただ2月は完璧更新ストップです;;
公開は5月ぐらいになりそうかな??

ガタケ最高ーーー!! 

January 22 [Sun], 2006, 21:54
もうガタケットにありがとうと言いたい・・・・!
最高でした。ハァハァしまくりでs(だまれ
まず、会場に9時頃到着。開場10時30分だよね・・・・・?
1時間30分めっさひまでした・・・。(おい
iPodあってよかった・・・!(SUPER GENERATIONエンドレス
長い時間待ってようやく開場。つうか列がおそろしい・・・・!(ガクブル
早く来て本当によかった・・・!私あんなとこから並ぶなんて無理・・!
んで入ります。未知の世界とご対面。
なっなんだこれは・・・!これはカーニバルだね!ヤホゥ!(誰
そしてそそくさと買いあさる琴莉。めっさ会場なれしている琴莉。
お前行ったの初めてだよな?(んなこと気にすんな
そして事件発生。私のお友達が委託に行っている間に起こりました。
その友達がどうしてもほしいといっていた大手さんの販売順番待ち開始。
えっちょちょっとまって・・・・!
その子が委託いってるときにかぎって勝手に並び始めんなよ・・・!!
カレンダーがほしいと言っていたんですが、カレンダーは少量しかナッシング☆
まじで困った琴莉。そして取った行動。自分が並ぶ。
そして数人の友達に探してこい!!っと命令。
ほっと一息。そこで気がつく。・・・隣の人神田のコスしてる人なんだけど。
背たっけーーーー!!私と身長差ありすぎなんですけど。
そんな思いで10分ぐらい待ち(がんばった)、やっと友達到着。事件解決☆
そして自由になった私はラミカと便箋買いまくる。ラミカだけで30枚。(おかしい
本は高いので比較的買わない。どうせ俺は万年金欠さ!!
でもあるサークルさんがいたら大量購入してました。←今回は1日目参加だったらしくいなかった;;
んでコスプレ会場へGO♪見た瞬間すっすげぇ・・・・!!
もうカメラ買ってとりまくる。もう友達ひっぱりだこ。
友達談:「あそこまでハチャケてる琴莉は始めてみた。」・・なんとでも言えばいいさ・・!!
んで会場を後にしてメイト直行!!CD三枚と同人誌1冊買ってお帰り〜♪でした。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voice_kotori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる