趣味。 

April 17 [Thu], 2008, 0:01
カラー:
mixiでは今、日記を毎日書くことにチャレンジ中なんだけど、こっちにまで手が回ってないな〜。
こっちでは趣味垂れ流しな話題で盛り上がろうかな。

ベンジル:
え…まじ?

カラー:
今は銀魂のアニメにハマッてるよ〜
すげーよ、あのアニメ。

ベンジル:
おれは未だに打ち切られないことのほうに感動してるヨ。


プレ社会人 

April 10 [Thu], 2008, 23:11
カラー:
スーツ着て、内定先にご挨拶して、タクシー乗って、お食事会して、1日社会人体験って感じでした

ベンジル:
社会人になったら遅刻厳禁だろ〜?

カラー:
え〜ん。授業に遅れたのは雨でバスが遅れたせいだもん!

ベンジル:
一本乗り遅れなければ、雨でも間に合ったんだろ〜?

カラー:
はい。ごみんなさい。

ベンジル:
もぅ。

ヒトデなし 

April 09 [Wed], 2008, 23:49
カラー:
今日も寒かったね〜、明日はまた雨みたいだしね。

ベンジル:
桜は結構咲いてるみたいだけどね

カラー:
あれ、なんでいんの?

ベンジル:
フフン、ふぁんの期待に応えて今年度もレギュラーを勝ち取ったのサ

カラー:
え〜?
まあ、いいや。
帰りにバスから見た群青の曇天に映える濃いピンクの夜桜が綺麗でした

毒性学はイメージと違ったな〜。裁判化学と似てるのかと思って期待してたのに。

ベンジル:
…毒?

カラー:
研究室ではカビを移したり、培地を棄てたりしました。あとヒトデのカピカピも。

ベンジル:
…ヒトデのカピカピ??

(無題) 

April 09 [Wed], 2008, 0:51
いいかげん復活しないとな〜
ちょっと方針を変えてさ

最近何をしてたかって言うと 

June 02 [Sat], 2007, 22:46
カラー:
マウスに注射したり、放射性物質を扱ったりしてました。
いいね!自分ッ
専門家みたいでかっこいい!あたしッ

ベンジル:
ひぃぃ〜ッ
なんかあぶなっかしいなぁ。近付くなよ。

カラー:
あと、チョキチョキも上手になってきました。

ベンジル:
…ちょきちょき?

カラー:
…。

ベンジル:
あ、言わないでくれ。
そして離れてくれ。



Web拍手頂きました!ありがとうございます


カラー:
日記も全然更新してなくてすいません(汗)
そろそろ復帰します。

のへのへもへじ 

May 11 [Fri], 2007, 23:33
カラー:
こどもの頃の悲しい思い出…
近所のパン屋でアンパンマンのパンを買ったんです
中身がなんとチョコだったのさ

ベンジル:
…。


Web拍手いただきました!ありがとうございます

カラー:
うう…、裏切りだぁ…。

牛タン 

April 28 [Sat], 2007, 20:26
ベンジル:
牛タン?

カラー:
いや、牛柄タンブラー略して牛タンのつもりだったんだけど、食べ物にしか読めないね。
コーヒーとか紅茶とか入れて持ち歩いてるよ〜。
まだ扱いに慣れてないんでちょっと飲みにくいです。


Web拍手いただきました!ありがとうございます

カラー:
連休はどのようにおすごしですか?私はとりあえずぷよぷよ三昧です(爆)

ベンジル:
ええ〜

当然さ、英国紳士としてはね。 

April 17 [Tue], 2007, 1:05
カラー:
というわけでレイトン教授と不思議な町をクリアしました!まだ挑戦状を全部解いてないですけど、ストーリーもかなり凝ってるんですねぇ。ムービーともども驚きましたよ。

ベンジル:
遊んでたのかよ〜

カラー:
いや、これは脳みそが疲れるから真剣に取り組むんだぞ。ベンジルもやってみ?

ベンジル:
やってもいいけど、おまえちょっかい出したり、ネタばれ言ったり絶対しないって約束できる?

カラー:
当然さ、英国紳士としてはね。

ベンジル:
…。


Web拍手いただきました!ありがとうございます

カラー:
パズル好きなら十分楽しめるゲームですね。ただ4800円の定価はやや高く感じさせます。声のキャストも意外とさまになってました。ストーリーにも驚きです。

日記だけでも更新しよね 

April 11 [Wed], 2007, 1:13
カラー:
そうだ、そうだ。
日記だけでも更新すべきだ。

ベンジル:
そうしてもらうとありがたいね。おれの出番ここしかないから。

カラー:
そだね。でも、会話だけじゃベンジルが竜なのかしゃべるニワトリなのかわからないよねぇ

ベンジル:
(ニワトリ?)
おまいが描いてくれないからだろッ

カラー:
語尾に変化を持たせるとか…
おれはベンジルだりゅう。
とか。

ベンジル:
しゃべるニワトリの方がましだ。

カラー:
おれはベンジルだコケ?

ベンジル:
…。


Web拍手いただきました!ありがとうございます

カラー:
コケッ!


新しいは忙しい 

April 10 [Tue], 2007, 0:42
カラー:
シーモの曲のタイトル
「マタアイマショウ」が、どうしても「アタマイタソウ」に見えて仕方ないです。

ベンジル:
久しぶりの日記なのにくだらないなぁ〜。

カラー:
新年度始動でいそがしくてね。
お花見したいな〜



Web拍手いただきました!ありがとうございます

カラー:
なにかと忙しい時期ですが、体に気を付けてがんばりましょ〜

広告
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる