先週の土曜日の夜 

September 09 [Tue], 2008, 23:24

ポタジエに、行ってきましたー!!


ポタジエっていうのは中目黒にある「野菜を使ったケーキ」のお店です


写真のは、蕎麦の実とチャイ(紅茶みたいなもの)のゼリーみたいなやつ


蕎麦の香ばしさとチャイの香りがまっちしていてとても美味しかったです


帰りが晴れてたらもっとよかったな〜と思った、一昨日でした(^O^)/

(独断と偏見で)使い回せそうで存在感があるもの 

September 09 [Tue], 2008, 23:23


を今月の装苑から選んでみました。


特にチェックのスカートは要チェックです(ダジャレじゃないです(笑))


切り返しがとてもおもしろいし、品の良いチェックとも合っている。

こういうタイプのものは基本、奇抜に走りやすいがこのスカートには品があってとても素敵だと思います?


上着は、合わせてみたいものを選んでみました。

以上、独断と偏見の品評会でした(笑)

癒やされる 

September 07 [Sun], 2008, 10:51

この場所に行くとなぜか癒やされます。

よく分からないけれど

色んなもの、時代や季節を感じさせてくれる好きなのかな

今日も行こうかなっと。

見てみたい劇団 

September 06 [Sat], 2008, 12:08


本谷有希子さんの「劇団、本谷有希子」の舞台が見てみたい。


どんな雰囲気の舞台なのか気になるし、本をちょこっと読んでみたら人間くさい模様がおもしろそうだった


日程がなかなか合わないのが悲しい。そんな今日でした

一週間前(笑) 

September 06 [Sat], 2008, 12:08

なぜか

ハーゲンダッツを食べる午後の昼は優雅に感じる。


あと平日の午後の昼に1人で飲むコーヒーも。


ん〜リッチ

28日の話 

September 06 [Sat], 2008, 12:06


今月号の装苑で〜す。


この日がいつも楽しみです(^-^)


今月はhigh fashionも出てたけどお財布と相談して辞めました(笑)


最近は日本のデザイナーさんもおもしろいデザインの洋服作るな〜と感心。


そして絶対着れないな〜って納得した(笑)

まとめて更新 

September 06 [Sat], 2008, 12:05
今年の夏は調布の花火大会に

行ってきました〜!!

まずびっくりは、京王線があんなに混んでいるものだとは思いませんでした(泣

布田という駅から行ったのですが。込んでる込んでる込んでるで泣きそうでした。雨なのがさらに…
調布の花火大会は初めて行ったんですが、規模がデカいんだなって、まず思った。

花火はもちろん綺麗でしたが、数人の仲間達の浴衣姿もとても綺麗で、夏らしさを頂いてとても楽しい花火大会でした(^-^)

あると思います!! 

August 06 [Wed], 2008, 21:28

男でも同じことあるあるある!!

と思った1コマ(笑)


「臨死!!江古田ちゃん」っていう名前のマンガだった気がします


なんか結構核心突いてる気がした瞬間でした。

今夏の買い物 

August 03 [Sun], 2008, 21:56


今年の夏のセールで買えたものはこのバッグだけでした〜

なんか持ってない感じだし、かっちりした時に使えるかなと思い購入〜

ま、かっちりする機会なんてないけど・・・(笑)


ん〜夏はいろんな意味でキツイ!!

出費が交通費がぁ〜!!


計画的に生きようと思う今日この頃でした。

似合わないんです 

July 18 [Fri], 2008, 13:02


久し振り過ぎる更新申し訳ありません(ノ_・。)

ちょっと忙しさマックスだったので…


って、もうすっかり夏ですね〜。日差しが強くなるし目も痛むからサングラスとか帽子が必要な時期ですよね!!


でも両方ダメなんす(/_;)/~~

帽子:頭がデカくて入らない

サングラス:似合わない


(・_・;)


どうしようこの夏…

サングラス探します!!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ざえ
読者になる
・好きな洋服(デザイン的に)              Comme des Garçons (コムデギャルソン)                                     Martin Margiela (マルタン・マルジェラ)            Ann Demeulemeester (アン・ドゥムルメステール)       LIMI feu (リミ・フゥ)                                                ・・好きな音楽          GO!GO!7188,capsul,BAMP OF CHIKIN,バッハ、モーツァルト、ベートーベン、ラヴェル、リスト
最新コメント
アイコン画像えりぃ☆
» 先週の土曜日の夜 (2008年10月23日)
アイコン画像ざえ
» 似合わないんです (2008年07月29日)
アイコン画像ぇりぃ。
» 似合わないんです (2008年07月28日)
アイコン画像ざえ
» あぁ〜 (2008年06月29日)
アイコン画像ぇりぃ。
» あぁ〜 (2008年06月27日)
アイコン画像ざえ
» 久しぶりに (2008年06月26日)
アイコン画像ぇりぃ。
» 久しぶりに (2008年06月26日)
アイコン画像ざえ
» 鯛焼きならぬ (2008年05月20日)
アイコン画像ざえ
»  (2008年05月20日)
アイコン画像ぇりぃ。
»  (2008年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる