頭痛が… 

2005年08月28日(日) 22時31分
今日のバイトは大忙し
次から次へとお客さんがやってくる{超ビックリ}
どこからそんなにやってくるのか不思議になります

キッチンもホールもまわってなくて
行ったり来たりしてたから
余計にきつい


接客の仕事って嫌なお客さんきたり大変だけど
お客さんが喜んでくれたり
些細な一言だけど
ありがとう」とか言われたら
結構楽しくなる

4月からはバイトじゃないし、
業種も違うからきっと大変だろうな
でも絶対頑張ってみせる
接客のプロになるぞぉ

バーベキュー 

2005年08月27日(土) 23時19分
今日はバンドの先輩達とバーベキューしてきました
久しぶりに懐かしい人たちにたくさん会って
バンド仲間だった友達も帰ってきてて
昔に戻ったみたいだった


楽しかったなぁ


その後は友達の家で語らいの会
みんな彼氏の話ばっかで寂しいよぉ
次の語らいの時はあたしも入るぞ

う〜ん… 

2005年08月25日(木) 23時29分
今日のバイト忙しかったぁ
平日にたくさんお客さんが来るとちょっとヘコむ

最近気分がいまいちよくない
ちょっとしたことで気にしたり、イライラしたり、傷ついたり
友達にもあたっちゃうし、そんな自分にまたイライラする
今なにもかもがめんどくさくて、人とも関わりたくないけど
1人になってみればなんか寂しくて、どうしたらいいかわからない

まわりが少しずつ変わり始めてることに
ついていけてないのかなぁ・・・

初ブログ 

2005年08月24日(水) 20時01分
ブログというものを始めます
飽きっぽいゆっぺはいつまで続くのかなぁ
恒例の三日坊主にならないように頑張るぞ

ゆっぺは今頃って感じだけどFFX-2にハマってます
久しぶりに見つけてちょっとやってみたら面白くて面白くて
前やったときはエンディング見たさに飛ばし飛ばししてたから
全然やりこんでなかったんだよねぇ・・・

今はきぐるみ士GETザナルカンドED目指して頑張ってます

家じゃあんまりできないからまたネットカフェ行こぅかなぁ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voice_5406
読者になる
Yapme!一覧
読者になる