頑張った 

2005年09月27日(火) 23時00分
本日は午前中に歯医者に行って、午後から出勤
良い感じに時間が余ったので、ずっと行けてなかった郵便局へ参りました。
ようやくCDの通販申し込みましたよ。
発売日が9/30なのに・・・確実に発売日にはこないな
まぁ、30日発売は他にもあるのでそっちから聴く事にしますわ。

なんだかんだいって結構毎月BLCDを定価で買ってる気がする
そして中古では結構どころじゃない数を買っています。
着実に緑川光コレクションは増えておりますよ。
ついでに遊佐セレクションも順調ですよ。
おまけに千葉進歩もですよ。
ちょっと、もうミドリンだけでも大変なので、他は遊佐と千葉ちゃんだけに絞りたいと思います。
今は買っても聴いたCDはすぐにまわしているので部屋には常に2・3枚しかない状態ですが、貸してるCDが返ってきた時のことを考えると恐ろしい
確実に50枚なので恐ろしい。
しかも日々増えてるし・・・

そんなことを言いながらも明日はお休みなのでメイトに行く予定(サイテー)
いや、明日は28日だしメイトって発売早いからもう30日発売のCD出てるかなぁなんてね。

やってもうた・・・ 

2005年09月26日(月) 22時50分
職場隣にある本屋さんの前をゴミ捨て途中に何気なく見ていたら京極の新刊文庫発見
しかし私の休憩時間はとっくに終ってるし、遅番だから仕事終わりに隣に駆け込んだとしても・・・閉店してるから駆け込めないYO☆
ってなもんでギャーギャー騒いでみました。
あまりに私が「牛乳買ってやるから本買ってきて!」と早番の人達に言いまくっていたので可哀想に思ったのか、社員さんがおつかいに行ってくれました(笑)
ありがとう!社員さん!!
つー事で買ったばかりの京極新刊を手に帰宅した訳ですが・・・
既に読んでたヤツだった
あ・・ありえない・・・
だって表紙に見覚えなかったのに・・・
新刊コーナーに並んでたのに・・・
最後の発行日も9月25日とかなのに・・・
なーんーでー?!と思ってよくよく考えてみたらノベルズで辛抱堪らず読んでしまっていた模様。
京極本は人が殺せるぐらいブ厚いから毎回文庫が出るまで待っている私ですが(文庫でも人は殺せそうな厚さだけれども)榎木津シリーズだから辛抱出来なかったヤツでしたよ。
そんな私は木場派ですけれどもね。

あーもうーすげぇガッカリ
コレはコレクションに加える事にしますよ。
強がりじゃないですよ。
えぇ、決して強がりではない

面倒だったな・・・ 

2005年09月25日(日) 20時03分
せっかくなのでこないだまでやってたサイトの日記を今月分だけコッチに写してきました。
案外面倒な作業でしたわ。
だってココって2000文字しか書き込めないようで・・・
正直、私にとって2000文字なんて少ないわけで・・・
何気なくはしょっております。

今日はマジレンジャーに遊佐浩二の日
なんですか?それは??とはきかないでいただきたい。
ビデオって、朝さっそく見ました。
朝見たんならビデオ取らずに起きろよって話ですが、それはそれで。
つーか、遊佐!
悪役な遊佐!
いつもの声とは違う感じで萌えでございました(やっぱり)
あぁ・・・なんであんなに素敵ボイスなんでしょうか?
こっちが膝まつきたいYO
早く30日にならんかなぁ・・・
そしたら新しいBLCD出るのになぁ・・・
ミドリンがメインで遊佐も出てるとかマジでヤバイですよ。
そんな素敵CDが30日には2枚も出ちゃいますよ。
早く30日になぁ〜れ

難しいかも 

2005年09月23日(金) 22時57分
初めてブログとやらに挑戦なのですが・・・機能がなんだか凄い予感です。
つか絵文字が凄いんですね。
普段携帯メールでもあんまり絵文字使わないのでどうしたものやらです。

明日から本格的にブログ勉強をするとして、今日は買ってきたBLCDを聴く事にします。
一緒に山崎まさよしのCDも2枚買ったのですが、コレは通勤で聴く事にする。
とか言って、まだ聴いてないBLCDがあるので通勤もそっち聴くかもしれない。
だって遊佐浩二ボイスが満載。
最近、先を競って遊佐浩二を買っている気がします。
友人と2人して遊佐萌えすぎて、お互いに買いたくて仕方ないのさ。
あまりに萌えすぎて明後日なのに、既に「マジレンジャー」のビデオタイマーしてしまう程です。
早く日曜日になればいいのに・・・。

無理です 

2005年09月18日(日) 19時36分
萌えつきた・・・

幕張で萌え尽きました。
SBオンリーにはめちゃくちゃ行きたかったけど、幕張で燃え尽きてしまいました。
燃え尽きついでに強行スケジュールの中、乙女ロードにきちんと行く私達(死)
とりあえず5枚程CD買って「ヤダ!私ってばもしかして遊佐ばっか買って光様CD買ってない?!}とか
帰りの新幹線で思ってみましたが・・・。
なんてこたない5枚中4枚が光る様CDでした(病)

ゲームショウ最高★
遊佐に大変!!
明日からもお仕事頑張れるYO☆

確認をしましょう 

2005年09月15日(木) 19時39分
森川智之×石田彰の組み合わせでシリーズ4作まで出てる某作品。
3作目に遊佐の名前を発見。
つーか、3作目にしか遊佐の名前はない。
帝王×彰くんだし、とりあえず1枚目らしきコレから買うか、と1枚購入。
さっき聞いてみたら・・・2作目でした。

・・・・めっちゃテンション下がった。
ちゃんと確認しなかった私が悪いが確実にテンションは下がった

すまぬ 

2005年09月14日(水) 19時40分
申し訳ない!SBオンリ・・行けないかも(えぇ?!)

日本語の魔術を使ってしまっていますが「行けないかも」つーか「行かないかも」です(死)
いや!行きたいのよ。
行きたい気持ちは変わらないの!
でもね!・・・でも・・・・・幕張で遊佐が・・・イベントに・・・
だって私達が東京に出向く日に遊佐がイベント参加ですよ?!
私達、関西チームなのでイベとか無いの!
ホントに無いの!
だから・・・・・すいません!行かせてください!!
私達に生遊佐を拝ませて下さい!!

つー事で、夜行バスで東京に行く→幕張へGO→並ぶ→会場入る→整理券をGET出来たら麗しの遊佐さまを拝むv
整理券をGET出来なければ途中参加でSBオンリーへ向かいます。
が!途中参加でコス参加者様が多いみたいなので、カメコで参加して素敵さんをストーキング★
コレで行きまっす!
この日、杉田もイベント予定みたいですけど、迷わず遊佐さまでお願いします!
マジで遊佐が見たい!
生遊佐が見たい!
拝ませて頂きたい!
私・・・色んな方に「オンリーでカメコらせてください★」とか言っておいてマジ最低ですよね・・・。
1週間悩んだんですけど、昨日の夜ついにK梗さんに「遊佐にイベ予定あるからそっちに行きたい」って言っちゃった。
そしたらK梗さんも「生遊佐見たい!」ってなっちゃった・・・。

あの・・・アレですよ。
ルカ衣装は完成してるので(本当に)これは後日またどこかでやりますよ。
なんだか声優さんにハマってから凄ぶるコスをそっちのけですな(殴)
ココ、コスプレサイトなのにイベに行ってないから更新もないよ。
最悪ですね、管理人さん(自覚はありますのよ)

念願叶う 

2005年09月13日(火) 19時42分
この感情に名前と付けるならば・・・萌え★(サイテー)

不肖・わたくし。
ようやく!ついに!念願の!千葉進歩・着ボイスをGET☆でございます!
うへぇ〜、やっと見つけたYO☆
こうゆう事にはなかなか動かない自分のせいでこんなにかかってしまいましたが見つけましたYO☆
ちょっとね・・・聴いてみた。
そして萌えてみた(病)
千葉ちゃんの敬語&丁寧語はなんであんなに萌えるんだろう。
同様に遊佐の敬語&子安の敬語も萌える。
ついでに三木眞の敬語も萌える。
私ね、クールビューティー系とか秘書系とか白衣系で神経質そうな喋りをする人の音声に弱いらしい。
それが敬語攻めとかだったらもう大変。
なので、なんだかんだ言うて「子安武人的適任キャラ」で子安ボイスをやられるとベタだけどもう無理。
そんな子安に鬼畜とかいうオプションが付いたら悶絶です(Mっ子なので)
置鮎氏の感じ悪い系もたまらん。
ミキシンの精神イッちゃってる系もヤバイ。
貴族・遊佐に見下されたい。

そんな私の何気に欲している攻めキャラボイスは三宅健太さんです。
あんまり出てないような気がするんですけど・・・出てるのかな?
私が見つけられてないだけかな?
とりあえず「この愛にひざまづけ」は買いたい。
だって中井和哉×遊佐浩二、三宅健太。
ゾロで遊佐で三宅さん!
超絶萌え!
内容とか関係ない!(サイテー2)
このキャストなら私は内容なんて問わないYO☆


昨日の夜中に書いた日記は昨日の日付に降ろしました。
余裕で日付変わってたから書いたのホントに13日だったんですけどね。

とんでもないよ 

2005年09月12日(月) 19時45分
仕事から帰ってきてようやく本気でルカ衣装に取り掛かった所存でございます。
それなのに5m50cmもあったバイアスが足りないなんて!!
ルカさまってばどんなけバイアス使いなのさ?!(違います)
ちょっと本気でヤバイと思っております。
とりあえず足りなかった残り60cm分の部分は見えない方向で本体衣装を作り終えました。
ガイの教訓で裁断からかなり細目に作ってみました。
そしたら胸を潰さないと前閉まらないYO☆
これで彼の胸板の肉厚加減が出せるぜ(強がり100%

          ☆セイビ&セイビ声優バトン☆

★好きなキャラは&SB声優は?
ルカ<銀髪キャラに目が無いので(仮に銀髪じゃなくても1番好きだと思われる)&素敵なアイツは緑川ボイス>
カムイ<漢気キャラが大好物なのでカムイ。幽霊になる前が好みです>

緑川光<言うまでもない。当然。必然。自然の摂理>
SBは豪華だと思うので今のままでも不満なんてある訳がない。皆して好きです。
が、あえて言うならば・・・ずっと優しい目で見守っていきたい杉田智和。

★好きなカプは?
ユダルカが本命<ココしかないでしょ?普通に考えて(普通?)>
カムイユダ<漢気>

★今後、セイビに出演して欲しい声優は?
今の私でしたらもう間違いなく遊佐!遊佐浩二でお願いします!!
もしくは千葉ちゃん!千葉進歩をよろしくお願い致します!!

★お気に入りのキャラソンは?
申し訳ない。キャラソンはほとんど聴いてないので分からない。
CDでもDVDでも早送りとかは内緒でお願いします(死刑)
え〜・・・帝王はさすがにマイクパフォーマンスが上手いな・・・と。
もしくは1回しか聴いちゃいない緑川光で(笑)

★貴方自身に『冠』を付けて下さい
あ〜・・・なんだろ・・・・「忘却のアヅマ」とかですか。
みなさん、私の言うてる事なんて1秒後には忘れて下さい。
全くもって為になりません!どころか毒になります。

★最後にバトンを回す人

保留で・・・申し訳ない!!!
普通の友達も少ないのにSB友達なんて居る訳がない!!

萌える・・・ 

2005年09月11日(日) 19時49分
遊佐浩二が萌えでしょうがない

あぁ、ヤバイ。
遊佐がヤバイ。
遊佐が私の中で相当ヤバイ。
遊佐のCD買い漁りたい。
って、ミドリンもまだまだなのに無理ですよ(号泣)
先月の日記で「管理人的声優ピラミッド」を書いたんですけど変更ですよ。
前に書いたのは・・・

<1段目>緑川光
<2段目>千葉進歩・宮田幸季・井上和彦
<3段目>小杉十郎太・堀内賢雄・成田剣・一条一矢
<4段目>杉田智和・遊佐浩二・櫻井孝宏・鳥海浩輔・吉野裕行

↑コレだったんですけど、色んな作品も聴くし変わったYO
今現状の「管理人的声優ピラミッド」はこうです

<1段目>緑川光
<2段目>千葉進歩・遊佐浩二・石田彰
<3段目>杉田智和・堀内賢雄・伊藤健太郎

・・・って、全然違うがな!
いや〜、なんつーの?キャスト買いする(出来る順番)みたいになってしまってますよ。
ちなみに宮田幸季と井上和彦は声萌えというか、その名前が載ってるだけで萌えなのです。
もう軽く別次元ですよ。
(あ、ミドリンはもっと別次元ですのよ。不動ですのよ)
そして「フリートク萌え」で子安氏(←彰くんはここにも食い込みます)
「変態枠」でナリケンさん(笑)
他の前回名前書いてる人で今回書いてない人は当然嫌いになった苦手になった訳
では決してなく
なんつーか、もう名前が載ってて当たり前みたいな・・・
聴いてて萌え☆とはもう関係ないトコロにまでいってしまっているような・・・
言うなれば、ココで何故か話題に出ない帝王・森川氏のように「今更書かなくても」みたいなね(分かりにくい)
それでも櫻井が攻めキャラしてたら萌えるけどな!

そんなこんなで遊佐萌えが甚だしい管理人でございます。
現実逃避は遊佐で☆ってぐらいです。
今、逃げてる現実は何気に1週間をきってしまったSBオンリーの衣装制作です。
あぁ!逃げたい!!
でも新作やりたい!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voice-wow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる