2006年12月24日(日) 15時24分
はっぴーめりーくりすます、言うても独り身の俺にはあんまり関係のない感じ。
といいつつもやっぱり、クリスマスってだけで心が弾むもんですね。
きらきら目に眩しい電飾やら、定番のクリスマスソングだとか。
うん、やっぱり好きやなあと。
今からでも遅くないんで、僕と過ごしません?なんて。


とりあえず最近はノロに侵される寸前でした。

(無題) 

2006年12月15日(金) 19時30分
お久しぶりです
たらよしです。
皆さんお元気しとりますでしょうか。
だいぶ日記更新してへんかったけど、うん、…なんちゅうか忙しくて。ちゅうのがほんまの理由。
何の面白みもないよなあ。
別にここ面白くてもしゃあないんやけど。
いつの間にか書き込みも増えてて。びっくりですよ。放置しっぱなしですいません。
追い追い必ず返しますんで。

 

2006年11月30日(木) 3時36分
寝られへん、くそー、なんやねん。




俺もう、好きでおんのやめよかな。
やめる言うてやめれるもんちゃうけど
全くわからん、思考も意図もなにもかも
何を考えてんねん、お前は

 

2006年11月28日(火) 3時46分
六日ぶり
久しぶりに聞いた着信音

やっぱり好きやなあって思った。

 

2006年11月24日(金) 10時10分
今からヤスと買い物してきますー。
電車ものすごい人でちょっとイラ。

 

2006年11月22日(水) 8時31分
あかん
風邪引いたかも。
くしゃみ止まらん。
くそー…

 

2006年11月21日(火) 19時09分
ハッピーターン食いたい
食うたらハッピーになれますかね。
そんなあほな。

今日は久々のオフちゅー訳で、ずっと寝てました、ひたすら寝てました。
今日もゆっくり風呂に浸かれそう。早いとこ入ろや。




伝えないことが一番ええ方法やったかも知らん。
そう思うのはきっと逃げ道を探してるんだ、と
夢占いは当たる確率高いよな。占い信じる俺ってファンシーやね。ファンシーは違うか。



なんか全部目つむりたいわ。
何も考えんままでおりたい。
難しいことも、なんもかも、
意味わからん感情にさえも。
困らせてしまう自分が一番、
嫌で嫌でしょうがないんや。
あんなこと言いたい訳やない


あー
なんかもー
ええわ。

自粛しますか。

 

2006年11月20日(月) 14時14分
今起きましたー
今日はヤスんちに逃亡して泊まりに行きまして。久々に色んなもんみて話しして寝ました。ぐっすり寝られたん久しぶりかも。

夕方には帰らんと。今日も仕事やー、がんばろ。うん。

 

2006年11月16日(木) 22時24分
相手が今考えとること、触れ合っていない間も、電波を通じていない間もわかればいいのに。
もうほんま、待つの嫌いや。

ここ見とるはずやろ。
連絡くらいせえやほんま。
熱で辛いの、わかってるけど。
…あーもー
考えれば考えるだけ頭こんがらがるわ。

 

2006年11月16日(木) 17時18分
怠い。

寝ても寝ても疲れが取れん。
来週末まで休みあらへんてどう言うことですか。
現実逃避したい。なんかもうほんとに。
すぐに帰れへんとこに行きたい。
近くに住んどる子んち逃げたって、一時間やらなんやらですぐ帰れてまうから仕事のこと思い出してまうし。行かなきゃ、って。
なかなか帰られへんとこおりたい。
なんて思うのは相当病んどるんかな。
多分仕事続けていく上で、この甘えはずっと這って回るんやろうけど。

頑張るから弱音くらい吐かせてくれや。
なんて誰に訴えるべきなのか。



こんなときに居なくなる君が悪い。
いつか消えてしまいそうな気がする。気、だけやろか。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆたぽん
»  (2006年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voice16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる