明日へ向かってうつべしっ(キーを) 

2005年10月31日(月) 4時27分
明日締め切りのオーディション資料作成のために今夜は徹夜中です。
家での写真プリント結果に納得がいかず、明日朝早く開いている写真屋さんでプリントしてもらおうかな・・と思っているのですが、


お寝坊だから深夜に寝て早起きなんて無理・・・(:ノノ)ぃゃーん



短絡的思考:起きられないならこのままおきてればいいじゃな〜〜い☆

途中経過:すでに上まぶたと下まぶたが相思相愛になりかけているのを必死で阻止。

経過から伺える明日の状況:目が痛くて一日PCいぢってるなんて無理。




と・・とりあえずアルバイト行く前にカフェイン飲料をたっぷり飲んでおこうかと思います。
うぅ〜こんなに近くにいるのにベッドが遠いぃぃ>□<

どうしよう〜〜 

2005年10月27日(木) 0時09分
Nアニメーションのプロデューサーさんに顔合わせのときにもらった名刺がない。

名刺入れに入れといたはずなのに、ない。

ただでさえ名刺をなくすなんて不届千万なのに、これからお世話になる方の名刺をなくしちゃうなんてえええええ・゚・(ノД`)・゚・

11月頭にメールで連絡くださるってお話だったので連絡するには支障ないはずだけど、でも、そういう問題じゃないですよね・・・

次お会いするときは自分の名刺をお渡ししておこうと思っていたのですが、そのときに正直になくしてしまって・・と謝罪するべきでしょうか。

それとも、不都合がない限りあえて言わないでいるほうが不快にさせないですむでしょうか。

社会人の皆様、お知恵を拝借させてください・・・(;Д;)

W-ZERO3に大期待☆ 

2005年10月22日(土) 13時42分
WIILCOMユーザーに朗報です〜〜*>▽<*

W-ZERO3っていう新機種が販売されるんだって!!
携帯+PDAみたいな機種らしい・・・・

ブラウズもサクサクできて、メディアプレイヤーも使えて、何よりキーボード付き!!
携帯メールで長文打つのがキライなのについつい返信がながくなりがちな私にはキー打ちでできるのはありがたい♪

でもSHARPは「5万円は切れる様にがんばりたい」って言ってるらしいです。

そんな高いの買えないよぉ〜〜



WZERO3公式サイト:http://www.sharp.co.jp/ws/

おうちに帰ったら・・・ 

2005年10月20日(木) 23時34分
ストッキングの指先が少し伝線してました。
お外で上までピーーーーっって来なくてよかったぁ;

でももうはけない〜><
私の足は親指だけ長めだからすぐこーなっちゃう。
お気に入りだったのになぁ〜〜;

ぷろろーぐ☆ 

2005年10月18日(火) 21時27分
はじめまして☆

みにまむ声優のかなです。

まだまだおしごとは少な〜いけれどもぼちぼちやっていこうじゃないか!

という自分支援サイトですw

素敵な声優になるために!!みなさんのアドバイスをおまちしておりマス!
*>▽<*


12月に初アフレコ☆

ようやく、ようやくのお仕事です>△<感涙っ
そのために今は基礎トレをみっちりやりなおして、役づくりに励んでます。
15分くらいの単発アニメだけど、メインキャラなのでしっかりやらねばっ。。。とはりきってます!
ドキドキにまけちゃわないようにがんばりたいな♪

さてさて、このブログでは
毎日の声優ロード報告とか!
ちょぃとした呟きとか!
おいしいもの報告とか!

皆様のお暇なときにチラっと可愛がっていただけるようなページにできればいいなって思ってます。
どぞどぞ、よろしくお願いいたします
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
★かな★
★声のタマゴ★
★はやくたくさんの方に声を届けられるよう、頑張りたいと思います★
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voice_egg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる