お引越し 

2006年01月05日(木) 5時13分



ブログお引越しします。

ココはこのままにしておくつもりです。

新しいブログはこちら



.

その時、私は 

2005年12月29日(木) 20時52分



持ち物はカメラだけ。
朝方、息も白い外へ飛び出した。








今日は何を思ったか、“ハウルの動く城(コピーDVD)”を見終わった後、突然朝日を撮りに行ってました。
本当にカメラしか持って行かなかったので写メもなく。
PC故障中だからその写真も載せることも出来ず。

いやぁ本気で顔面冷たかった…。

手がガジガジになってお婆ちゃんみたいになった…。



それでもやっぱり朝の散歩は良いねー。



.

痛い子ですけど何か 

2005年12月29日(木) 0時43分



今月つい買っちゃった雑誌は全てお笑いですが何か!!!!



合計で約4000円近いけど何か!!!!(カラー写真多いから一冊が高い/泣)



馬鹿ですけど何か!!!!



もー…ね、こうでもしてないとやってけないんです。

空っぽな自分をどうにか何かで埋めようとしてるんです。



大丈夫だよって自分で自分に言うんです。



.

とうとう…つーか、やっと 

2005年12月27日(火) 16時16分



PCを修理に出さないと駄目な状況になりました。

前々からヤバかったんですが、半ば無視して使い続けてたら、とうとうバヒューンッ逝ってしまったぁー(馬鹿)


そんな訳でこの更新を携帯からしてます。

携帯から更新出来るようにしといて良かった…(汗)





PC修理の決意とさよならの決意が決まった。



.

もっともっと君が欲しい 

2005年12月25日(日) 21時16分


M−1グランプリ無事終了


いっは~…楽しかった。

ついつい麒麟が出た時に調子乗ってシャンメリー出しちゃった飲んじゃった☆(笑)

だって今夜はクリスマス!




姉が帰ってきたら録画したのをもっかい観ます!!




.

そんな日に 

2005年12月25日(日) 17時45分



一年間、何を励みに過ごしているかと言えば…

毎年年末に開催される…




漫才頂上決戦 M−1グランプリ




を見たいがためじゃねーかコンニャロー!!!!!!!!!

標準録画上等だメランコリー!!(謎)

ジャキャシャー!!!!(全壊)




そんな日にワタクシ眼鏡を紛失いたしました。

き、きき昨日まではあったのに!(汗)

見えないよー見えないよー…(泣)




PCの調子がすこぶる悪いので更新がめっちゃまだらになちゃう。



.

ぶーらんこ 

2005年12月22日(木) 0時02分



最近のお気に入り。

平日のブランコ

学校サボって乗りに行くのです、ハハ(良くない)



色々と見失いながらの毎日です。


.




わんちゃんと散歩 

2005年12月20日(火) 17時12分



学校を完全にサボって散歩していた、はっはー。

ブランコ乗ったった。

寒かった(馬鹿)

家に帰って大根のお味噌汁と餃子を作った。

明後日はほんだしのCMの大根の煮物を作るぞ。

明日は学校に行きます明後日も。

そしたら冬休み突入です、はっはー。

冬休みは料理の勉強しようかね。

来年からは一人かもしれないからね、はっはー。



.

大混雑 

2005年12月17日(土) 1時16分


我慢
プッツン
ドーン
悩み
迷子
ぼんやり
思考停止
思考壊滅
思考再起動
踏ん切り
断絶
決意
メアド変更
教えるべきか否か
良いのか悪いのか
最低な自分
期末考査
切羽詰ったり
仲の良かった先生の死
追い討ち
行かなかった御通夜
精神不安定
報告
追い討ちに次ぐ追い討ち
こっちはこっちの考えがあんだよチクショウ
やっぱり無理
大好きだけど会えない理由
理由の整理も一向につかず
どーしょーもない自分
どーしょーもない悩み
いっそのこと嫌ってくれればいいとか思ったり
謝罪の言葉しか出ないとか
自分が悪いんです
悪者にしといてくださいとか
悪者でいたいとか
もう訳解んないねー
元気と言えば元気だし
痒い痒い手首が痒くてボーリボリ掻いたり
携帯でDLしたたまごっちがついに二桁の壁と突破し12歳になったり
え、何かまぁー…色々あったのですよ
書ききれないくらい色々…まぁ…



とりあえず生きてます!イエス!



そんで、私信!
こっちからは会いにいけない、ゴメン!
もう嫌って構わないから!
私のモノとか捨てちゃって構わないから!うん!

.

文化祭一日目 

2005年11月13日(日) 23時59分



一日目は無事終了。
画像は、ラーメン食うサオチャーンと応援団(後ろ)



さおちゃんとゆかちゃんがわざわざ遊びに来てくれましたー。
アリガトー!

ちなみに母と姉と姉の友人も来てくれました。

準備は忙しかったけれど、実際始まったらやることはなく。
校内ウロウロしながら吹奏楽の写真を撮りに行ったり、応援団の写真撮ったり、自由にゆるーりしてました(笑)

何故か隣のクラスのおでん屋の店番したりして…実は自分のクラスは結構忙しかったみたいなのにね、ははー。


文化祭終了後、近所で暇つぶしながら待っててくれた、さおちゃん&ゆかちゃんと合流してホカ弁でお弁当を買って、夜遅くまで我家でくつろいでました〜。


何に笑ったか解らないけど、爆笑した記憶が…(笑)


今日は二人とも有難うねーん。






後は写真のデータをCDに焼き付けて今日は一日終わりー。

目覚まし直ったから明日は寝坊しないぞー(笑)



.
■プロフィール■
【名前】タカイズミ
【好きモノ】動物、愛犬、友達、面白い人、新商品、写真、VOIXDOUCE、RIPSLYME、Def Tech
【好きなK-1選手】須藤元気、武田幸三、山本KID徳郁
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voice-y-voice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる