今日くらい 昔に還っても 構わないよね? 

2004年09月28日(火) 20時26分
今日は、打ち上げパート2〜カラオケ編〜でした。(意味不明
朝11時から、夕方7時まで、耐久8時間。
疲れました。
でも、楽しかった。

そして、家に帰って、PCを開くと、友達からの長文メールが。
そして、マイケル同盟発見した。との文字が。
えぇ!?マジで探してたんですかっ?と私はかなり驚愕しました。
てか、素敵スギだよ、マイフレンド。
もう、恋しちゃう勢いでした。


結構、遅めの今週のWJ感想。
アイシ:新キャラの、結構美形目な二人がツボ。激ツボ。好き。素敵。萌える。(ぇ
デスノ:今回はほのぼのっぽい。でも、相田さんが……。
銀魂:やっぱり、今回も素敵。台詞回しがとても好き。
リボーン:コミックス、買おうかどうか迷い中。
D-Gray:この漫画のギャグっぽいテンションは余り好きじゃない事が判明。ありきたりと言うか、同人っぽいノリ。でも、コミックス買おうかどうか、迷い中。

こんな感じで。
明日は、マガとサンデー!!(読んでるのか!?

愛してください 其の一言が上手に言えなくて 

2004年09月26日(日) 23時04分
文化祭、無事に終らせてきました。
てか、今日、何だかんだで、一杯モノ食べてました。(笑
じゃぁ、お疲れ気味なんで、今日の出来事を箇条書きにしてみます。
〜文化祭編〜
・シューアイス&アイス&プリッ●&●枝を貪る。
・ついでに、オニギリ&ワッフルも貪る。
・某少年が女装をして、激しく萌えた。
・写真を撮らせてもらったら、意外にもノってくれた。
惚れそうになった。(笑
・そして、某先輩の女装は気持ち悪すぎた。(爆

〜打ち上げ編〜
・お前等酒飲んでんのかよ!と突っ込まずにはいられない程のテンション。
・身内ネタオンパレード。
1.目が、目がぁぁぁぁ。
2.マイケルって誰?
3.マイケルは凶器。
4.マイケルで死ねたら本望。
5.マイケル同盟組もうよ。
6.タバスコが目に入って失明。
7.男は肉体的にOK。
・その場にいないと、本当に分らない馬鹿テンション。
・途中、窒息死しそうになった。
・金も尽きた為、早めの22時程で終わりに。

という訳で、終わり。
明後日は、カラオケです。
メンバーは全く違いますけど。
ま、高校の友達と言う事に、変りはないけど。

離したくなくて 甘い言葉で 引き付ける 

2004年09月25日(土) 21時08分
今日は、文化祭当日、ということで、ドク様と虫(笑)が来てくれました。
午前中は、シフトが入っていたため、結構忙しかった。
てか、朝っぱらから、力仕事やって、しかも、それが雨の中、外での作業だった為、かなり体力使いました。
けど、午後は、結構暇だったので、お仲間達と行動を共にしていました。
後輩とアイスを分け合って、その美味しさで幸せになったり、劇部の演劇を見たり。
そして、その後は、片づけをほっぽいて、ドク様の家に行って、遊んでました。(笑
明日は、シフトがぎょーさん入ってるため、まわる時間がないのが残念。
てか、食事系の団体にまだいってない事が判明。
行きたいけど、時間がなぁ……。
ま、特に食べたいものはないですけど。
あ、でも、安いからなぁ。(そこか!!
誰かに、奢ってもらおうかな……。

そして、明日は打ち上げ!
オーイェイ!(何

君はせいせいしたと笑うかもしれないけど 

2004年09月23日(木) 22時01分
昨日の日記で、久しぶりに見たいアニメは「巌窟王」だけ、みたいな書き方をしていますが、もう一つありました。
てか、実際、忘れかけてたんですけど、某種2。(爆
かなりの勢いで、見たいです。(笑
本当ですよ?(何

今日は、ドク様の家へちょっと行った後、学校へ行きました。
文化祭の準備です。
てか、最近、多忙のせいなのか、何なのか、かなり疲労してます、自分。
筋肉痛になってる位ですから。(笑
最近、体育の授業が持久走だからなのもあるんでしょうが。
しかも、授業変更により、この前は二日連続でありましたよ。
昨日なんか朝っぱらからやってました。
まっ、まだ、3キロいかない位だから、大丈夫なんですけど、放課後は、放課後で文化祭の準備がありましたから……。
そして、全部ひっくるめた疲労が、今日ドッときた、という訳で。
文化祭の準備中、寝かけてました。
てか、意識が朦朧として、ヤバかった。(笑←えない
本番当日、ちゃんと、起きてられるかが心配です。

本番と言えば、文化祭最終日の私の休憩時間が1時間しかない事が判明。
自分が可哀想過ぎて、笑った。


明日、髪染める時間があるといいなぁ〜……。

書きたくなったから もう一丁! 

2004年09月22日(水) 22時11分
そういえば、色々、TV番組が終り、秋から続々と新しい番組が始まろうとしていますが、私が一番、見たいと思う新番組は、とあるアニメ。
深夜放送なんですが、巌窟王というアニメです。
興味ある方は、「巌窟王」で検索すると、アニメ公式サイトが出ると思います。
取り敢えず、絵にインスピレーションを受けました。
色使い、というか、色の効果みたいのが、一言で言うと、凄い。
後々、どうなるかは分りませんが、幻想的な絵をしていると思う。
私、一個人のハートをしっかりとキャッチしました。
初めて、絵を見た時、鼻血噴きそうになった位ですから。
てか、凄いドキドキする絵。
ヤバイ、こんなにドキドキするのは久しぶりです。(そんなにか

話はどうなのか分りませんが、絶対的に見たい作品です。
久しぶりに、アニメを見たいと思いました……。


どうしよう、これでヘボかったら……。(苦笑

死んじまえと思うのは 君なのか はたまた 僕か 

2004年09月22日(水) 20時26分
明日は休み。
なのに、学校。(涙
文化祭の準備です。
でも、その前に、某ドク様に会うので、良しとします。
てか、今日は、本屋に学校帰り寄ったわけですが、何時の間にかZip●erを買っていました。
何故かって、そりゃ、付録に魅せられてしまったから……。(ぇ
最近の、付録って妙に豪華ですよね。
少女漫画雑誌にしろ、ファッション雑誌にしろ。
今日買った●pperの付録は、Candy ●tripperのネックレス。
別に、好きなブランドって訳でもないのに……。
まぁ、Zipp●r自体は嫌いな雑誌ではないんですけど。
取り敢えず、私は大抵、買う雑誌はKE●Aなので、そこまで違和感はない。
てか、私が、SEVEN●EENとか読み出したら、終りですけど。(笑


あ、そういや、友達から借りた、木更津キャッツニャー(死)劇場版を早く見よう。
ドラマの方は余り、見ませんでしたが、取り敢えず、見ます。
てか、ドラマ見なかった事を今更ながら後悔。
脚本の宮藤 官九郎さんがとても好きなので。
あぁぁぁぁ、何で再放送すら見なかったんだろう。
愚かな、僕よ。(死ね

綺麗事だけで人を癒せるなら 言葉はなんて無意味 

2004年09月20日(月) 20時15分
今日は、部屋掃除をしてました。
余りに暇だったので。(笑
で、私には、ベッドの下に、色々物を置く習性がありまして、下の写真は、ベッドの下に置いてあったものの一部です。
エロ本はありませんよ。

某雑誌だったり、漫画やら、小説やら。
まぁ、一部ですが。
中には、見せられないのも有ります。
えっ?何?って?
……そりゃぁ、もう、ねぇ。(爆

掃除といえば、この前、…確か二週間前辺りには、私の部屋にゴキ様が出没したと言う情報が。
情報提供者は、某Y.Yですが。(ぇ
丁度、テスト期間中でテスト勉強と見せかけて、漫画を読んでた時に表せたそうです。
動揺の余り、鬼薇にメールをし、軽くあしらわれつつ、ゴキ様を殺めたそうです。
部屋は決して、汚いわけじゃありませんでした。
てか、結構、何も無い部屋です。
だから、多分、どっかから侵入してきたんだと……、思いたいです。
で、テスト結果はというと、……ゴキ様のせいで、ゴキ様のせいで!!(めっさ言い訳やん

会いたい人を指折り数えて 会えない人だけ溢れて零れて 

2004年09月19日(日) 20時18分
もうそろそろ、更新しないとヤバイと思います。夜叉です。(何
最近。自分の食生活がかなり偏っている事に気が付きました。
と、言う事で、今日一日の夜叉様の食事メニュー(激しく何っ
朝:寝ていたため無し
昼:たらこのオニギリ×1 唐揚×2
間食:ヨーグルト バナナ 最中×1 ドーナッツ×1
夜:某ファミレスのティラミスパフェ×1 フライドポテト一皿の5分の1位
……。
何だ、この偏り方!!
今、自分で書いといて、自分が一番吃驚しました。
てか、甘味が多いな……。
量的に、多いのか少ないのか微妙なところだし。
取り敢えず、自分はおやつが多い事が判明しました。
あー、食生活を改善せねば。


あ、そういえば、昨日、髪染め剤を買いました。
某会社の狐●パーズです。
あのシリーズの、パッケージが結構好きなので、色とかあんまり関係無しに入手。(ぇ
色の名前の付け方も好きです。
本当は、カラースプレー(赤)でも良かったんですが、本当に染めようと決心してしまったので。
でも、何時か、赤に黒メッシュ(逆も可)をやりたいと思っていたり、思っていなかったり……。
否、思ってるんですが。(誰

今週末辺りに、染めて、前髪切ります。
パッツン、パッツン。
今、本当に前髪長すぎて、ウザイです。
でも、パッツンって似合う人は、似合うんでしょうが、私は似合わなそうな予感が、ひしひしと……。
が、ガンバリマス。(頑張るもんじゃねーだろ

エゴの塊 

2004年09月18日(土) 15時50分
今日は、お祭でした。
否、私は何も買いませんでしたが。(ぇ
金がなかったのも有りますが、露店での食べ物やらはあんまり好きじゃないので。
結構お高いめですし。
年中金欠女には辛すぎです。(涙
で、明日は、本当ならば、吉祥寺行きだったはずが、色々あり、中止に。
だから、お祭でくたばった夜叉様は、明日はまったりと過ごす予定。

微妙、ジャンプ感想
デスノ→最近、狙いすぎてて逆に怖い。
アイシ→スポーツ漫画としては良い展開、だと思います。
銀魂→女装!?デスノに続き、やっちゃった感あり。似合ってたけど。(ぇ

最近、ジャンプ漫画ではD.Gray-manと、リボーンが気になり所。(節操なし
後、ミスフルが結構、終りそうで怖い。


なんか、無意味に、今のサイトデザインが気に入らず、早く改装したくなりました。
てか、早くも改装したくなった、自分って・・・。(駄目人間ー
あ、そういえば、今、巷で噂のweb拍手なるものを設置してみたので、お気に召したら、ぽちっと押してやってもらえると嬉しいです。
変なお礼詩が出てきます。(現:3種

フルーツバスケット 

2004年09月17日(金) 20時05分
フルバの最新刊を買った訳ですが、ね。(何
フルバはキャラの感情が、個人的に共感出来るものが多いのですが、由希の気持ちが一番共感できますね。
燈炉の気持ちも結構、共感できるけど、由希は一際って感じで。
上手く言えないのが、悔しいですが、由希の気持ちは、昔の自分の気持ちとシンクロする。
必要とされないなら意味はない、みたいな。
欲しかったモノとか。
てか、これから下はネタバレなんで、反転しときます。
結局、透君は夾とくっつきそうですね。
何巻か前からか、そんな気もしてましたが。
本当は、誰ともくっつかず、三人仲良くー見たいのを、昔、期待してましたが。
そして、由希は、真知とくっつけさせる気なのでしょうか?
否、別に悪くはないんですが、そしたら、全員、色恋話が出てくることになるのですね。
あ、紫呉さんは今のところないのか。(本誌の方ではどうなってるか知りませんがね
てか、由希と真知がくっつくと決まったわけじゃないですがっ、そして、少女漫画なんだから仕方ないんですがっ。(何




明日はお祭です。
ウチ以外は浴衣です。
ハーレム状態です(ぇ
てか、ウチが浴衣ないだけなんですがね。
本当はこの夏にでも買おうと思ったんですが、生憎、思う様な物がなかったので。
母上の浴衣は汚れてるし、お笑いだし。
普通の格好で行きます。
ま、そこまで大きくないところでやるんで、良いか。(開き直り
そして、明後日は吉祥寺へGO!という、デート三昧な週末を送ります

あぁ、もう少しで文化祭だ。
前髪ぱっつん計画と、久しぶりに髪染めるぞ計画を実行に移さねば。