湯快リゾート☆

January 31 [Thu], 2013, 10:13
 
 
 
 
29、30日
 
湯快リゾート行ってきました〜
 
 
 
 
 
 
メルマガ会員は2013円引きやったんで
急遽『お風呂入りにいこ〜』って
 
 
 
 
 
 
2年ぐらい前に行った時はガラガラやって、今回もそうかなぁって思ったんですが……さすがに割引で混んでました
 
 
 
 
でも息子くんはぐずることなく到着
 
 
よかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中、いつも黒潮市場に寄るんですが
メンテナンス中で
 
 
 
うちらが泊まるホテルの近くでご飯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテル着いて、まずは片付け
 
 
触るものは全部棚の中です(>_<)
 
 
 
 
んで、千畳敷行って、写真いっぱい撮って
ホテル戻って息子くんはNHK
 
 
 
そしてお風呂入ってバイキング〜
 
 
 
 
 
 
 
 
寝る前にもう一回お風呂入って
 
プリクラ撮って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜泣きいっぱいしました
 
 
 
でも母が抱っこしてくれてたから
私は楽させてもらいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝もいつもより遅くて無理矢理起こしたから
朝バイキングはぐずり……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼はエネルギーランドに行きました
 
 
 
 
 
 
が!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
昼寝なしだったのでギャン泣き
 
 
 
 
 
白良浜もギャン泣きでした( ̄▽ ̄;)ちーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早めにホテル戻ってロビーでバスが来るまで寝て、機嫌も戻って帰ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りのバス降りる時は後ろから降りてくるおば様方に
 
 
 
『おりこうやったねぇ
 
 
 
 
 
と足触られ顔ぐにゅっと触られ……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなったけど10ヶ月にして初めてのぷち旅行になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は家族で旅行したいねぇ
 
 
 
旦那さんは仕事人間だからいつになるか分からんけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
温泉きもちよかった〜満足
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひよこ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/voice03/index1_0.rdf