オレのメールボックス 

April 28 [Fri], 2006, 15:49
・れぇぢ☆
・りょぴ仔
・由依たん
・蟹
・GOD
・家族
・愉快な仲間達


由依の一番上の顔文字何?(素)

ゆりか。 

April 26 [Wed], 2006, 0:57
ゆりか。
ゆりかだ。
ゆりかだぁ。
ゆりかだぜぇ。

お? 

April 25 [Tue], 2006, 13:13
ともこも来るのか。
ならおぢちゃん張り切っちゃうぞ(・ω・)

由依の言うとおり。 

April 25 [Tue], 2006, 2:40
忙しいって嬉しいね。
うん(・ω・)


ゆりかぁゆりかぁ(しつこい)

疲れた。 

April 24 [Mon], 2006, 17:34
忙しすぎる。
はぁ…。
まじゆりか不足。
どうしよ。

いやいや… 

April 21 [Fri], 2006, 9:54
本当微妙。
マジ微妙。
だからヤダ。
はははは。


…ゆりかぁ…(;_;)

証言 

April 14 [Fri], 2006, 21:42
『んだ、確かにバイトしてるばって、わぁは人間だじゃよ。間違えるとかなんぼ失礼なんずや!』


そうです。確かにバイトしてます。ですが僕は人間です。間違えるだなんて心外ですよ。

店先のぬいぐるみ 

April 14 [Fri], 2006, 21:31
由依の大学の近くのびっくりドンキーのお話。

今日少年が何やら
『あ、今日はゴリラかぁ』と言ってたらしい。

昨日は生ハムで一昨日は膝小僧である。


…ちなみに今日のゴリラとゆうのはここだけの話海斗なんだよね。
毎週金曜日はびっくりドンキーにバイトしに行ってるからさ。

毎週金曜日ボコボコになって帰って来る理由は子供達が海斗をゴリラと間違えてボコボコにしちゃうからだよ。
傷が治りかけた1週間後に再びバイトでボコボコになるとはキツいよね。
海斗は偉い。
海斗はカッコいい。

なのに…
由依までもがゴリラに間違えるなんて…。


海斗は人間です(まじ)

ちょっくら 

April 05 [Wed], 2006, 14:01
行って来ます

件名考えるのムズい。 

April 02 [Sun], 2006, 15:03
アドレス変えようかな。な?れぇぢ☆
だけどブログ更新アドレスを変更すんのがムズくて嫌い。
こうゆうの苦手なんだよな。

そしてオレも由依のブログのバトンにこたえません(・ω・)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voice724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる