(無題) 

2007年12月17日(月) 2時45分

もうだめかもしれないなぁ

悲しいなあ

器用で不器用な 

2007年09月14日(金) 6時28分

メールの返信をすぐに出来ない奴でごめんなさい

みんなの優しさに甘えてばっかりだ…


うーわー
ふがいなくて涙でるよ!




何とか課題四つ終わらせた!あと一つ!
起きたら取りかかるぞ

取り敢えず二時間睡眠とる





今日が最終日のレイトショー、もんのすごく行きたいんだけど
徹夜明けに映画館行ったら確実に寝る気が…

あと隈と肌荒れが酷いから自重すべきだよね(^ω^ )


くまさんとべーさん来るから行きたいんだがなぁ…くーそー!!!!



伊作よりも食満、若しくは潮江とけっこんしたい
けっこんしたい
けっこん


何か恥ずかしいの通り越していっそ清々しい台詞に思えてきたぞ。危険^^


画像はもらいものだから
あたしが作った訳じゃないよ

(無題) 

2007年08月18日(土) 17時35分
バイトの先輩(しかし15歳)がいい子すぎて泣いた…
なんであんなにいいこなんだ!

(無題) 

2007年08月12日(日) 18時40分
やばい


渋谷古本市で大金はたいてしもた





しかし幸せだ!

明日はワイルドキャットと別冊フレンドとガロ買お!!


バイト代飛んでってしまっても別にかまわないもんね!




ほんとだよ…嘘じゃないよ…(´・ω・`)

89回 

2007年08月08日(水) 9時03分
高校野球はじまったー!!!!!!!!!!!!!!!!!

(無題) 

2007年08月03日(金) 12時28分
変な夢見た


すごい



りょう って名前と
首にジャイアンツのタオルかけてたことと
少しぽっちゃりしてたことと
内山とぐっさん足して若くした感じ…?ってこと


それしか覚えてない

りょうさんすごいいい人だった


あれがリアルの人だったら良かった…


人とお付き合いする夢
初めてみたから色々衝撃的だった



一度目が覚めて


「夢か…」


すぐ寝た。



次の夢は
夢の中の人物と知りながらも
りょうさんを探し求める

って内容





二つの夢が
別々の世界ながらも繋がってたー



こんなの初めて!


嬉しい(´∀`*)





また出てこないかな〜



これはいい現実逃避(^ω^ )

もすもすティー 

2007年08月02日(木) 10時45分
あー

高木正勝さんがゲストにきてから
みんなの意識が変わったのが分かる


多摩に限らず
私のまわり映像に長けてる人多いな!すげー

つうか


芸祭のために二つのグループにかかわってんだけど

いやー何て中途半端なんだろ

まじ

かたっぽに力いれりゃ良かった


バイト入れてしまったし



美術部の展示とかも多分できねーなぁ



あたしは自分の好きなものを

間接的に人に紹介したい人間だから


FASはちょうど良いグループのはずなんに

引け目を感じる。





人の目が怖いって話
昔どっかで言ったかも。


あれは単純に

自分の容姿

が コンプレックスだったんだけど、


最近違うんだ




見透かされるのが怖くなってきたみたい。


だから外を歩くのはもう怖くない

恥とかなくなったし笑


美術にかかわるひと全般に会うのが怖くなってきてる。


それは友達だろうがアーティストだろうが一緒。



真剣に作品と向き合うひとの目が怖いぜー



その目で見抜かれたら空っぽのあたしなんか
ばらばらにされそうなんだよなぁ


自分ですら見分けつくようになったの

あーこの人は真剣 とか この人は空っぽ とか (失礼)



自分ですら分かるってことは
他人から見たら…ね(^ω^ )
一目瞭然だ



自分を煮詰めて濃い人間にしたいんだよー


ばか騒ぎは楽しいけど


内面のスカスカを埋めることはできないのさ



ましてや恋愛なんか


気泡作成に拍車をかけるだけよ(^ω^ )私の場合






夏休み始まってまだ2日なんだけど


もう2日って気持ちの方がまさってる





1日24時間とか


たりないなー




夜から始まる発芽 

2007年07月11日(水) 20時54分
人生という大きな尺度で見渡したよ

世界は広くて人待ち顔

あたしはいま 幸せだー!

ああ 

2007年06月26日(火) 2時06分


だめかもわからんね


あしがすくむ


自分がいちばんかわいそうなんて思わないし

というかとても幸せな人間のひとりだとすら思うのに


あれ、これは確実に中二病患者だよね(^ω^ )





考える時間が欲しいな



目標が消えたらあたしだめになったよ





幸せになるぞ!


この言葉をなくしたら多分もう戻れない

こわい ほんとに

ねむれん 

2007年06月24日(日) 4時38分


窓をみる


そろそろ空が白みはじm…




って何か赤いな




寝巻きのまま外に飛び出したら

空の何ともまあきれいなこと



しばらくぼーっとしてた

新聞配達のおにいさんに変な目で見られた



太陽は偉大(^ω^ )



2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・マンガ
    ・映画
読者になる
アタゴオルとラーメンズとねこが好きです.
Yapme!一覧
読者になる