こんばんは。 

2005年12月22日(木) 18時58分
こんばんはー。
お久しぶりです。
はい。なんともいえません。 は
テンションは見てのとーり低いです。
ずっとこんな感じです。
ってか家族とほぼしゃべってません
しゃべりたくもないし。
あんなんしらねーよ。 え
それともう1つショックなことがありまして・・・
はい、ショックです。ぇ
まあ愚痴はここまでにしてーー。


えーーっっと。

移転します
まず・・・これが雄稀のプロフねー
http://pr2.cgiboy.com/S/3032528

んで、日記は
http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/u-1_0904/
で書きます

これは写メ日記ねー☆
http://www.alfoo.org/diary1/us0904/
たまに最新するから見てね♪♪

プロフをお気に入りしてくれると嬉しいです↑↑
そしたら日記Aつともリンクのトコにあるから

これからも雄稀をよろしくお願いしますー
ゲスブ作るからそこにカキコしてくれたら嬉しいですっっ


それではー☆
ばいばいーい

終わりand愚痴 

2005年12月21日(水) 0時30分
はぃo
















り。





です。
はい、全然意味がわからないと思います←当たり前
えーっと

転校はしません!!!!!

と言う事です。
ってコトで
2006年(Bの@年間)はもう部活にも行かず家にずっといます。たぶん。ぇ
保健室登校??そんなんしても 意味ない ってどっかの誰かさんに言われたしー←まだ覚えてたんだ笑
えっとここから愚痴ですー
見たくない人はみないでね。

お久しぶりですー☆ 

2005年12月20日(火) 15時05分
お久しぶりです
昨日はA週間ちょっとぶりに部活に行ってましたー
なんかねーoあんまり変わってなかった←ぇ
ってかやっぱ行っても『ウチ何しにきたんやろ??』って思ってしまうンよね 汗
ぅん、まあこんな感じです 笑

あと日曜日に親友と遊びに行ってきました
めっちゃ寒かったです
降ってたし風めっちゃ強かった・・
けどめっちゃ楽しかったですー
久しぶりにマック食べたし↑笑
まあ待ち合わせ時間がおかしかったりしたけど ぇ
無事遊べたんでよかったです

あと今日はぜんざい作りました〜
急に食べたくなったから笑
ぜんざいって意外にお腹いっぱいになるねッッ♪
おいしかったし
ケドぜんざいの小豆は食べたくないんだよね笑


まあこんな感じでしたー笑
あんまりまとまりがない日記でし笑
んじゃー☆
ばいばい(ゝω・)ノシ

ねたなっしんぐー(●>∀<)b ォィ 

2005年12月16日(金) 23時57分
どぅーも☆
今日は書くことがありませんっっ
ほんま最近何もないなぁ
あるって言えば家族から
『あんなに顔色悪なってどうするん』って言われまふ 笑
あー、そんなに顔色悪くないですから
んじゃぁね☆
ばいばいせこー

ぉひさそぶりですー☆ 

2005年12月15日(木) 15時46分
お久しぶりですー(●*>Д<)ノ
最近夜寝れないんです
だから4時とかぐらいに寝てる…
ずっと目閉じてベットで寝てるんだけどね…
なんで寝れないんだろ?!汗
ちゃんとした時間に寝たいんだけど(*o><)
こんな生活してたら転校したいとか言っても
朝起きれなかった意味ないじゃんかぁ
誰か寝れる方法教えてーーー ぇ

寒い! 

2005年12月12日(月) 23時03分
こんばんはー☆
最近寒いです
今日とか風すごぃ強かったしー
手とかまじ冷たい
はょ暖かい季節になってほしいですねー

今日は煮物つくりましたー
結構上手にできた
ってヵすごぃおいしかったッッ!!
皆ビックリだったゎぁ笑
自分でもビックリやし 爆

しちゅー 

2005年12月11日(日) 21時13分
今日はシチュー作りましたよー
味は…たぶん大丈夫!!
誰にも感想聞いてないから笑;
ってか自分で言うのもァレだけどぉ…
ジャガイモの皮剥くの上手になったなーと笑
前は1個剥くのに1年くらいかかってたんだけどー ぇ
今は5分もかからないぐらいで剥けるよーにはなりました☆
ってまだまだ遅いんだけどね

ってかてか!!!
皮を剥くって→皮をむぐ
って言ってるんだけどさー
コレって方言なんだね
なんか変だなーとおもって今検索してきたら
『広島弁』ってでてきたー
ごめん、うち広島の人じゃないわ 爆

あーーし笑 

2005年12月10日(土) 23時28分
どぅーも☆
病院行ってきましたよー
今日土曜日だったし、行ったの夕方だったから
閉まってるトコが多くて・・・4,5件行きましたねー笑;
どうもくるぶしの筋をおもいっきり痛めたらしいです
まあ大丈夫とのコトで
よかったです↑
ってかよく怪我するんだおね
血が出る怪我とかはしないんだけど
こういう捻挫とかつき指とかー…
湿布がものすごく減る家です笑
テーピングもうまくなりましたよー ぇ
包帯巻くのとかもね↑笑

それではー☆
ばいせこー

ぃーーたーーぃーーー((涙 

2005年12月09日(金) 23時53分
足痛いーーー
スリッパ履いて階段上がってたら
滑って左足ひねった
くるぶしの周りトカに腫れてるし
ってヵ普通に歩けなぃーー(●*>Д<)
片足でぴょんぴょん飛んでますよ笑
明日びょーいん行ってみなね
まじ痛い・・・(涙

寒い((涙 

2005年12月08日(木) 21時38分
どもー★
ヒッキー2日目の雄稀です笑
もち部活には行ってません!
明日も行かないし・・・
ってヵ明日吹奏楽部の人演奏頑張ってね↑
皆が演奏してる頃ウチは夢の中だから 爆
去年は楽しく木魚叩きながら演奏してたのになーo←去年の演奏でなぜかユーフォ休んで木魚叩かされた笑
と思いますーo
まあ仕方が無いッッ
まじ吹奏楽部の人ごめんね
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像σ(∀`愛歌)
» こんばんは。 (2005年12月22日)
アイコン画像σ(∀`愛歌)
» 寒い! (2005年12月13日)
アイコン画像σ(∀`愛歌)
» やっぱ元担任は可愛いなぁ☆ ぇ (2005年12月07日)
アイコン画像σ(∀`愛歌)
» 今を楽しく生きる (2005年12月01日)
アイコン画像σ(∀`愛歌)
» 記念日 (2005年11月30日)
アイコン画像σ(∀`愛歌)
» ただいまー (2005年11月28日)
アイコン画像σ(∀`愛歌)
» ・・・o (2005年11月28日)
アイコン画像σ(∀`愛歌)
» マネージャーになります― (2005年11月23日)
アイコン画像σ(∀`愛歌)
» 日記全部消しちゃった…涙 (2005年11月18日)
アイコン画像σ(∀`愛歌)
» ィラィラ (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voice-of-mind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる