謝恩会ο 

March 21 [Tue], 2006, 22:26

エロサイト系のトラバは消すからよろしくο

今日は夕方からホテルオークラで謝恩会。これでもう誰とも逢わなくなる、多分ねο
何人かは今後の活動でのお誘いとかで逢うことがあるかもだけど、ほとんどなくなる。
でも寂しかったら連絡すればいい、そのためにはあたしが活動してみんなに気付いてもらえる位置まで行けばいい。何もしなかったら誰も気付いてくれない。寂しかったら行動すればいい。それだけさο

あたしはあたしの幸せを掴むために行動し生きていくοそれでみんなが気付いて声を掛けてくれたらそれはそれで嬉しいなって話。


卒業式ο 

March 20 [Mon], 2006, 16:28

初袴ο
振り袖を赤にしたから わりとしっかり目な色合いで。まぁまあかなぁ。(笑)

写メとかしたけど、まぁまあ無難な感じなんで 仲良しさんにしか見せませんm(_ _)m

高校生の頃、ミュージカルでお世話になった偉い(?)おぢさん、hクンは『写真見たよ〜。顔も着物も綺麗だね』って、いちいち言ってくれました。(笑)hクンはいつも色んなこと心配したり気にかけてくれて、二人目のパパみたいなものなのだ。健全に生きなきゃいかんな〜と思ぅ。(笑)
友達には、あたしらしいって言われたりοみんな巻髪でおだんごやアップだが、あたしは両耳ファーかざり。ウサギかょ、っていぅο

人と違うのが好き。あたしにしか出来ないのが好き。あたしだから似合うのが好き。
そんなこんなで明日は謝恩会。



第二弾ο 

March 20 [Mon], 2006, 15:12

こんな感じ。
ちょい幼稚かなο


ライブο 

March 19 [Sun], 2006, 20:49

元カレがVo.してるバンドが出てるライブ。周りにファンが沢山いて、やっぱすごいんだなぁって思ったοもっと近くがよかった。もっと目が合って、笑ったりしたかったなぁ。
ライブでの彼はあたしの知らないヒト。ファンで見に来てるヒトの中では多分あたしが一番何も知らないο彼自身のこともあまり知らないけど。
そんなこんなで四年目。



ホストο 

March 16 [Thu], 2006, 16:03

過去に付き合ったホストの彼が言ってたこと。

「僕がしたいかしたくないか、それだけだから。キミにそれを決める権利はない」

だったかな。基本的にそんな頭の持ち主でした...おもしろいよねぇ。(笑)こう言われたのはあたしが○理で、えっちやだって言ったときだが。。連日under系で陳謝ο

どんだけ偉いんだょっていう‥。当時は只哀しかったり苦しかったが、ふざけんな頭おかしいよ!! とか全く思わなかったのだ。(苦笑)
なんとなぁく、その彼のことを思い出したらそれも出てきたから
そういやそんな奴ぢゃん!!Σ( ̄Д ̄;) って妄想満載してた美的な想い出がリセットされた。(笑)

まぁ想い出は想い出として残るけど、あたしに巡り合うタイミングも恋人としての種類もその他もろもろ合ってなかったということだよね(^_^;)

でも相変わらず彼は今を必死で生きてるから、それはえらいなぁと思うよ。


ちなみにあたしの例のおにいちゃんも元ホスト、ってか出張ホストο事務所とか関係無く、みたいだからよくわかんないけど。。
そんな人生なんだね。


ジャグジーο 

March 15 [Wed], 2006, 19:44

昔のだぁりんとジャグジー入ってきましたvドンキで薔薇の、ジャグジー用の入浴剤買って泡々に♪

ところでジェットバス以外にもなんとかバスって二つくらいあって全然意味が分からず理想を探すのに苦労しました。(笑)名前が思い出せない...エアーなんとかかなο多分ジェットバスと大差ない感じ。(^_^;)
本当はレインボージェットみたいな名前のがあってそれが良かったのですが、結局泡で水面は埋まるので 意味なしなことが発覚。(笑)

泡で遊んでのぼせる前に出る。チャンネル回すとエロチャンネルが2つくらぃあった。(笑)最中も演技してるだろう娘とか見ると、面白くて笑える。。見習ってみようかしらο(笑)


精神力ο 

March 15 [Wed], 2006, 11:17

悲観的、消極的なのがあたしの欠点οナルシストなのに不思議です。(苦笑)

昨日のおにいちゃんのハナシは自己完結させて、はい次って感じ。住む世界はもともと違うし共存が出来ても共感は出来ないのだと思う。

あたしは目に見えるキレイ中心を求めてる。中の上だと自覚があるので(笑)、また、求められてきたからそればっかり意識してたο
だから中身がまるでないんです、あたし。合わせるのや我慢するのは得意だから、頭良さそうに思われるけど全然で。

それに気付いて焦ってるんだよ って話を、朝うちのぱぱにした。(笑) 昔からそれを言ってたんだよって言われ、まぁわかってたけど あの頃はそれより大事にしたいものがあったりで中身なんてどうでも良かった。むしろすでに持ってるもので高評価を得ることが余裕だったからο
それはあたしが若くて、女の子で、笑ってれば可愛い可愛いと好かれやすいポジションを確立してたから。

いまあたしが足りないモノだらけだと感じるのは あたしの理想が高いからじゃなくて、本当に足りないからοただでさえ一般人と違う世界にいきたいのに、一般人だって出来ることがあたしに出来てない。だからと言って一般人に出来ないことをどれ程出来ていたとしても意味がないο凡てこなせた上で魅力がなきゃいけないんだから。

足りない〜。
くだらんことで翻弄されるあたりもう弱過ぎο
絶対負けないよ、あんたなんかにο


クロο 

March 14 [Tue], 2006, 18:12

傷つけたかも、怒らせたかも、失望させたかも、最初からそんな風にさえ思われる対象で無かったかも、あたしにはわからないんだよο

気をつけてきたけれど、あたしのものではない君は、あたしの知らないところで、あたしが知ると傷つくだろう事ばかりしてる。
あたしがどれだけ君を必要で、うまく恋愛が出来ないくらい好きか、知っているくせにο

遠回りにかけるあたしへの言葉。どんな応えがくるかも承知であたしを導いたり、惑わしたりするο
何が苦しいかとか何が嬉しいかとか全部分かる君だから、いつもいつもあたしを操作し翻弄する。

あたしに価値があると思っているなんて、到底思えない。あたしを救ったり傷つけたりして、どうしたいんだろう?それともただあたしが離れていかないだけなのかな?

成長しようよο

ラリってますο 

March 13 [Mon], 2006, 21:06

ココロが過度にラリってます。
遊び人と関わるのは1人が限界だとわかったょ。(苦笑)恋愛絡めたらもちろん駄目↓↓自滅街道まっしぐらだο
誰かを疑って生きるのが嫌で、ただ一人だけでも信じていようと決めて一年過ぎた相手が、信じ続けたら自分壊れるだろって感じで...
でも今更影響されたものはなくなるわけもなく、あたしのココロの中の勝手な変化で 結果がどうあれ、大切にしてきたものを手放したりはしたくなくて。

今まで近くで関わり過ぎたかな‥οあたしにとって価値があるから依存もしたし信じてきたし、傷つけられることはないだろうと思い込んで来た。激しく自己満。でも多分、一番ココロを壊されてきたのはそのヒト発言とか行動なんだよ。

影響されすぎ。
だけど染まれない透明硝子だから、何も吸収出来ず成長も出来ずに 相変わらず病み中。。

面白いゲームο 

March 12 [Sun], 2006, 6:30

知ってる人いると思うけど...
此です↓↓
http://satoo.jp/f/itotoosi/

昨日 演奏会を見た帰りに友達が教えてくれて暫くやってみたが...
まず一日目の昨日は最高11本でした(・ω・;)
何気ハマるし暇潰しに最適なので、是非どうぞ☆
バトりますか?(笑)



P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voice-of-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる