もふもふ

February 28 [Sun], 2010, 22:05
今日は愛さんとひらパーに行きました

お目当ては1つ。
アルパカと触れ合えるからなのだ!!!!

ひらパーでは、今日が最終日だったんですが、いろんな動物と触れあえるイベントが開催されていました
アルパカ(大阪で見られるのは珍しい)の他に、犬猫、鳥類、お猿さんやワラビーなど、たくさんいろんな種類の動物がいました

入園するやいなや、即そのブースへ(笑

まず目にとまったのは、一列に並ぶアヒルさん

かwaii
どこぞやの生命保険のCMソングを脳内再生しちゃいましたwww


で、いろいろ見たあと、お目当てのアルパカ様へ!!!

飼育員の人がカウンターでエサ作ってるのをガン見
カワユかった
なので、早速私もエサを買って、エサやりをしてみることに・・・



おとなしかったアルパカ様が、急にエサに食いつきだし、かなり焦った

愛さんの髪がアルパカにはエサ(?)に見えたのか・・・愛さんの髪をアルパカさん、くわえてましたww
ほんま、なんでやったんやろ?

で、その後いろんな動物と触れあって、閉園の時間をむかえました
結局動物しか触ってねぇ・・・

でも十分!!十分楽しめましたよ!!!!

で、その後天王寺まで戻って、ミスドでお茶したんですが、その時におもいっきりネタなドーナツがあったので買ってしまいましたw

クマちゃんですww
耳からいただきました
おいしかったです。グロかったです。←え

で、愛さんと和泉府中までついて行って、そこでバイバイしました

なんし今日は癒された
明後日は7組メンバーで焼肉やし楽しみです


ではまた次回〜〜

人生終わった・・・かも

February 24 [Wed], 2010, 18:46
やばい。真剣にやばい。そりゃもうファンキーにやばい。クレイジーにやばい。黒柳徹子やばい。

うん。スベってるとかわかってるから!でもそれどころじゃないんだよ!

真剣にね・・・?留年するかも知れないんですよ。
冗談ヌキ。
今明日テストの科目である数Uの勉強をしてるんですが・・・部長に教えてもらったところはなんとか理解できてるけど、それ以外の大部分が理解不能(。。)

いや、厳密に言うとまだ留年が確定したわけではなく、ただ、もし今回のテストで、数Uor英表or数Aを欠点取っちゃうと再試験になって、さらに課題が大量に出されるという地獄が
まぁ再試験で受かれば問題なく2年生になれるんですが、もし!!最悪落ちたら・・・


・・・・・・・・・考えたくもないですね。



なるべく、先生が出した助け舟に乗って進級しないように頑張ります!!




・・・・・・・ところで。


解の公式ってどんなんやったっけ。。。orz



大きい愛と、少しの勇気

February 11 [Thu], 2010, 23:02
こんばんわ

昨日、今日と、地元メンバーで天王寺行くことがあったんですが、すっかり街はバレンタイン一色ですね
あれ?前まで節分で恵方巻き売ってなかったっけ?って感じ

ニュースで見たんですけど、なんか近年、女の子は好きな異性にチョコをあげるんじゃなくて、仲の良い同性に「友チョコ」をあげるのが主流のようですね
妹も友チョコ用に大量に板チョコを仕入れてました

今となっては懐かしい、小学生の時代・・・
バレンタインの日はそわそわして、靴箱を開ける時にめちゃめちゃ緊張したっけ
(ま、私は昔からモテないので、本命なんて貰えたことない

ただし、イケメンにかぎる、とはこのこと・・・

もっとマシな顔に生まれたかったよ(笑

でも、今年のバレンタインは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




うん。






ご想像にお任せします









・・・ではまた次回!!!












カラスと一緒に帰りましょう

February 07 [Sun], 2010, 19:51
今日のレッスンは井之上先生がお仕事でお休みだったので、代わりの東村先生が指導に来てくださいました

最近毎回毎回ブンナの台本ばっかりで、正直飽き飽きしていたので、東村先生の持ってきてくださる台本を楽しみにしていました

で、配られた台本は、「鴉」(←からす、と読みます)という台本。
なにやら古典的なかな使いも入っていて、かなり読みにくいお話でした
それゆえ、お話の内容も理解できないというね・・・


うん。



ともかく・・・


あれやよ。



カミまくりというね。



まぁ・・・いろいろドンマイな感じだった訳ですよ



で、レッスン終わって着替えてる時に、キョウちゃんから栃木?のスキー場の名物のお菓子をいただきました


素朴な味がとてもおいしかったです
ありがとうございました

ではでは、まだまだ寒いですが、がんばって朝起きましょう(笑

また次回〜〜


ネバネバ系男子

February 02 [Tue], 2010, 21:14
たかちゃんから更新が止まってるで〜って言われるまで、このブログの存在自体を忘れていた拓真です

さて、一昨日の私はいつも通り日ナレにレッスンへ
地元では雨降ってなかったのが、スタジオがある梅田ではかなり降っていました。
私は念を押して折りたたみ傘を持参していたので問題なくスタジオまで行けたのですが(それでも傘の金具部分がサビていて、途中で使いものにならなくなり、結局コンビニでビニール傘を購入するハメに)、スタジオ前のam/pmでお茶を買おうとすると、いつのまにか私の背後に見知らぬ女性が!!!

・・・・・・と、思ったら舞さんでした

傘を持参していなかったらしく、髪が濡れてて、一瞬誰だと思いました

レッスンではいつも通りブンナの台本をやりました

先生から「奥野くん・・・糸をはくみたいなネバネバした感じでセリフ言うねぇ〜」
とコメントを頂き、喜ぶべきか悲しむべきか・・・小1時間悩みました

ま、何し来週のレッスンも頑張る





mami さまへ コメントありがとうございます!

January 26 [Tue], 2010, 20:51
コメントありがとうございます!

放送部は俺自身、副部長をつとめています

おもな活動は
・お昼休みに音楽を流す
・体育祭の時に実況中継をする
・ラジオドラマ(ドラマCD)の作成
・NHK朗読大会への出場
です!

また、放課後に放送室に集まり、発声練習など、朗読大会に向けての練習もしています

基本的にアットホームな部なんで、部員みんなが家族のように仲良しです(←これ、一番の自慢!)
ですから、新入生の方もすぐなじめます!これは保障します

専願ですか?併願ですか?
ぜひぜひ、学芸高に来てください!!!!!!!!
入学されたら、部活の体験期間があるので、その時にはぜひぜひ!放送部までおいで下さい!




拓真、昨日のレッスン記録

January 11 [Mon], 2010, 20:45
昨日のレッスンは来週ある進級審査の説明と、ブンナの台本をやりました

来週、いよいよ進級審査・・・!緊張で嘔吐しそうwww
一応先渡し課題の台本は完成してるんですが・・・いざ本番でセリフ飛んだりしないか、緊張で舌が回らなかったり・・・
嫌な予感しかしません

でも、今まで頑張ってきたんですから、ちゃんと今まで培ってきた実力を発揮したいと思います!

今日は短いですけど、これで終わります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:拓真
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
声優になりたい
そんな私は高校生・・・

好きな声優さんは南條愛乃さん小野大輔さん遠野そよぎさん

趣味はギター弾くこと(下手ですが・・・)

好きなアニメはひぐらしのなく頃に
好きな映画はターミネーター

最新コメント
アイコン画像長官
» もふもふ (2010年03月05日)
アイコン画像長官
» 人生終わった・・・かも (2010年02月25日)
アイコン画像あさ
» 人生終わった・・・かも (2010年02月24日)
アイコン画像長官
» 大きい愛と、少しの勇気 (2010年02月13日)
アイコン画像長官
» カラスと一緒に帰りましょう (2010年02月08日)
アイコン画像mami
» 新年の抱負 (2010年01月26日)
アイコン画像あさ
» 新年の抱負 (2010年01月10日)
アイコン画像こっちゃん
» 新年の抱負 (2010年01月05日)
アイコン画像こっちゃん
» カッコえぇ・・・!! (2009年12月28日)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28